●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/31(土) 寒い寒い
憧れだったその背中
今は肩を並べて歩いてる
もう少しだけ
信じる力ください

ってaikoの曲がさ、やけに染みてたんだよねぇ〜
別に憧れてたわけでもなくって、出会ってから好きになっただけだけどo
私って乙女♪とか思ったりして(´〜`;)

2004/01/28(水) ◆パパ誕生日◆
家で逢ったのにすっかり忘れて何も言わなかった…ξ( ̄□ ̄;)
X'masにはグッチのネクタイ&CKのベルトを奮発してプレゼントしたのに、
A万円くらいの電動ひげそりが欲しいってゆうからプレゼントしようと思いますο

(´ー`)。ο〇(私って何てイイ娘なんだろう)

今日は仕事前A〜B週間ぶりにカナコに逢った★〃
こんだけ逢わなかったのなんて無かったから、緊張しちゃった(´_ゝ`)
カラオケ行って、A月の全国フラリ旅行の計画を話し合った♪〃

てかメッセ登録してー誰かメッセしよーよーヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

2004/01/26(月) 仕事の鬼になってます
毎日仕事してますo
去年の今頃と同じ状況になってますo
週@しか休んでないけど案外平気ですoそんな感じですoどーも〜★

今日は外に客引きに行ってたら、お相撲さんの送別会があったみたいで、
20人位の集団でぞろぞろ歩いてきて、その中に横綱の朝青龍も居たわけなのよo
なんだけど皆赤ちゃんの匂いがしたのは何で(゜Д゜)??
本気で気になる…ていぅかツボったw

最近男ネタなんもなくって、つまんない(´∩`;)って前なら思ってたけど
最近はこの状況を壊したくないような気がしてきちゃってさ…つまんない女だよねo
平凡な毎日が@番平和だなって思うようになってきて
これ以上、誰にも何にも踏み込みたくないって思ってきちゃったo

結局自分が@番可愛いから、傷つきたくないんだよねぇ…

お客さんとそんな話してたら
「若ぇーのに守りに入りすぎだよ!もっとハジけて遊ばないとダーメだって!!」
てプチ怒られちゃったよ(´〜`;)

そろそろ開き直れない年になってる気もするしw
やばい〜やばい〜

前までは  「未来はきっと明るくて、楽しい事・幸せな事がいっぱいなんだろうな♪」
て思ってたけど、最近は  「今の一瞬一瞬が、そのまま未来に繋がっていってるだけ」
て妙に冷めちゃってるんだよねぇぇぇo

ダメだこれじゃo
もっと我を忘れる位に何かに熱中しないとo
誰か私を夢中にさせて下さい…簡単に騙されるよっ(σ´∀`)σ

2004/01/22(木) 銀座で再会
K時間寝て夜E時に起床…
本当は新宿で今年初★久々に飲みの予定だったんだけどドタになったから
前のお店の葵ちゃんと銀座にご飯食べに行く事にしたo

葵ちゃんとは一緒に働いてた時、逢ったらまぁ話す程度で全然仲良くはなかったのo
だけどお互いお店辞めて、今日Cヶ月ブリに逢う事になってさo
人見知りがまたおきて、久々だったから超緊張したぁ(´〜`;)

銀座のBARレストランみたいな所なんだけど、
バーテンさんが前お店来た事があって、それで行ったんだけど…格好良かった♪"
葵ちゃんは彼氏と何回か来てたみたぃで、仲良さげで裏山ー(*´Д`*)

メニューがないお店だったのo
料理もお酒も「こんな感じ」ってイメージ伝えれば作ってくれるのo
全部美味しかったし満足っo

葵ちゃんともバーテンとも久々で緊張してて、結構お酒飲んでたみたいで
帰りのタクシーの中で@リバース(;Д;)
最後の芋焼酎が絶対いけなかったと思うoo

帰ってフラフラしながら即寝の@日でしたZzz

2004/01/21(水) セックスマシーン
仕事行く途中に知らないアドからメールだぁーて思って見てみたら
Bヶ月ぶりに何とびっくりΣ(゜Д゜)な人からの、今晩のお誘いメールだった(笑)
おかしくなっちゃって道端で笑っちゃった…本当彼こそセックスマシーンだと思う(´∀`;)

