Crash Diary
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/14 久々にコッチに書いてみる。
2006/01/25 現実逃避希望
2006/01/14 プレゼント。
2006/01/01 謹賀新年
2005/12/25 クリスマス

直接移動: 20063 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2005/03/29(火) 激務。
今回の仕事もきついな・・・。
日記書く気力も残ってないのがスゴイ。
ここのところ、日付けが変わる前に帰って来れない。

仕事に殺される・・・・って、そんなん嫌じゃ!!
ちきしょーーー!!乗り切ってやる!!!
こんな仕事乗り切って、イベではっちゃけてやるっ!!!

2005/03/20(日) ビンゴ…(ネタバレ注意)
WJ16号。
ちょっとでもネタバレが嫌な人は読んじゃイヤ。





世界より自分より仲間を・・・
ロビンっ、アンタなんてイイ子なのっっ!!(涙)
アタイ、ロビン好きで良かったよ!!
あぁぁぁ、誰にも渡したくなーーーい!!(気味不明)
船長頑張れ!!あの子を救ってやってくれ!!
・・・・・・・て、船長どこだーーーーっ!!!!
サンジ君、アンタもなんてイイ男なんだよ!!
「サンジ総受け』が一瞬揺らぎました(一瞬ね…)
サンちゃん、ロビンをお願いします!!!
てか、ロビンがそんなイイ子になれたのもルフィ達のおかげだよね。

「サンジがロビン連れ戻してくれるのかな?それもイイな」
「でも最終的にはルフィが決着付けて初めてロビンは安心して戻れるのかな」
「あぁぁぁ〜、るふぃぃぃぃ〜vvv」
とか言ってたら
「…なんか、今日のアニメのくねくねしてたサンジがおるみたいや」
ってD君に冷ややかに言われました。

あ、アニワンも相変わらずゾサですごい事が起こってたね(起こりそうだった?)
いやはや「危ねー危ねーー」とか言いながら汗拭っちゃいましたよ。
けど、原作のせいでインパクト薄らいだ。
やっぱ原作はイイねーーーv

本日は地震から始まって
アニワン、WJ、と激震が続いた1日でした。

添付はサンジ風味。
てかもう誰だかさっぱりだよ。

2005/03/19(土) うあっ…
日付が変わってる。
もう帰ろう…(T-T)
現在3/20のam2:30。
しかし、日記の日付は3/19にしてみた。

こんなに働いてるのに倒れたりしないから不思議。
人間って丈夫に出来てるのね〜。

てか、これって日記って言っていいの…?

以上、職場からtakeoがお送りしました。

2005/03/18(金) 日記って・・・
毎日書くから日記なんだっけ?
今月は何回日記書けるかな・・・?

更新もろくにやってないサイトなんだから日記くらい書けっての(怒)
なんて言いつつ「忙しいからしょーがないじゃん」とか開き直ってる今日この頃。
仕事忙しくて、そろそろ壊れて来た感じv

今日の添付は一発落書きサンジ。
日記書こうとして書く事浮かばず落書きに逃げた。

2005/03/17(木) あ〜忙しいな〜・・・
しかし楽しい事もあるんだよね〜・・・人生って素敵v
てな訳で(どーいう訳だ)久々に日記書いてます。

コスプレお食事会(?)に参加させて頂きました。
楽しかったです。
冷酒美味しかったです。
犬と思いっきり戯れる事が出来て嬉しかったです。
血の話(血液型って言え)が面白かったです。
ナミウソ(ウソナミでもイイ)の話出来たのも感動でした。
話せる人なかなかいないからね〜。

え?コスの話?
そーねー・・・
己がキャラに対して持つ『受』『攻』のイメージがコスに反映するかしないかって話をしました。
アタイは全然反映しない・・・と思っておりました。
確か話してる時もそう言い放ってた。
しかし、後日思った。・・・多分反映してる。
カプを語る時に「精神的にサンゾロ、肉体的にゾロサン」とか言ってた気がする。
なる程ね、だから私のサンコスは攻め攻めしい。
はい、そんな事はどーでもイイですね。

コスは〜・・・私以外の皆は素敵だったvvv

とにもかくにも参加させて頂いて有難うございましたv


ところで、ワンピが渋谷をジャックっていつまでなんだろ?
何か少なくなってきてるらしい。
サンジ君が最高です。
銃を持つ手が片方だけ黒手袋だったりねv(このエロ小悪魔めっ!!)
え?ルフィ?
素敵に決まってます。だってルフィだもん。
あの大きな絵で船長見せられるとドキドキし過ぎて意識飛ぶっての。


ブリーチ。
素晴らしい展開ねv
何あれ?同人誌??
ギンが可愛く見えたよ。
てか藍染・・・巨悪、巨悪ーーーーっ!!!素敵vvv

ワンピ。
ジャンプ14号の表紙とか扉絵とか萌え過ぎて死ぬかと思った。

えーっと、日記まとまりそうに無いので今日はこの辺で終了。

添付は梅。
仕事前にパシャリ。

2005/03/09(水) またしても激務
イベから帰って月曜に仕事に行ったら恐ろしい事になった。
国内向けと海外向けの仕事がかなり近い納期で決まった。
その日から地獄の日々を送ってます。

イベレポとか書きたいけど書けません(泣)
お世話になったあの方やあの方やあの方にお礼メルとかしたいけど、出来ません(号泣)
後日…後日必ずーーーっ!!

実は仕事中にこの日記書きました。
だって、帰ったら深夜でもう眠いんだもん。

ちなみに3/27西展は欠席しま〜す。
長男の嫁的用事が入っちゃいました。

2005/03/02(水) サン誕v
萌え感謝の日。
セクシー&キュートな青海の小悪魔の生まれた日。
神様、最高の受けッ子サンジ君を腐女子に与えて下さって有難う。

勢いにまかせてサンコスでサン誕祝い写真とかUPしちゃいました。
本人の容姿の問題でサンジとは程遠いですが、いつもの事だし、ウチのサイト見てる方なら許してくれるかなぁ〜…なんて(おい)
残りのサン誕写真はオンリーから帰ってきてから。

今日の添付はロビン風味(そういう事にしておいて下さい)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.