●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/30(火) 再会
普通〜にカナコといつも通りに仕事してたら、正君から着信(゜Д゜)!
正君が私に電話くるなんて100%ありえない話だったから
「きっと重大な話だったに違いない…ていぅか飲みの誘いじゃない?」て思った私とカナコo
これは逢うしかないでしょ?!って事で店長に逆らって早退o
ドコの店で飲んでるのかも知らないのに、タクってすっ飛んだ--=≡(´ー`)ノ

何でかわからなかったけど、今日逢わなかったらA度と逢えない気がして
何が何でも行きたかったし、逢いたかったo
文句を言う訳でもないけど、ただ顔を見て「久ぶり」て言いたかったo

久々に逢った最初の一言
「おーー何してたんだよ〜俺の事忘れてんじゃねーよぉ!俺はずーっとお前の事をk(略」
あまりに普通で拍子抜けしたけど、相変わらずで何より☆☆

無事逢えた嬉しさからとナチュラルハイだったのとで、ウザイ位に絡みまくって爆笑トーク♪
色々あった事忘れる位、普通に路上で騒ぎまくって面白かった〜泣いたもんw

でね超格好良かったの――王子様みたぃだったの―――やばい位イケメンなの――
目の前でドブス女と番号交換してて、ジェラシー感じちゃったの――ヽ(`Д´)ノ

大好きだった彼程お兄の事好きじゃなかったケド、でもお兄の事も好きだったと思うo
そんな簡単に気持ちが移っちゃう自分が汚くて、好きって思いたくなかっただけでo

自分が好意もった人は、誰がどんな人とか関係ないo
どんな噂があろうが、どんだけ性格悪いとか聞いたって、関係ないo
自分が見たもの・感じたものだけ信じるoこれ1番(σ´∀`)σ

私は、お兄と過ごした地方の夜が本当に楽しかったし、言ってくれた言葉も嬉しかったo
だからその時私なりに感じた事を信じてるんですo
だから今になっても嫌いになれないし、最低だって思えないo

底辺男なのにさ(´Д`)=З

今日みたいにまた皆で騒ぎたいな…
でも今年最後にお兄に逢えて嬉しかったって思った自分が可愛いかったw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.