数ヶ月前の私はちょっと心荒んでて、開き直ってる部分があったけど
今年は真面目な恋愛がしたい年だし、姫初めは好きな人と!!て思ってたので
「仕事だから無理ですo」て丁重にお断りした★"

返信メールは「あぁ…やっぱ彼は人間腐ってるなo」て内容だったので、放置しましたo
何であんなに人気あるのかわからない…

とかいいつつ、私も初めは「格好いい!!」とか言ってて頼んで紹介してもらったんだけどw

今日、お客さんB人に上原さくらに似てるねって言われて
お世辞だってわかりつつもちょっとご機嫌(´〜`ヾ)えへ

2004/01/19(月) 宝くじ当たったぁぁああ
今日は仕事休んで@日中ネット・TV漬けだった♪”
ヲタクな時間って癒されるぅぅ〜(´〜`ヾ)

今ね、年末ジャンボの当選番号見てなかった事に気づいて、検索して見てみたら…

    当 た っ て た (*´Д`*)

バラを20枚買ったから、300円がA枚と…年末ラッキー賞の@万円!!
E千円が@万600円に化けた〜わーぃわーぃ♪”

この運を何かに使えないかなぁ☆キラキラ☆

2004/01/18(日) ★小学校の同窓会★
地元でしてきた♪”
うちの地元、やたら同窓会とかするんだよねぇぇ(´〜`)楽しいから○Kだけど♪

学年全員だったハズなのに20人もいなかったし…o
うちの学年ぴったり100人なのに…5分の1ですか?みたいな(p_q,)ぐすんo
次はテスト期間じゃない時にやって、人いっぱい来るといいのになぁoo

しゃぶしゃぶ食べ放題・飲み放題行って、A次会でカラオケ行って
飲みまくって騒いで、思い出話に花咲かせてきた(´∀`)ノ
でも思い出すなよ…て事もイッパイありすぎて恥ずかしかったりoo

楽しかったなぁ〜あの頃はo

蹴落としあいも裏切りも、汚い事も何ーも知らないで、皆で仲良く毎日キャッキャしててo
戻りたいなぁ〜oo

ていぅか、私が小6の時に猛烈アタックしまくってた好きだった人o
片思いで終わったと思ってたんだけど、実は彼も私の事が好きだったらしぃ(゜д゜)!
そーいぅ事はその時にゆってよぉぉoo
彼、真面目で何でも出来て、弱い者に優しいイイ男だったんだよ( ̄□ ̄;)

カラオケで1名が酔いつぶれて泡ふいてゲローリして倒れちゃったのo
救急車呼んで、親に連絡して、無事運ばれて行ったのを見届けて解散o
日曜の夜中に両親呼び出しちゃって申し訳なかった(´〜`;)てか、酒って恐いって痛感o

今回は唯一、F年ブリに再会した子がいたんだけど、
ずーっと「どーしてるのかなぁ?」て気になってたから再会できて嬉しかったぁぁ♪"
師匠と呼びたい程のヲタだったし、最高ですvvヲタマンセー

そんなこんなで、色々あったケド楽しかった★

2004/01/14(水) ライブに行った日
今日は大好きだった人のライブを見に行ってきたo

去年で唯一、馬鹿みたぃに好きになった人o
本当に好きすぎて、ただ利用されてるだけってわかってても、とにかく好きだった人o
数ヶ月たって気持ち的にも整理ついて、思い出話として笑える用にもなったから
ゆーちゃんがチケくれて一緒に行ってきたo

