Nobの日記
「アマチュア無線局7L4CWLのページ」の管理人
ノブの日記です。無線運用以外のことも適当に書きます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/10 ブログURL
2007/01/06 ブログに移行
2007/01/05 正月明け
2007/01/03 箱根駅伝
2007/01/02 NYP

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/11(日) 認識の差
非常通信協力会の役員会があり、終了後に先日サイレントキーとなったOM宅に弔問にいきました。
主を失ったアンテナタワーが寂しそうでした。
その豪華なアンテナ設備からアマ無線が好きだったことが想像できます。

役員会なんだけど、なんだか内部でゴタゴタして嫌になっちゃう。
新しく会のHPの管理人になったOMがBBSでネット界の最大のマナー違反をやらかして、投稿者の会員が激怒・・。
まあ事務局の総意でやったことなんだけど、困ったことに、いかに重大なことをやらかしたかの認識がないの。
ネット初心者とはいえ、もう少し勉強してほしかった。
何故こうなったかということが判ってないみたい。
良いことをしたのに、管理者としては悪いことをされたという逆の認識なんだから救いようが無い。
加えて世代の差もあるでしょうから、寄せ集め集団は難しい。
でも寄せ集め集団なりのメリットを生かした方向で運営すればうまくいくと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.