●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/10/23(土) 色々ありました。
今日はまい・杏奈と、渋谷にライブ見に行ってきた〃
プラってきた☆

まいありがとー♪♪

前に飼育サンがいて、ハプニング装って話しかけたら超イイ人で感動**
今日もおしゃれなお爺さんぽかった(*´〜`*)
萌萌萌〜

ライブ終わって、早々と切り上げて外出て、カラオケ=(*´∀`)⇒
女3人で懐メロ歌って超盛り上がったw

それから、まいがGJすぎる飲みを開いてくれる予定だったのに
その男が連絡とれないから、3人でマンキツ行ったw
打ちあがりたかった・・・

インリンのDVD見て興奮して、ネットやら漫画やら5時間くらい過ごして
もう帰ろうかって時に大ちゃんから電話きて
半年ブリに逢いに行ったooo

緊張しすぎて、何か変な感じだったけど、、
前とちょっと変わって大人になってて、何か格好よくて眩しかった(*/▽\*)
 離 婚 万 歳 w

ずるいことばっかり言ってきて、上辺だけの言葉なんてわかってるけど嬉しくて
今あたしに彼氏がいて良かったって思った。
でも、彼氏いなければ良かったのにって思った。

あの半年前に、その言葉がききたかったのに。
でも今は今であたしは幸せだからいいんだけど、
あの時にこの言葉を言われてたら、今のあたしはどうなっていたんだろooo

でも、これで良かったの☆

あの半年前の時、もう大ちゃんと一生関わることはないって思ったのに
こうやってまた顔を合わせて飲んでる。
コレってすごいことだし、幸せなことだと思う。

だから、これ以上欲を出さないでいかないとってはわかってるんだけどね。
欲は人間を破滅に追い込むからooo

でも、やっぱり彼氏より意識しちゃうんですな☆.。・:*・。.・:*

はぁーぁ。
まい、ごめんね;

でも顔は格好いいでしょ??w

2004/10/11(月) 王子を求めて長野旅行
ビューンと長野まで行ってきた(*´з`)ノ


前日の夜11時から朝の7時まで、
さりぃと漫喫オール。
その後9時までうちで、語り会〃

昼12時に起床して、1時に出発⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

斉藤サンに家まで迎えにきてもらって
杏奈タンち、お迎え☆
今回の旅、Waiveのライブがメインだけど
運転手付の交通費0円旅行(人´∀`)

2時すぎに東京出て、4時半頃に長野着。

スーパー銭湯行って、お風呂入って化粧して髪やって
あたしは生理になって、ちょっとブルーになって、
慌ててライブハウスまで車で送ってもらって、いざライブ(*´ー゜)b

━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!! 
超近いし、感動だし☆

でもあたしの王子様は、遠目で見るほうが格好よいかも・・・
大きいステージのほうが映えるっぽいね*
前から5列目くらいだったんだけど、近くで見たらdタンにソックリだった〃

EASTが2階で見てたから、近すぎて近すぎて・・・

途中、生理痛が始まって、冷や汗かいてきて
リズム隊の重低音と、田澤のハイトーンボイスで、お腹と頭がやられて、トイレに猛ダッシュ;

そのままトイレでブっ倒れて、ハコスタに心配されて、薬もらって、外で休んでたooo

中からは笑い声が聞こえて、楽しそう(ρ_q、)
楽しそうすぎて、何回も戻ってはトイレにダッシュの繰り返しだったoo

やっと落ち着いて、中戻ったら、ラスト2曲。
精一杯楽しんで、ライブ終了〜(‖´Д`)

でも杏奈タンに、ピックもらったから幸せになった(*´〜`*)
ありまと☆

せっかく長野まで来たのに、萌え殺されるまで見れなかったって思って
物販の売り子は、ゼントクが!!て思ってたのに、全然違う人だし、Wショックoo

杏奈タンはたろチャンにハァハァしてて、裏山だった(´〜`;)