ライブ前A人で語ってたんだけど、ゆーちゃんは現在進行形で辛い思いしてて
話聞いてたら、あの頃の我武者羅な自分と重なって、私まで思い出して辛かったoo

呼ばれたら、夜中でもタクシーすっ飛ばして遠くまで逢いに行ってたしoo
頭ではわかってても、好きなのが止められなくてどうしようもなかったo
今から思えば「好きな訳じゃなくて、意地とそんな自分に酔ってるだけだったのかな?」て思うけど;

どっちにしても、この経験は良い経験だったとは思うo
私は身に起こる全ての出来事は、全部意味があって起こる事だって思ってるからo
そう思わないとやってけない(´〜`;)

ライブ見たの夏ブリだったけど、遠い昔の気がしたo
満員の客席を見て「あの人の隣に居たのは本当の事だったのかな?」て、寂しくなったo
私がここに居るの、気づいてほしいけど気づいてほしくない…みたいなo
どっちにしても、もう忘れてるだろうけど(p_q,)

でも私彼らの音楽嫌いじゃないし、これからも普通に見に行きたいって思ったo
憧れの人は憧れのまま終わった方がいいって、ほんと痛感したo

でも短い時間だったけど、あの時は久々に恋してて本当楽しかったから
ひと時の夢をありがとうって心から思いますo
今日見て吹っ切れた気がする…かもしれないw
これからはFANになろーっと♪♪

2004/01/13(火) 所詮、ミーハーであります。
昨日の帰り「明日お店をお昼からロンブー龍の撮影で使うらしぃ!」て聞いて
普段は夜まで起きない私も、昼前に起きて化粧して髪巻いて、出かけてきた♪"

店長に電話して、勇気を出してお店の中入った・・・ら

いつも私が座ってる所に敦様が…(*´Д`*)!

モニター見てのフロアにいる亮に指示出してる、TVの風景を目の前で見て
目の前で爆笑してる敦様を見て、もういっぱいいっぱい(*つ∀⊂)
隣にいる優子りんも嫌いだったけど、可愛かったし★"

撮影中キャピキャピしてる私達を見て、スタッフさんから撮影終了後サインOKの許可が♪"
て事で走ってコンビニまで色紙買いに行ったとか熱いでしょ(゜∀゜)?

撮影終わって、敦様が隣を通り過ぎた時に「あのっ…!!」て呼び止めて、

      ファンなんです…サインください…!!!

て、誰だよお前みたいな(笑)
もっとひねった事言おうとか思ってたけど、テンパリすぎて何も言えやしないo

敦ちょっと恐かった(´・ω・`)てか感じわr(略
好きだったのに少し萎え〜…
サインしながらチラ見されて、目合ったのは嬉しかったケド(´〜`ヾ)

敦が出て行った後、亮が戻ってきてスタッフさん達と談笑を始めたo
いつ行こう…て悩みながらガン見してたら
「ん?こっちきたいん??」って爽やかな笑顔で微笑みに!

    。.・゜・.。・*☆(´∀`)☆*・。.・゜・.。

まじ萌え――――♪イイ人すぎてやばいo
にこやかにお話してくれて、にこやかにサインしてくれて
私の名前を聞いて、おじサンに名前を言うと絶対言われるギャグをかまされて
「あれ…わかんない?!やっぱ俺も三十路こえたおっさんだなー…」
なんて真剣に凹んでる姿にト☆キ☆メ☆キ

…既婚者だけどさo

帰り残りのスタッフご一行様+亮に
「今度お店是非来てくださいね、お代は頂きませんから」
て店長が言ったら
「そんな事言ったら本当に来ますよ?後輩とか連れて大勢できますよ?
 今のお言葉覚えてますからね?!皆相当飲みますよ?知らないですよ?!」
て亮が'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ (*´Д`*)'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ'`ァ,、ァ

