Nobの日記
「アマチュア無線局7L4CWLのページ」の管理人
ノブの日記です。無線運用以外のことも適当に書きます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/10 ブログURL
2007/01/06 ブログに移行
2007/01/05 正月明け
2007/01/03 箱根駅伝
2007/01/02 NYP

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/03/30(木) 港北パーキングでCQ
今までの職場の残務処理を何とか終了して引き上げました。
2年勤務して慣れたところなんですけど、気分転換もしたいし・・。
4月からの新しい職場もとりあえず2年という予定です。
なにより2か所かけ持ちから1か所に専念できるので
慣れるのも早いと思います。
心機一転!頑張らないとねえ。

それから、
ハイウェイカードが3月31日で使えなくなるんだよね。
少し残っていたから、ここ数日は帰りは東名高速を使いました。
高速だと東京から10分ちょっとで横浜まで来ちゃいます。
ハイカは今日で使い切りました。
回数券もハイカも廃止になり、これからは現金支払いだから面倒だなあ。
早くETCを付けろってことでしょうね。

今日は仕事の段取りもついたから、港北パーキングに寄ってティータイムをとったあと、久々にCQ呼出・・。
430でのんびり4局と交信しました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.