●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/12(木) 残像の世界の2日間
帰ろうかと思ったんだけど、昨日の夜明日も逢おうって約束したから
夜中まで漫喫で時間潰して、朝方から逢いに行ったo

自分で格好いいって自負してる彼の、顔色悪くて痩せた、ズタズタな姿は見てて辛いo
こんなに情けない姿を私に晒してること自体が、悲しいo
会話が途切れたときに、視点の合わない目で口半開きで空を見つめてる、
何も言えなくて、何回その横顔をただ見てたんだろうoo

今日もほとんど寝ないで、ずっと話してたo
私の過去の男関係の話、お兄が言ってくれた一言ですごく救われたo
私はあの時大好きだった人に切られて、これで良かったんだって思ったo

「これからはお互い何も気使わないで、対等に友達になろうね」

お互い名前はこれから呼び捨てにしあおうって約束した★
こんな時にまで優しすぎて、辛くって泣いたo
泣いてる私に「ありがとう」って力ない笑顔で言わないでo

全部お兄のせいじゃない、何も悪くない、自分を責めないで
無理に笑顔作らないで、悲しいならいっぱい泣いて
他の人に気使わないで、今は自分だけの事考えて
お願いだから変なこと考えないで

ちょっと目を離した隙に死んでしまいそうで恐かったo

「膝かして」って膝枕で頭なでられながら寝たまま
私は動かないように化粧して、支度して、お昼になったから「もう時間だよ」て起こしたo

2人で無言で用意してバイバイする時に
「こっち来て」て私の胸に顔埋めて泣きそうな顔でスリスリされて、ずっと頭撫でてたo

私が甘えたいよ(うД`;)

バイバイして、帰ってそのまま撮影行ったo
お店ついてからも凹んだままで、涙が止まらなくて早退させてもらって家帰ったo

私これからどうしようo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.