その後、井出ラッキョに邪魔されたり、色々腹ただしい事があって
結局あたしは欝のまま帰宅oo

家についた頃には、かなり熱上がってて、フラフラしながら帰った。
朦朧とした意識の中、彼氏に軽井沢限定キティちゃんを渡したw

今日誰が1番って、斉藤サンにありがとうヽ(´∀`)ノ

長野滞在時間、約5時間。。
なんだかんだで、イイ思い出にはなりました☆
来週はもっとうまいことやるぞー

2004/10/10(日) 命日
平成10年10月10日。
おばあちゃんが亡くなった日。

あたしはこんなに強くなりました。
見ててくれてますか?
あたしもおばあちゃんみたいに
女1人でも、ナメられない位に強く
たくましく生きています。

あたしのモットーは
男尊女卑ならぬ、女尊男卑です。


彼氏とは話し合って、普通の生活〃

お客さんから、宇都宮餃子を送って頂いたので、食には困ることなく毎日餃子w
今日はフレンチトーストを彼氏と作って食べた(*´〜`*)ウマ

今日は地元に帰って、さりぃと久々に漫喫遊び中〃
1年ブリに2人のHPを復活させ中(*´ー゜)b
オタクは頼もしい♪

彼氏は、安っぽいバカ女から、軍資金を稼がせに行かせた。
女から金をひっぱるノウハウをみっちり教え込んで、行かせた。
とりあえず、金持って来い。という話。

さり彼氏も一緒なので、安心☆

明日はまた、遠出してきます〃
充電しないとー。

2004/10/07(木) 赤ちゃんはいらない
今日はお客さんにインドのお土産で、アロマ石鹸もらった〃
隠れ家っぽいイタリアンのお店行ったら、
めちゃウマだった(●´ω`●)

・・・・・・・

今日は彼氏にブチギレた。
ただのデカい赤ん坊はいらない。
金喰い虫はいらない。
あたしは一人で十分生きていけます。

さりぃ&さり彼、本当に本当に迷惑かけて申し訳ない・・_| ̄|○

まんまガーガな彼氏にひいた。
ていうか、むしろ、ガーガに見えてきた。
だったらガーガ位、イケになれよ、と思ったさε=(;´∀`ノノ

いつもあんななんです。
あたしの苦労が垣間見えてくれたら、これ幸い。

あたしが心配して、もっとかまってくれると思ったんだってさ。
バカじゃん?そんな世の中甘くないよ。

これで心配してくれたら、かまってほしいとき、これから先ずーっとそうするんでしょ?

大チャンの手口とまんま同じ。

怒った。本気で怒った。
ひっぱたいてから、ヒステリックにじゃなく、冷静沈着に怒りをあらたにした。
泣きながらごめんなさいを連発してたから、
あたしじゃなくて、さりぃ達2人に言え、と言って放っておいた。

自分1人で生きてもいけない、弱い男はいらない。

2004/10/06(水) 半年記念日
今日で半年(´ω`*)♪

長かったようで、短かったようで。
ハッキリ言えるのは
最初はお互い本気じゃなかった
ってコトかな(;´〜`)ヾ

ここまで続いた事に
2人共々ビックリ。


最近は2人の間で色々ありすぎて、正直よくわかんない。

彼氏の精神病で、あたしに重荷がかかりすぎてて
あたしは知らず知らずのうちに、毎日ストレスを溜め込んでるみたいで。

もうかれこれ10日以上も働かないで、毎日家にいてまとわりついてくる彼氏。
ドコにも行かないで、24時間ずっとずっと一緒にいてって涙ぐみながら言う。
コンビニに行くにも、ビデオ借りに行くにも、くっついてくる。
友達と遊べば?て言っても「やだ、離れたくない」の繰り返し。

一人っ子のあたしには、本当つらい(‖´Д`)

最近は悪いと思ってか、帰ってくると台所とか玄関が片付いてたり
ゴミ捨てに行ってくれてたりするけど・・・

働いても働いても、食費・生活費に消えていく。
あたしの分だけならいいけど、彼氏の分まで。
一緒に歩くのに、みすぼらしい格好は嫌だから
洋服や靴やら買ってあげる。ま、あたし好みに仕立ててるのもアルとして;

何のために、実家でて一人暮らししてんのかわかったもんじゃないし(´Å`)
ペット飼うために働いてるんじゃない。
これじゃ金も貯まんないし、自分にご褒美でお金使う事もできない。

彼氏が、ただの金喰い虫にしか見えなくなるときがある。

毎日毎日あたしの膝枕で、髭と眉毛を抜いてもらって
毎日毎日あたしの腕枕、腕の中で赤ちゃんのように丸まって寝る。

ドコに行くにもついてくる。やれと言ったら何でもやる。
もう携帯は2週間止まってて、あたし以外の人間と全く接してない。

ここまで愛されてるのは、あたしにとってカナリ強みになるんだけど
もうそろそろ限界ギリギリooo

あたしは彼氏をおんぶして歩いてる。
毎日毎日、一瞬もおろすことなく、ひたすら前を見て歩いてる。
疲れた顔は見せない。疲れたそぶりも見せない。
彼氏はで、もっと歩いてもっと歩いてと無邪気に言う。

・・・そんな感じ。

お互い思ってる事を話し合ったとき
「俺がいることで、負担になるんだったら、おまえの幸せのために、別れよう」って言われた。
俺は自分が止められないから、これ以上あたしに我慢させたくないし
迷惑もかけたくないから、もう別れて離れたほうがいいって。

