淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2005/09/30(金) はしもっちゃん。
はてさて、気付けばすっかり秋ですね。
この季節になると、私はいつもMr.childrenさんの君がいた夏を聞いて、感傷に浸ります。

今回は、新しく事務所に入った、私より1つ年下の橋本とも美ちゃんのお話を少し。
はしもっちゃんは、この前撮影していた映画「孔雀」に、私演じる雀(スズメ)ちゃんのお友達役として出演していて、1日ずっと一緒でした♪♪

私も、はしもっちゃんもロケの前に待ち合わせした時点では、お互いかなり人見知り状態でした。でも、少しずつ話していくうちに凄く、意気投合したんですよ!!
なんて言うか、私と似た匂いがして、ノリが合うんです。
だから、後輩と言うよりはお友達って感覚ですね!

ゆるさや、ジェスチャーを交えて二人にしか理解出来ない会話や、HGさん大好き、ヘンテコな動きをする所とか、理想の男性のタイプが紫のオーラを持つ人だとか、とにかく話が合うんです!
控え室では、二人でボソボソと喋ってクスクスと笑う、おかしな光景だったと思います笑。

ロケ終わりの夜の新宿で、二人して「フォーーーー!」って言いながら帰ったんです笑。
さぞかし、一緒にいたマネージャーさんは恥ずかしかった事でしょう…。
まさか、1日でこんなに仲良くなれるとは思わなかったです!!
嬉しかったのは、はしもっちゃんから

「大蔵サンと打ち解けられてよかったです!」

って言われた事です★☆

私もいいお友達が出来てよかったです!
っと言う事で、今回はこのあたりでばいばーい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.