淳子の青空日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2007/02/23 暖冬
2006/12/11 雪ん子です
2006/07/08 久々に
2006/02/27 お引っ越ししま〜す!
2006/02/24 やっと

直接移動: 20072 月  200612 7 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/27(月) お引っ越ししま〜す!
本日より、Blogに変更致します。
新URLはhttp://blog.livedoor.jp/junko198573/です。

2006/02/24(金) やっと
ケイオプティコムさんのネットドラマ『キミのミカタ』の私が出演させて頂いた回を見れました!

私のパソコンはMacだからなのか、見れなかったんですよ↓↓

でも昨日事務所で12話〜14話だけ見れました。

役者さんによっては、自分が出てる作品のは見ないって人もいますが、私は絶対見たい人なんですよ。

最近やっと客観的に見れるようになったので。

見て下さったかた、どうでした??
童顔なのに、中学生役は意外に初めてだったんですよ。
友達がいない時の美優(役名)と友達が出来てからの美優の変化が伝わっていればいいなぁーって思います[*電球*]

演じていて楽しかったのは、同じ事務所の小西美希ちゃん演じる水谷さんグループに『よっ!おはよっ!』って言って、一緒に登校するシーンです。

あとは淡い恋心ですね[*ハートハート*]
中学生の頃って好きな人が出来ると必死で隠したり、空回りして変な子に見えたり、でも周りからは好きなことがバレバレなんですよね笑。

今からでも13話からは見れるので、よかったら見てくださいね。

2006/02/21(火) うーん
日記が、さぼりがちになってますね[*アセッ*][*アセッ*]

すいません(+_+;

ただの言い訳にしかすぎないんですが、ドラマの収録が終わって少々燃えつき気味だったり、咳が辛い風邪をひいていたり、何より一番の理由は収録が終わってから特に感動する事や日記に書くような素敵な話しが無かった訳ですよ[*ドンッ*]

っと言うか、ここ最近家を出た事と言えば病院とコンビニぐらい…。

う〜ん、相変わらずの出無精な私でございます。

なんか私は、撮影が終わった後の数日間っていつも脱け殻のようなんですよ笑[*猫*][*猫*]

格好良く言い過ぎれば、役から自分に戻る期間!!
あらっ、格好良い笑(^皿^)(^皿^)

では、風邪を治したいと思います[*雪*][*雪*]

2006/02/17(金) 引き出し
昨日まで、事務所のHPのトップページに書いてある読売テレビのパブドラマ『P-マガ』の撮影をしていました[*ピカピカ*][*ピカピカ*]

唐橋充さんとカップルの役でした。

唐橋さんとは以前兄妹役で共演させて頂いてたので、今回の共演が楽しみだったんです!

待ち時間に、二人で大事なシーンの演技を話し合いながらやったり、台詞を言い合ったりと楽しい現場でした[*電球*]

台詞の覚え方が、同じだったんでちょっとおかしかったです(^皿^)

それに、今回の役は今までやった事がない『どうしようもない怒り』を長台詞で思いっきりぶつけるシーンがあって、難しかったです。
でも、なんだか新しいお芝居の引き出しが誕生しそうな気がしてドキドキしてます♪♪

関西の方、3月5日の深夜放送なので是非みてくださいねっ↑↑

それから、ケイオプティコムのネットドラマ『キミのミカタ』で私が出演している回が来週の火曜日からとなります。
こちらは、どの都道府県からでも見れるので、よろしくお願いします[*ルンルン*]

ではでは、今日の写真は『P-マガ』のオフショッです[*カメラ*][*ピカピカ*]
写真では分かりにくいかもしれないですが、かなりエレガンスな衣裳でした[*ハート*][*ハート*]

2006/02/13(月) ただいま→おかえり
なんだか、久々にテレビをみて泣いてしまいました。
詳しい内容は省かせてもらいますが、とにかく感動した(T_T)(T_T)

普段、「ただいま」って言ったら家の人が「おかえり」って言ってくれるけど、この会話のキャッチボールって一番普通にみえて、一番あったかいんですね。

当たり前な会話なのに、何か大切な気持ちを気付かせてくれました。


私も実家を開けることが多いので、こんな何気ないキャッチボールを大切にして生きて行きたいです。

そして、こんな日常のあったかさを感じ取れるような、真っすぐで素敵な人になりたいです。

私は口下手だから、よく「日常生活にもお芝居みたいに台詞が欲しい〜」って言ってたけど、今日で撤回します!
せっかく、動物のなかで言葉が話せる人間に生まれたんだから、言葉は大事にしていきたいって思いました。

そしていつの日か大好きな相手が出来た時に、あったかい会話のキャッチボールをしたいって思います。


大切な事を教えて貰えました[*ピカピカ*]

2006/02/11(土) OT!!
今日は父の知り合いの方に、無理言って席を取って頂いて、念願の奥田民生さんのライブに行ってきました(≧∇≦)[*ピカピカ*]

いやはや、かっこよかったです[*ハートハート*][*ハートハート*]

奥田民生さんは、私の理想の男性そのものですから、終始ドキドキでした[*揺ハート*]

私の父も、奥田民生さんみたいに渋くてかっこ良い人になって欲しいんですけどねぇ[*アセッ*]

一緒に行った友達も楽しかったみたいで、よかったです(≧∇≦)
帰りは久々に二人でご飯食べて帰りました[*ナイフ&フォーク*][*コーヒー*]

去年のクリスマスイブはミスチルのライブ、今日が奥田民生さんのライブ(^皿^)[*ハート*]

幸せだなぁ〜(≧∇≦)

あとは東京ドームであるローリングストーンズのライブに行きたいんですが、これは絶対に無理ですね↓

それから、今月はもう一つ行きたいライブがあるんですが、これは日にちさえ合えば行きたいなぁ♪♪
その方達の歌に、いつも元気と感動を頂いているので是非とも行きたいのです[*牡牛座*][*牡牛座*]

本当に音楽って素敵なパワーがありますよね[*蠍座*]

私は台本読む時、なんとなくしっくり合った曲を聞きながら読んだりするんです。
その曲は、撮影が終わるまで車の中やi podなどで、とにかく聞きまくります[*ルンルン*]
さて、台詞覚えないと!!

2006/02/07(火) 秘かに…
今秘かに、やりたい事があります。。。

それは…

バンドを作ってライブがやりたい!!

その名も、「デリデリ!オオクラバンド」。

担当したい楽器は、キーボードかなぁ。
歌は、しっかり者の友達に歌ってもらって、ギターも友達2人に頼んで、ベースとドラムは追々探して行く!
楽しそうじゃないですかぁ☆★

そうそう、構成のこだわりは、ギターが2人って事!
1人はアコギで、もう1人がエレキ。
よく分からないけど、多い方が音に厚みがでると想像していますので。。。
あとは普通に、ボーカル、ベース、ドラム、キーボード!!
ベースとドラムが見つからない場合は、キーボードを無しにして私が猛特訓してベースになります。
しかも、5弦ベース笑。

演奏する曲は、めちゃめちゃパンクロックがいいです♪♪

あぁ〜夢は膨らむけど、この計画も夢のままで終わりま〜す。
軽い現実逃避に、お付き合い下さいまして有難うございました笑。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.