泣きべそかきながら言い切ったあとで
「やだ!!別れたくない!!別れたぐない゛よ゛ぉぉぉ゛ー」と号泣・・・・・

何で0か100かしかないのか、と。

彼氏も働いて、たまには友達と遊んで、お互いにお互いの生活があれば
依存しあう事も、どっちかがどっちかに寄りかかることもないまま
お互い並行に歩んでいける。

あたしはそれを望んでるだけ。
難しいことじゃないのに。

大きい赤ちゃんが、家で毎日お腹をすかせて待ってる。
ママどこにも行かないでってわめく。
そういう生活が嫌なだけで、彼氏自身が嫌いなわけじゃない。

大人の定義はわからないけど、あたしより8歳も年上なら
もっと大人らしく、しっかりしてもらいたいんだよね。
結婚したいっていってんなら、尚更。

しっかりしろよ。
じゃないと本当に捨てるから。

2004/10/02(土) あたいの可愛いペットちゃん
今日は夕方から、彼氏と下北デート〃

彼氏をゲイっぽく改造するために、
せっせと洋服選びしてきた(´∀`人)

ていうか、下北行く途中で
サイコのシークさん発見(*゜Д゜)!!
まじおしゃれサンで、ビックリした**

絶対あれ気づかないと思う。。

気づいたあたしサイコー(o・з・o)プゥー

ご飯食べてから六本木移動して
ギャグで彼氏と同伴(´〜`;)
彼氏はマジで緊張してビビってたケドw

髪もドレスも、
今日家で選んでもらった彼氏好みのにしてて
彼氏は初めて見たあたしの姿に、
ドキドキしてた(*´ω`)ヾやったね(*´ー゜)b

他の女と比べて、こんなに色っぽくて可愛いと思わなかったって。
直視できないって言われちゃった(*´〜`*)萌萌萌萌〃

1時間分のボッタクリ級な値段は、あたしが払って
彼氏は酔っ払ってフラフラ状態でヒルズに映画見に行った〃

その後はいつもどおりにダルーく仕事をして、
終わった後は、また撮影の続きを15分くらいして、彼氏と待ち合わせ**

モスでご飯食べてから、deep blue行ったε=ε=ε=ε=(σ´∀`)σ
彼氏と来たかったから、願い叶って嬉しかった☆

マジ癒される・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

ボーっと魚を見つつ、お酒飲みつつ、波の音を聞きつつ。
癒されたケド、値段高すぎじゃね(‖´Д`)??

ま、いいけどさ。

朝5時までdeep blueにいて、それから雨の中帰宅。。
今日はなんだか楽しかった〃

2004/10/01(金) またディズニー
今日は斉藤さんと同伴でディズニー行ってきた(‖´Д`)
2日連続。

好きだからいいんだけどヽ(´∀`)ノ
タダだしvv

夕方に近所まで迎えにきてもらって、ビューンと行ってきたヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ
昨日の今日だから、あんま感動もないケド、木曜より金曜のが混んでるんだね〃

イクスピアリのトラジで焼肉モリモリ食べて、特上タン塩・特上カルビ堪能して
満腹でウップウップしながら、ランド行った(´_`;)

今日は混んでて、トイストーリーしか乗れなかったooo
あとはずっと買い物してた(´∀`人)

○今日のお買い上げリスト○
・ミニーちゃんの耳
・4つ指手袋
・ハロウィンのプーさんクッション
・ジャックのぬいぐるみ
・ハロウィンのポストカード
・ハロウィンのランチョンマット
・トイストーリーのポップコーンBOX
・ハロウィンのポップコーンBOX
・トイストーリー三つ目のジュースケース

大荷物かかえて、首からブラブラいろんなものぶら下げて
ディズニー堪能しまくってきた〃

閉園までいて、それから車で六本木移動〜〜
高速すっ飛ばして、今日は15分ちょっとでついた〃

ドレス買ってもらって、ドンキでヌーブラ買ってもらって、いざお店★★
今日は金曜で忙しすぎてはきそうだったけど、マジがんばった!!

そいえば、昨日大ちゃんから着信があったことを思い出して
かけなおしたんだけど、出なかった・・・
また2ヶ月ブリの電話だし。。今更また何の用件だか(‖´Д`)

1.嫁とまだ仲直りしてないっていう相談
2.今日SEXさせてくれそうな女が見つからなかった
3.また死にたくなった
4.彼氏と別れてないか、聞くためにかけた

どれも当てはまりそう・・・
でもそれでも、電話かけてくれたことが嬉しかったりして。

彼と出会った女の子は腐る程いて、
今でも彼を好きな子も腐る程いて、
でも彼の記憶の中に残ってない子がわんさかいる。
どんな理由でもいい。
彼の記憶に残ってるだけで、あたしは何だかうれしい。

ま、そんな感じで何事もなく、普通の一日が終わったかんじ★

あたしの王子様だった社長と、No1のA(名前も呼びたくない)が
イチャついてんの見るのはもう慣れたよ(´・ω・`)

勝手にしてくれ。
あたしはあんたより、イイ女になってやる。
そんだけ金持ってるなら、早く顔整形しろ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.