●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/14(土) バレンタイン
夜の8時まで12時間寝て、11時からノソノソと仕事行ってきたο

バレンタインなんて、小学生の時以来渡したことないや(´_ゝ`)
私には関係ないイベントだしοο淋しい女;

逢いに行こうと思えば行けたけど、行かなかったο
向こうに「逢いにきて」て言われないかぎり、行動おこしたくないじゃん(´〜`;)

お兄から「こんなに食べられないから」て貰ったチョコを、仕事行く電車でボーっと食べてたw
バレンタインの日に、電車でボーっとチョコ食べてる女って、あきらかに失恋した子だよな(´-ω-`)

今日は結局電話は鳴らずじまいo
だから約束するのは嫌なんだっつってるじゃん・・・イライラ・・・

仕事終わってから、朝9時前までミオとご飯食べてきたo

…ら、1年前に知り合った人から電話かかってきて「今から飲もうよー」ってoo
急すぎじゃΣ(゜Д゜)!!
前回私のおかげでおいしい思いしてるんだから、今日は勘弁してくださいw
でもでもこの人の飲みはおいしぃし、何気に楽しいからまた今度★私の元気な時に★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.