Crash Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 久々にコッチに書いてみる。
2006/01/25 現実逃避希望
2006/01/14 プレゼント。
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/25 クリスマス

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) 感想。
アニワン。
アニメでレタス&チーズシリーズ始まりましたね。
二人が走って相手に向かってく時サンジの服がふわりとなるシーンでドキドキしたtakeoです(病)
ベルトしか見えなかったのが残念です。
そして…ルフィが「サンジーー!!」って叫ぶところでドキドキしました。
もっと呼んで船長!!(末期)
「俺がかわりに…」ってセリフにも、サンジってば船長に過保護にされてんな〜と思って幸せいっぱいでアニメ見てました(腐敗)

ジャンプ。
先週はワンピお休みでガックリだったの・・・。
仕事から帰ってジャンプだー!ワンピだーー!!ってパラパラってめくったら無いんだもん。
疲れがどーーーーっと押し寄せてきた瞬間だったさ。

今週はあって良かった。
でもね、本編よりもアニメ情報コーナーでやられた。
なにかな〜アレ。
私の目がおかしいの?疲れてるだけなの?
左下の方の二人は大ダメージ…ってトコロね。
そう、二人です。奴らです。
ゾロとサンジです。
最初見た時サンジがゾロに寄りかかってるようにしか見えなくて…というか、ゾロが後ろからサンジ抱っこしてるのかと思って、何て大胆な事するんだ東●さん!!とか思いました。
良く見たら違ってた(当たり前だ!!)
ゾロの衣装も空島バージョンだったし。
てか、そんなふうに見えたの私だけなの?
だとしたら、何て便利な目なんだろう(違う、眼科行け!!)

うん、もういいや、勘違いでもヨシっ!!
アレはゾロサンでしたvvvって事にしておきます。

ついでなんで添付。
どー見てもゾロサンでしょうコレ。

2004/11/27(土) 自分の現状を忘れそうになった一瞬。
穏やかな日差しの中に君がいた。

君は何をするでもなくそこにいたね。

文字通り羽を休めてた。

忙しい毎日が、まるで嘘のように思えたよ。

はとぽっぽ。

はとぽっぽ。

ぽっぽっぽ。


・・・・正気にもどれ自分っ!!!


てか、ハト!!お前なんでそんなところで座り込んでんだ!!
かりにも、そこはスーパーの自動ドアのそばだぞっ!!
慣れ過ぎにもほどがあるっての!!!
思わず携帯で写真撮っちまったよ!!!


メールのお返事少し時間下さい(またかよ)
申し訳ありません(汗)

2004/11/24(水) トップ変更。
トップ変えてみました。
D君の写真を使用。
あれはね〜、イベ後に家に帰り着いてから髪そのままで机で何かしてたので撮りました。
仕事の書類みたいなの見てたので、白シャツに着替えてもらってタイ装着してもらいました。
もちろんゾロイヤリングも忘れずに装着。
なんて迷惑なヤツなんだアタイ。
でもね、仕事で忙しいアタイが可哀相に見えるらしくて、言う事きいてやろうって思ったらしいよ。

イベの写真とかまで手が出ないのでトップを変えてストレス解消。

ついでにシェリーコス添付(絶対違う)
心憎いのは馬に合わせて服を白にしてみたところ・・・って、自分で言うな!!

てか、何やってんだアタイ・・・・(痛)

2004/11/23(火) 今日は何曜日なのさ・・・
朝からナチュラル〜に「今日のワンピって通常通り?」って旦那に聞いたアホたれです。

今日は旦那が仕事の送り迎えをしてくれた。楽ちんv
途中スーパーに寄ってグミカを探す。
他のに追いやられて隅っこにあるから分かりにくいし取りにくいっての。
しかも残り少ない。
そこで気が付く。

あれ?海賊王グミの箱の側面にサンジがいるじゃん・・・前はピンの絵とか無理だな・・・脇キャラのピンがあるのに主人公のピンなしの箱とかあり得ないよな・・・って事は、反対側の側面はルフィか!!?

そう思った瞬間、他の菓子類を倒さないように用心しつつ箱ごとつかみ出して確認。

そしてニヤリと笑う私。
そう、反対側はルフィ。ルサン箱vvv

「欲しいなら箱ごと買えば?」

↑おお、神の声か!!?
振り向けば旦那。
ああ、今日は旦那が一緒だったな。なんて思いつつカゴに箱ごと入れる。
どーせ箱にはグミ3個しかなかったし。

レジで「コチラ(箱)は捨てておきましょうか?」って聞かれたので
「「いえ、そのままで!!」」
と二人同時に即答して無事ルサン箱ゲット。

いや、別に箱なくてもカードあるからいいんだけど、何となくね・・・。


ところで、私の次の休みはいつなんだろう?
ドームイベ以降休み無しは現実となった。

2004/11/22(月) そろそろ…
体力の限界が近い気がする。
ホントに休みカットだよ・・・(泣)
とうとうリゲ●ン(錠剤)に手を出しました(こういうのって結構値段が高いよね)

それにしても忙しい仕事ばっかりに縁がある。
なのである友達に「仕事仕事って、アンタの人生そんなんでいいの?余裕を持たないとダメだよ」ってよく言われます。

おうおう勘違いだぜべイベー。余裕のある時はとことん有るんだよ。仕事しかしてない訳じゃないぞーー。コスだってやってるんだぞーーだから心配すんなv(ウィンク)

てか、前々から「仕事だけじゃないよ」って説明してんだけど、なんか信用してくれない。
不思議だ。

早く今の仕事終わらせて楽になりたーーい。
そんでもって更新したーーーい。

ふぁいとだーー!!!!

