●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/19(月) 地元で仲良しこよし
怒涛の家畜ハミリィ飲み会GDAYSも終了して、今日は休息の@日でした**
久々にお家でマミィと語りながらご飯食べたよ。

マミィはお兄より、よし君のが好きだって。当たり前だよね。
貧乏なのに貧乏を苦と思ってない所と、馬鹿みたいに明るい所と、大学出てる所と、地方出身な所が好きって。
・・・どんだけー(´〜`)

マミィの前でお兄の名前を出すと怒るから、もう言いません。
ブッ殺したいってさぁ(ノ∀`)そりゃそーだ。
でも、たまに思い出あるもの見ると思い出す他は、考えなくなったし、淋しくなる事もなくなったし。
あんなに全てをブチ壊そうと、殺してやろうとさえ思ってた憎しみも、綺麗に消え去ったよ**

でも指定着信音だった音楽と、録音した最後の電話だけは、どうしても消せないんだけど。
っていうか、録音した最後の電話、まだ@回も聞いてないし。どうしよ。


夜暇だったから、去年の11月ブリにかなちのお宅チャリ訪問してきた(´ー`*)
A人で飲んで酔っ払って、かなちノリで色んな男に電話しててまじ爆笑すぎた☆”

あたしは彼氏が女と飲んで浮気してるっていう被害妄想をして@人で騒いで凹んで
でもその後電話かかってきて、かなちに睨まれながらウザトーク炸裂(●´∀`●)

毎日飲んでるとか超馬鹿。最低〜。って感じだったけど
今まで連絡事項のみだったメールに、初めてハートをいっぱい送ってくれたから満足るるる♪♪”

あ。爬虫類そこまで好きじゃないけど、飼いたいんだったら飼いなーって普通に言ってくれた**
亀の写メいっぱい送ったら、気持ち悪いって言われたけど、変人扱いされなくて良かった☆

やっぱ大好きィィ(゜∀゜)Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)ワーォ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.