淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/01/06(金) ぐるぐるぐるぐる
新年早々、風邪です…。

ついてないなぁ。
成人式を控えているので、とにかくきちんとお薬のんで治すべし!

新年会楽しかったなぁ〜♪
話す内容はたわいもない事なのに、友達の顔を見て話すと落ち着くんです。
想い出話、仕事の事、将来の事、恋の話なんかしてキャーキャーしてるだけなのに、すごく心地がいいんです。
きっとこれから年をとっても、話す内容はほとんど変わらないと思う。

前と変わった事と言えば、目の前の飲み物がジュースではなく、お酒に変わった事ぐらいかな。
もっと大人になったら、お互い隣に好きな人がいるかもしれないし、最愛の子供がいるかもしれない…なんて考えると少し照れくさいけど、それも良いですよね。

性別に関係なく一緒にいて心地よい友達がいるって幸せだなぁ〜って思ったんです。

突然ですが、私の2006年の抱負は「メンタル面を強くする」事です。
鎧の様に強い心を身に付けようと思います。

ではでは。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.