・・・・・・・・・バタッ(撃沈)

2004/11/21(日) 完了
11/19までに頂いたメールにもお返事させて頂きました。
届いてない方とかいらっしゃらないですよね?(不安)

仕事行く前にスーパーとかコンビニとかに寄っておやつを買ってるんです。
すっごい長時間になるんで、食べ物無いとお腹すいてバテちゃうの。
んで、ついでにグミカを買ったりもするんだけど、ルフィがやーーーーっと出た。
ダブったグミカの数が・・・痛過ぎ。
エース3枚、スモーカー2枚、チョッパー2枚、サンジ2枚、ゾロサン3枚(ゾロサンって・・・)
その他色々。お子様バージョンルフィ海賊団とかシェリーとか。
あ、ゾロのピンが無い?
ゾロの呪い・・・。

ルフィとエースとサンジのグミカを並べてへらへらしてます。

・・・ええ、バカですとも。
ルサン&サンジ総受けを愛すると決めた時から理性なんてとうに捨ててる。
このアタイをバカと呼んでいいのは、それを決めたアタイだけだ!!

↑いや、何言ってんだお前ェ!!!

おやすみなさい(逃)

2004/11/20(土) きついな〜
仕事、きっついです。
「仕事、死ぬ気で頑張ろう」から「死ぬどころか骨も残さないくらい頑張ろう」に変更。
新聞でカロリー99%オフ!!の広告の文字を見て
「休み99%オフ!!」とか言っちゃってる社長と私。
てか残りの1%は何?

そんなこんなでサイト放置状態。
でも、やっとこさレスしました。
現在11/20AM3:30・・・またしても日記になってないよ。
メール、お返事まだの方、もう少しお待ち下さい。スミマセン(汗)

ではでは〜。

2004/11/16(火) ドームイベ!!
ドームイベお疲れさまでしたっ!!
すごーーく、楽しかったです。
声をかけて下さった皆さん、有難うございました。
そんでもって、褒めて下さったお優しい方々、激感謝です。

私、今回のイベも謝りどころも満載でした。
もうアホを晒しっぱなしです。
まず、私に人違いされてしまった方々、ホント申し訳ありませんでした(汗)
そろそろ話しかけるのが怖くなってきました。
それから、私に飛びつかれた方々、ご迷惑をおかけしました。さぞ怖かった事でしょう。
今度からは「抱きつきます」って宣言してから抱きつきます(違う!!抱きついていいですか?って尋ねろ!!/いや、それもどうかと…)

楽しかったんだけど、色々と撮り損なってる。
集合とかで何とか撮れてるんだけど、ピンが少ない・・・ううっ(涙)
あの素敵ワンピコス様達のピンがーーー!!(号泣)

それからね〜・・・前々から思ってたんだけどぉ〜
私、ルフィコスレイヤーさんとツーショットとかダメみたい。
もうドキドキして固まる。
ツーショットお願いしても「ど、どーしよ…」とか思ってモジモジしちゃう。

あ〜、ルフィ好きだぁvvv

えと、掲示板&メールのお返事、少しお待ち下さい(汗)
イベ翌日から更に仕事が忙しくてイマイチ時間がありません。
ちゃんとお返事しますから、少しだけお時間下さいね。

ではでは。

2004/11/13(土) 今日もか!!
今日もまた仕事しながら日付けが変わる。
現在14日深夜1:00

明日はドーム(正確には今日だけど)
用意が出来てないよ〜(T-T)


そう言えば今日、スゴイ夢見た。
普通のデパートでゾロ誕生祭とかやってた…。
デパートに行くと、ゾロ誕生祭のフロアはゾロだらけ!!!
いやもうビックリ。
緑の頭がいっぱい…(もちろんワンピスキーなお客さんもいっぱい)
そんな中、私は「ルフィは…?」とか言ってルフィを探してた(哀れなり)
これもゾロの呪いか?

明日起きれるかな〜・・・てか起きろ!!
さっさと風呂入って用意して寝よう・・・じゃないとドームで寝そう。

2004/11/12(金) シャツ完成(多分…)
シャツが完成したので日記にUP。
新オープニングで着てるウォーターセブンバージョンのシャツ。
多分こんな感じでもイイと…思いたい。
夜中に睡眠時間減らしてガサゴソと何やってんだかね・・・(悲)

てか、11/12の朝にもなってない時間にその日の日記書いてるってどうなの?
いっそ今日の予定とか書いちゃえって感じ?
今日の予定は〜・・・・仕事、仕事、仕事、仕事ーーっ!!!

ネクタイと合わせて添付。
ネクタイは写真で写すと明るくなっちゃいますな〜・・・
思いきって茶色にしようかな・・・悩む。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.