●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/05(木) ●久々に飲みした●
お正月ぶりに新宿行ったら、街のパワーに圧倒されちゃったよo
凄いエネルギーだよ・・・新宿って、さすが不夜城o
と、もう若くないという事をひしひしと感じてるマコりです(´〜`)

マイ・雪ち合わせで歌舞伎ドンキ前で待ってたんだけどこの人ごみは何?!て位にホスが多すぎて・・・

癒しのイケメン王子が見れたからいいんだけど♪

飲みは、友達が1年前からそのバンドの人のFANだったから開いてあげたんだけど
本当私的にはどーでもいい感じだったw
でも話が超面白かったし、皆まじウケるしイイ人だったからいっか★★

てか彼らの知り合い集団の中で、私が有名だったらしいoo
その集団に飲みとかでほぼ会ってたんだけど、
「顔は確かに可愛いよ、でも性格がね〜w」て私と会った人は口をそろえて言ってたらしぃ(´∀`;)
だから今日初対面する人は、私と会うのが凄い楽しみだったんだってさo

失礼しちゃうよo

朝1回解散してから、正月中に遊んだホスとデカマックで会った★
バイバイした後に「こんなに熱心に営業されるとねぇ」て話をマイにしたら
「えっ?今の逢いに来たのって営業なの??」って…

(´-`).。oO(男の優しさには全て裏があるって思う私って、もはや純粋じゃない?)

それから朝まで引き返してきた男1人とカラオケ行って、マイんち泊まりに行ったo
久々に若者らしい遊びをしたなぁ〜

てか飲みの最中に何とな〜くKMさんにメールしてみた・・・ら返事がきた(゜д゜)!!
2、3回メールやりとりして、あまりに感動して母に報告したら「あらま〜。」で終わった。
何でこんなに芸能関係無頓着な母から、大ミーハーな私が生まれたんだろうかoo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.