●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/03(水) ぐにゃぐにゃするーーー
今日は、彼氏とマッタリお休み休日☆

六本木行って、ご飯食べてソウでも見に行こうかって話してて
で、あたしは予約してたネイルに夕方から行ってきた⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

づっと地爪だったから、初めてジェルってみた〃
なんか女の子な気分(*/▽\*)キャィキャィ


山手線乗ってたら、彼氏から⇒リンリンで、今からお出かけするって事で
香菜カプルと合流☆.。・:*・。.・:*
のはずが、あたし109で買い物のため遅れて、香菜リンとロイホ=(*´∀`)⇒

2人で逢ったのが久々すぎて、話す話題が多くて焦った☆
この短い期間に、色んなことがありすぎた〃


ていうか、何気にあたしは
香菜リンが日記でキレてるのが、あたしの事だと思ってて
彼氏に「どうしよう、逢えないよ」て相談してたんだけど(´∀`;)

ま、お互い色々ありますよね。
女って生き物は、したたかな生き物ですから(*´ー゜)b
頭がよくって、ずる賢いからこそ、魅力的なんだと思う☆


語りつくした所で、2人のダリンが帰ってきた〃


そのままノリで、ピンキィな方向にε=(;´∀`ノノ
あたしの彼氏、最初超ビビってたしねw
見ててかなりイカイカしたしooo


いつも香菜リンと2人だったから、変な感じだったけど
なんか不思議で、面白かった(●´ω`●)
ていうか、香菜ダリン、まじ爆笑すぎるから!!顔が骸骨だったし〃


KOяNが凄すぎて凄すぎて、帰ってこれないかと思った・・・
お母さんの子宮の中にいるような、宇宙に包まれてる気分。

ていうか、あたしの体の中に宇宙があったって力説してるのに、誰も聞いてくれないし(;´〜`)


で、あたしの過去を遥か昔まで遡ったら、あたしは色々な国の人で
貧しかったり、お姫様だったり、その時代によってぜんぜんちがくて
また現代まで戻ってくる途中で、力尽きてボーっとしてたら、ハッて我に返ったo


かなり危なかったケド、KOяNヤバい(*´〜`*)
心地良すぎる・・・


香菜カプルがづっとゆってた、この世界はデジタルドットだって事も理解できたし
グニョグニョもリアルタイムで体験できたし、我が家はカナリ綺麗な色に溢れてるってわかったから大満足〃

イイ音選手権がおもしろすぎた☆
普段、あんなにイイ音に囲まれてるのに、気づかないなんて勿体無い(ρ_q、)


夜外に出たら、星が色んな色してた☆.。・:*・。.・:*

赤・黄色・オレンジ・青・緑・黄色・紫・・・綺麗すぎてビビった。
で、全部の星が細かく動いてて、空全体が息吸って生きてるみたいだった。。

ていうか、空ってより、宇宙だった。
宇宙は生きてた(*´ー゜)b


朝になっても、目に見えるものは綺麗なモノしか入れたくなくて
汚いウルサイ音は聞きたくなくて、皆でピリピリしながら楽しんでた〃

普段気づかないうちに、あんなに嫌な音ばっかり聞いてるんだよね。
その音を無意識に遮るあまり、綺麗な音まで聞こえなくなっちゃうなんて悲しい。


汚いモノをよく見えないようにするために、綺麗なモノまで見つけられなくなっちゃうのも寂しい。
無意識にあんなにストレスを感じてたなんて、知らなかった〃


大ちゃんバンドのDVDが、細かいとこまで良く見えすぎて感動(☆∀☆)

最終的には、自然の緑とお花と水の音が、やっぱり@番だったヽ(´∀`)ノ

忘れてた、人間らしい感覚が、元に戻った気分〃
これからは、綺麗なモノも音も、見過ごさないようにしよう(´∀`人)

うこん粒が可愛すぎた(●´ω`●)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.