●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/12/29(水) 鍋パーティ〜
初雪☆.。・:*・。.・:*

雨⇒みぞれ⇒雪って変わってく様子をずっと見てた〃
雪がふってる時ってすっごい静かだから好き。
辺り一面がシーンってして、時間が止まってるよーなとこが好き。


寝ないで朝から、パパの車で家族で世田谷のうち行った。
家族総出で大掃除。
あたし1人じゃ掃除できないからooo

で、超キレイになって、ホットカーペットひいて
鍋セットも持ってきて今日の準備万全☆


昼ごはん食べて、あたしは寝た。
で、夕方に起きて。


太郎&むーちょが家来て、そのまま3人でスーパー〃
明らかに見た目怪しい2人と、顔のメイクは完璧なのに動物臭いスエットのあたしの3人。

超ジロジロ見られたしな。
スーパーに溶け込んでなさすぎだた(;´ー`)

杏奈d到着で鍋パ開催☆.。・:*・。.・:*


今日はあたしと杏奈はお母さんになった気分だた。
「ほら、いっぱい食べなさいっ」
「栄養ちゃんとつけなきゃダメよっ」みたいな?

杏奈は「ほーら可愛いおまえ達のために、パパはケーキ買ってきたぞ〜」
とかゆってて、パパキャラがまじ似合ってたw
ケーキありがとでしたー(*´ω`)ノ


かなり多めな野菜・豆腐・茸に、お米5合・うどん3玉をペロリと食べて
その後にケーキと団子食べて、ポテチ食べながら酒盛り・・・
まじお腹苦しかったooo


地味だけど楽しいお絵かきゲーム、爆笑しすぎて化粧ボロボロになったし;
杏奈とむーちょ、絵ヘタすぎて爆笑の渦に巻き込まれた(☆∀☆)
むーちょワールドすげーw


あの水戸の日並に、杏奈の酔っ払いが炸裂して面白すぎた!
今日の名言も生まれたし☆

最初は皆人見知りで微妙な空気だったけど
最後にはかなり仲良しグループぽかった・・・よね?杏奈d??


むーちょにあっさりとベッド取られたのには腹立ったけどなooo
でも野武士になってて面白すぎたからまーいいやw


3人でザコ寝したのが、なんか嬉しかった(*´∀`)
皆で宅飲みしてザコ寝とか、片手で足りるくらいしか経験ないから
なんか若いっぽくて一人で楽しかったw


朝起きたら皆また無言なのなw


解散したあと、杏奈と2人で銭湯〜
サウナで朦朧とする意識の中で、かなり過酷な山の手線ゲームをして。
毛穴から全部お酒だして。
露天風呂でぐーたらして、幸せなひと時を満喫(*´ー`)


早くツアー遠征して、地方の温泉行きたいっ!!
浴衣で卓球とかしたいです( ゜∀゜)ノ

リコピン達とチーム戦して、リコピンのはだけた胸元に(;*;´д`;*;)ハァハァしたいw

  〜妄想〜


リコピンはいいスマッシュを決めると、あたしを流し目で振り返って
勝ち誇った顔でニヤリて笑うの☆
で、小さくガッツポーズ。

あたしが「すごーいすごーい格好いいー!!」てはしゃぐと
「まぁな♪」って小刻みにうなづきながら言うの(人´∀`)

いい汗かいてソファーに座って休憩してると、卓球についてのうんちくを語りだすの。
皆で「へーそうなんだー」とか言いながら真剣に話を聞くの。

・・・・・・・・・・・


もうリアルに想像できちゃう(ρ_q、)


ロビーでまたぐーたらして帰宅ー
帰り道寒すぎて凍えるかと思ったooo


で、夜また実家に帰宅ー。
ふー疲れた☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.