●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/28(火) ダメ人間
今日は太郎のライブ行く予定だったんだけど、案の定行かなかった。

だって実家からだと、遠いし〃
一人だと寂しいし〃

朝の6時頃から杏奈と電話して、妄想話に花が咲いて、寝たの9時頃だしooo
最初は超ダークな話題してたのに、最後は大爆笑の渦だったね。

さすが優雅様。優雅様大好(リーだぶりゅう

あたしの日記に優雅様って言葉がでてくるなんて本t(リーオーズ

杏奈d、これくらいでいいかしら?w


山口達也との新婚生活の妄想話また聞かせてね。
あたしもまた、リコピンとの妄想話をたんまり聞かせてあげるから。


最近あたし、携帯常にマナーにして部屋に放置してるから、いつもその時に出れなかったりで。
太郎とも結局電話出来ずじまいで・・
鍋パどうしよう・・・

早く年始の太郎のライブ見にいきたいなー♪
1年以上も日記ヲチしてるあの子が生で見れちゃうなんて〃
どきどき。


あたしはいったいいつまで未来に進めないんでしょうか。
最近、過去の男に一人づつ逢っていきたい気分ooo

今だったら。今のあたしだったら、誰とでも真面目にやっていけたと思うんだよ。
本当にあたしの事大切だと思ってくれてた人と、そうじゃない人との見極めもできてた。

あの時のあたしは、子供だったからね。
バカな女だったし、憎まれて、恨まれて当然だった。
だから、今もう一度逢いたい気分・・・


太郎に逢ったからこんなふうに思っちゃうんだろうな。

今日の日記は意味不明。
毎日ハンゲ6時間くらいやってるので、頭おかしくなってます。
誰かハンゲ登録してーや。


頭の悪い男は嫌い。
人間として尊敬できる人じゃないと、好きになれない。
今まで付き合った人は表面はバカでも、中身がしっかりした人だった。

でも。神に出会ったせいで、神以外の男が考えられなくなった。


    ネ申 ――100地点 
 


     |
     |
     |
   今までの男 20〜70地点
     |
     |  
     |
    
―――あたし―――0地点


神より上にいる人間なんていないでしょ?
神を知っちゃったあたしは、神以外の人間がとっても小さく見える。
神以外の人間がくだらなく見える。

恋してるわけじゃないけど。
そんなかんじ。なんかあたしキモいな。ま、いっか。


「あけおめ」メールが来るに、5000リコピン。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.