これは私、毎日出勤せねばだなo

2004/01/12(月) ラスト・サムライ
斉藤さんと同伴で映画行ってきた(゜∀゜≡゜∀゜)
本当号泣…泣くって思ってスッピン+眼鏡で行って正解だった♪
お客さんなのにスッピン見慣れてるってある意味凄いよなw

いやー男泣きって感じだよねo
とても感動だし、風景も綺麗で感動倍増だし、泣かない奴は死刑だよねo
映画って本当面白いですよね〜

影響されやすい私は、日本刀がとっても欲しくて欲しくてたまらないんですo
安いのは20万円位で買えるらしぃですo
でも銃刀法違反になるから、登録しなきゃいけないらしぃですo

    (*´ー`*)誰か日本刀ちょーだぃ(*´ー`*)


つーかさっきある子の日記読んでたら、
私と色々あった方々が、最近新年会という名の飲みしてたらしぃじゃん凸(`Д´)!!
しかも寄りによって思い出の場所でo

遊ぶならバレない所で遊んでろや、脳ナシ男共めo
バレバレの癖に「遊んでないよー」とか言う奴が1番腹立つんですけどーo

彼女でも何でもないし、遊びなんてのは解りきってるんだよ、馬鹿じゃないしo
ヤリたいだけの遊びだったのは百も承知の上で、
私もアナタと居る優越感に浸りたかったから遊んでたんですよo

★利害関係完璧じゃん★

でもさ、色恋かけてきたのはアナタでしょ?!みたぃなo
初めは私あなたの友達が好きだったのに、自分の方に仕向けたのはアナタでしょ?!…ていぅo

悪いのは口も尻も軽いらしぃ私ですよーだo

口も尻も軽いだなんて、ちょっと名が知られてるからって調子乗ってる奴に
そんな侮辱言われたかねーやい!てやんでぃ(`皿´)!!

まぁ〜どうでもいいんだけど…
まぁ〜どうでもよくないからイライラしてるんだけど…

明日はロンブーの日♪

2004/01/10(土) ☆仕事初め☆
今日から六本人(`・ω・´)がむばります!!

今日働くつもりなかったのに「じゃ今日からね」って…急すぎィΣ(゜Д゜)
色々用意する為にA時間もヒールで六本木歩きまわっちゃったじゃんか…足痛ぇo

緊張してたケド、「案外いけるんぢゃね?」とかって調子のりましたvv
だって今日初めてなのに結構稼いだもんo指名とったもんo
おば様には負けませんわo
@番取るまで絶対辞めね―――――

明確な目標があると、燃えるタイプです★"

2004/01/06(火) さようなり〜
今日もB人で日武に行ってきた♪"
今日はA階席だったからすっぴんで行って、ビール・チューハイ持ち込んで
飲みながら、酔っ払いながらライブ見てたvv

ベロベロで超テンション高くて、意味なく叫んだり吠えたりハジけたり…ガンノリしちゃった♪"
MCとかまじ感動して、泣いたからね…はぁぁ素敵☆☆

終わった後市ヶ谷のデニーズ行って疲れ果てながらモソモソとご飯食べてたら、彼氏もどきから電話o
X'masぶりの電話だしムカつくしで放置してたんだけど、しつこかったから出た…らo

彼「今日何の日か知ってるの?」
私『えっ…(ちょっと考える)トシの誕生日でしょ?知ってるよ』
彼「何で連絡してこねーんだよ?ぁ?お前何考えてんの?馬鹿かよ?」
私『お言葉返すようだけど、そういう話し方って余計馬鹿に見えるからやめた方がいいよ』
彼「うるせぇよ、てめぇ何だ?誰だよ?ガキみたいに文句たれてんじゃねーよ」
私『人と話し合う時に綺麗な言葉が使えない方が、十分ガキだと思うけど?』
彼「てめぇと話してると馬鹿すぎてイライラすんだよ。ぁ?上等じゃね?」
私『私もこんな馬鹿と話してるとイライラして仕方ないから、もう電話してこないでね』
彼「じゃ、別れよ…(言いかけ)」
私『それじゃ』

   〜〜終了〜〜

ねぇ、私悪くないよね?
あースッキリ(笑) さようなり〜〜〜

楽しかった日武ADaysも終わり…でも 大 満 足 ♪

2004/01/05(月) 日本武道館
雪・みおとB人で日武行ってきた♪"
I月からずーっと楽しみにしてたから本当楽しかった(゜∀゜)!

