●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/30(火) 新宿で12時間耐久飲み会
お兄が好きになってから、一切辞めてた飲み会。
カナちがこんな状況のあたしに開いてくれて、ワィワィ行ってきたヽ(゜∀゜≡゜∀゜)ノ

てか行く途中の山の手線で、V6岡田と玉鉄をたした顔のリーマンがいて…まぢイケすぎたッ(゜Д゜*)
2人して顔見ながらキャァキャァゆってたから♪
あれはヤバかった…(*´Д`*)

早めについたから歌舞伎ウロウロしてたんだけど、久々に雨降ってる時に外出したからまーじィラィラ;
髪うねるし、パンプスの中水入るし、パンツ濡れるし、顔脂ぎるし、空気臭いし、ほんっと雨って嫌い。

先にマイ・カナちと3人で居酒屋入ってご飯食べてて、後からどんどん増えてきて・・・
   結 局 1 0 人 で 飲 み 会 ♪
でも男もあたしが高1、2年の時の知り合いとかだったし、出会いとか関係なく、皆身内☆みたいな。
だっておじさんだし、格好よくn(略)ゴニョゴニョ・・・

3年前にあたしの友達が1年位好きだった人が居たんだけど、
その人があたしに好き好きオーラ全開してて、可愛くって癒された(゜ー゜*)
口説いてるとか何かしてやろうとか、イヤラシイ感じじゃなくって
必死で後をついてくる男の子!みたいな・・・☆☆☆
痛手の傷も彼のムーミンみたいな顔で大分癒されました(´∀`)

ま、全てその場のノリなんだけどさきっと。

何かしんないけど、面白かったー♪”
面白くなかったかもしれないけど、面白かったーって感じw
やっぱたまにはワィワィしなきゃいけないね。

さて、誰だろう??

2004/03/29(月) バイバイしてきました。
26日に最後の電話をした時に
「このまま電話だけでバイバイなんて嫌だから、最後に話すのと殴る機会作ってよ」
て言って、その約束が今日の昼だった。

高校帰りによくご飯食べに行ってたファーストキッチン。
あの日の電話での約束だったから、居るか居ないかもわからないまま10分遅刻して行ったら
階段上りきったB階の奥に彼はコーヒー飲みながら座ってた。

「髪切ったんだ?」
「うん、格好いいでしょ?ていうかヒゲ伸びてるよ」
「あ、本当だ。ていうか今日あつすぎじゃない?」
「厚手のセーターなんて着てるからだよ、脱いじゃいなよ?」
「いや、ピーコがお洒落は我慢だって言ってたからさーw」

とか超てきとーな事話してて。

でもその間も、彼の更に疲れきってる顔が気になって、話し切り出して。
話し聞いてたけど、一緒に生きていくって大変なんだなって改めて思ったね・・・
自分自身に甘いのか、相性が悪いのか・・・。
ま、2人の問題は2人にしかわからない事なので、多くは語りません。

でも
「俺が今日すっごい幸せな顔して、顔とかテカテカで、ノロケてたら腹立たない?」
て言われたけど、そっちのが良いに決まってるじゃん。
「俺達、新しい人生歩んでいくから。今すごい幸せだから。じゃ、さよなら」
とかそんなんでいいんだよ。

自分に納得するために、逢う機会作ってもらったのに
最後まであの人は中途半端に優しくて、中途半端に笑顔見せてきて泣きそうになった。

もう時間なのに「あと5分したらいこうか」「この煙草吸い終わったらにしようか」って
あたし置いて「じゃ」てさっさと帰ってくれたほうが良かった。
でもこーいう人だったっていうのもわかってて。そんな彼が好きだったわけで。

狭い階段おりてる途中に
「外で叩かれるのは嫌だからここで殴って」て言われて、ペチって叩いて。
駅前で
「じゃ・・・ね。」「仲良くね。・・・じゃあバイバイ」って「またね」がないバイバイをして別れた。

お兄が踏み切りこえて見えなくなるまで、真っ赤な目してボーっと見送って、
新宿で時間つぶして、カナちとA人でネイルサロン行った。

今月一緒にずーとお兄との日々を見てくれてたあたしのネイルとお別れして
心機一転、黒ネイルにしてきた。
お兄は黒とか好きじゃないから。あたし腐ってるな。

でも恨んでないし、嫌いじゃないし。
ただ、もう少し早く出会ってれば良かったのかな?て思う・・・
そしたら今の状況は違うのかな?て、今隣で笑ってるのはあたしだったのかな?て。

そいえば1ヶ月前にそんな事お兄に言われたなぁ。
その時あたしは「もう少し早く出会ってても、こうはなってなかったよ、きっと。」て言った気がする。

・・・これでよかったんだよね。こうなるようになってたんだ。

去年の夏に出会って、夏の終わりとともに逢えなくなって、
2月にまた出会って、冬の終わりでまたさよならになって・・・
だから、きっともう@回逢えるって思うの。
だからいっぱい約束した約束事は、その時に叶えてもらおうって思って。

だから少しの間だけ、お別れですねって思うことにした。
いつかまた、あたしと彼の人生の線は交差する。
そう思おう。

話し合いしたとこ。
バイバイした後、忘れ物しちゃったから取りに戻って撮ってみたw

2004/03/28(日) 小学校の同窓会
しかし本当うちの地元って頻繁に同窓会やるよな(。・_・。)
楽しいからいいんだけど♪

荻りんと久々に逢って、借りた制服返してこの@ヶ月の事を語ったら、絶句してた。
荻はあたしがキューピッドした彼と@年を迎えたらすい。
今のあたしには、ふーん(´,_ゝ`)))て感じでした・・・すみませんね。。

結構人数集まってたんだけど、あたしのクラス(1組)1番集まり悪くて7人しかいなくって
溶け込めずに、仲良かった子C人で固まって懐かしい身内ネタで盛り上がって騒いでた★”
騒ぎすぎて歌いすぎて叫びすぎて声枯れたとか、若いなあたし!(`ω´)ノ

当時1組では王子がC人いて、伊藤派・杉山派・高原派・堀尾派っていうC派に分かれてたのよ。
皆走るのが速くて(小学生には最重要ポインツ☆)
皆お勉強できて、手あげて答えちