Nobの日記
「アマチュア無線局7L4CWLのページ」の管理人
ノブの日記です。無線運用以外のことも適当に書きます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/10 ブログURL
2007/01/06 ブログに移行
2007/01/05 正月明け
2007/01/03 箱根駅伝
2007/01/02 NYP

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/07/03(日) 横浜公園で野球観戦
横浜公園に散歩に出かけた。目的はハマスタに横浜 VS 阪神の様子を見るためですけど・・。阪神は元々人気があるのに加えて現在首位で好調ですから、観客の出足もいいですね。
試合開始時刻の午後1時には残っているチケットはS席(5500円)だけでした。それもまもなく完売し、2日続けての満員札止めです。今年は巨人戦の入りが悪いですから、球団にとって阪神人気だけが頼りですね。

自分は今日は入場するつもりはないので、内野や外野スタンド喫煙所のモニターを見ながらFMハマスタの実況を聞いていました。結果は6−3で阪神の勝ち。阪神が波に乗ってきた感じだね。
自分としてはベイスターズが敗れるのは悔しいんだけど、阪神の好調は嬉しいし・・・複雑な心境だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.