日武の前で持参のシャンパン開けて、記念写真撮りながら、景気づけに一気w
周りの目なんて 気にしない(゜З゜)!!

ライブB時間以上やって、超疲れたけど楽しすぎた♪♪
昔の中学時代に好きだった曲とかいっぱいやってくれて、あの頃の気持ちにトリップしたねぇo
アリーナ席で、見やすかったし、純粋に楽しめた★"

やっぱり青春バンドだよ〜メンバも好きだけどバンド自体が好きなのo
これからもずっと解散しないで続いててほしいって切実に思いました☆☆

帰り、友達だった男達に発見されて「お、お前…何してんの?!」て驚かれたw
顔も態度も失礼な奴めo

てか元彼も発見して、みおと一緒に話しかけてみたw
初め私に気づいてなかったんだけど、「あたしだよ」て言ったら驚いてたo
周りいっぱい人いたから「お…お久ブリですっ…最近何してんの…?」とか言ってるしo
最後は散々私にコビ売っておきながら、呆気なく切ったし…許さないヽ(`З´)ノ
まぁ彼とは色々あったし、もう解り切ってるからいいんだけどさ★★

帰りはカラオケオールして騒いで、私の家にお泊りしたo
明日も楽しみだぁー♪"

2004/01/03(土) 浅草寺
同伴で斉藤サンに「初詣いこー」て言われて浅草寺行ってきた♪
初詣、もう行ってきちゃったんだけどさ(´〜`;)

浅草寺も五重塔もライトアップされてて綺麗だった(☆Д☆)
何気にお寺とか好きだったりするんだよねoやっぱ心が落ち着くのo

お参りして矢買ってもらって、煙まいてまたおみくじして、人形焼買ってもらって、屋台でご飯食べた♪"
ライトアップされてる景色を寒い寒い言って眺めながら、屋台で食べると
焼きそばもじゃがバタも、おでんも焼きとうもろこしも、激ウマー(´¬`)だったo

そのまま仕事行って、この店も後2日!て思って頑張った♪"
この店きてから、指名&場内ここまでとったの初じゃなぃ??早く辞めたぃぃぃ(。_。;)

2004/01/01(木) あけましたoo
昨日のJ時すぎから友達と新宿に行って、
友達たちと合流してコマ劇前でカウントダウンしてシャンパンあけてきたー♪"

周りで野郎共が、雄叫びながらビールかけしてる中
うちらもコール振りまくって、シャンパン5、6本回し飲みしてきたo

回し飲みって友達間で回すんじゃないよ?
ビンをグルグル回しながら一気する回し飲みね(´ー`)b

周りのカップル達ひいてたっぽい(´∀`;)
でもオッサン集団に「いいねいいねー!」褒められっちった♪ワーィワーィ♪

その後新年初プリ撮って、新宿の花園神社に初詣〜混みすぎ( ̄Д ̄;)
割り込んでお賽銭なげて、お願い事してきた☆☆

ちなみにおみくじは中吉ζ(-_-)ζ
待ち人:期待しないほうがいいでしょう。遠い先になりそうです。
縁談:あなたの想いは相手には届かないようです。
出産:産後に注意しましょう←(゜Д゜)!

唯一良かったのは仕事だけo
今年も働く女として精一杯生きますooo

今年こそは真面目な恋愛するぞー


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.