Nobの日記
「アマチュア無線局7L4CWLのページ」の管理人
ノブの日記です。無線運用以外のことも適当に書きます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2007/01/10 ブログURL
2007/01/06 ブログに移行
2007/01/05 正月明け
2007/01/03 箱根駅伝
2007/01/02 NYP

直接移動: 20071 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/13(日) 2日連続ナイター観戦
今日は朝からよく晴れました。
以前コーチしていた少年野球チームの試合があったので、コーチとしてベンチ入り。
この時期は帰省とかで選手やコーチがなかなか揃わないんだよね。

夜は家族サービスで2日連続のナイター観戦。
今は夏休みで優待チケットの少年野球チームがたくさん来場してるんだけど、
どのチームも躾が悪いね。とにかく場内をちょろちょろ走り回ったり、ボール貰うために最前列に群がったり・・。
同伴の指導者や父兄は子供達の行儀の悪さには全く無関心・・
ユニフォームにチーム名が入ってるわけだから、みっともないとか思わないのかな?
まあ他所のチームだからどーでもイイことだけど・・
自分のチームでは技術以前に礼儀とかマナーを厳しく教えてますけどね。

それはともかく、今シーズンのベイスターズはズーっと不調だよね。
今日も負けたけど、小池選手がホームランを打ちました。
小池選手は横浜高校出身で、しかも野球留学ではなく子供の頃から地元在住だから親しみを感じる選手です。天王町の松原商店街のお茶屋の息子です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.