●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/11/09(火) なんとなく。
大ちゃんち遊びに行ってた。

携帯見ちゃった。
他の子には、イロかけてハートマークばんばんのくせに
あたしには冷たいよね。

たしかに。

あたしには今彼氏が居て、もうあれは過去の時間だけど
あたしに冷たいとか、前と変わったとか言うのは、あんたでしょ?っていぅ。

なんだい、今日のメールの返事。
怒ってるのかよ、あたしに八つ当たりかよ。
あん時からあたしは、あんたの母親になったつもりもない。

あたしにも好きって言ってって言ってるわけじゃない。
ハートマークいっぱい入れて、電話いっぱいしてって言ってるわけじゃない。

只、いつまでたっても変わらない、その無意識なとこがむかつく。

彼氏といる時と違って、一緒にいるとときめく。
いまだにドキドキするし、一緒にいるときは女の子になるし
第一、嫌いじゃない。

でも、彼氏を捨てて、今の環境を壊してまであの人に走っていく気力はないし
まず、あの人にそこまでの魅力は感じない。


今の関係が一番楽。

女友達は考えられないっていってた
「好き」か「嫌い」かしかないって言ってた。
用はヤるかヤらないかってことだろ的。


心を開いてくれてるのは嬉しいけど、あたしは前みたいになる気は更々ない。
今のこの関係をいかに長く続けられるか。それだけ。

そっちもわかってるんでしょ?
だったらあたしに中途半端なイロかけてこないで。
やるなら徹底的に、最初に書いたみたいに他の子と同じようなイロかけて来て欲しい。


結婚と離婚。
たしかに大人になったと思う。
家にも、心理学的な本とか、男と女の考え方・脳の違いについての本とかいっぱいあった。

でもさ、根本的なとこはかわんないじゃん。
そうやって、無理にあたしを巻き込ませようとするなよ。

何がしたいのかわかんない。
本人もわかってないんだとは思うけど。
でも、嫌いじゃないよ。

でも、嫌いじゃないのは、もう肩書きだけなのかもしれない。
さて、今から電話でもしようかな。

暇だからtopでも作ろうかな〃


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.