●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/24(水) クリスマス・イブ
私は生まれてこのかた、彼氏とイヴ〜クリスマスを過ごした事がありません☆笑顔☆
今年はこの季節にそなえて彼氏もどきも作ったし、準備万端!!とか思いきや…

連 絡 な い っ て 何 様 だ ?

TDLに行った次の日から連絡なしoキレてるのはこっちだと、私は言いたいo
私の事好きとか言ってんならおもてなししろよo
金ナシ・脳ナシ・家ナシなんだったら、せめて気持ち位表せよ、と私は言いたいo

夜になっても連絡ないから、雪と渋谷のお洒落なレストランにご飯食べ行った♪
めちゃめちゃ美味しいワインがあって、ボトル入れて、さらにTAKE OUTもした(゜∀゜)

終電前になっても彼氏もどきから電話ないから
おかまバー行こうかっ?!て話になって新宿に移動〜コマ劇前到着〜
道端でワインの瓶振り回しながら騒いでる集団いるなぁーて見てみたら、友達だったとか何(-Д-;)
しかも2年越しとかの懐かしの子達o

しばらく話込んで、結局皆でホストに行く事にw
女D人+男A人でホスト行くってどんだけよooでも楽しかった♪"
初ホストだったしねo

結局朝のI時前まで飲み続けて、女B人ギブアップ組が帰宅〜…
K時間飲んでたとか初めてなんですけども(=Д=;)

家帰って爆睡して、起きたら日付は26日になってましたoo
25日の夜に「ごめん、寝てた!」て意味不明のメールが来てたけど、当たり前のように無視o


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.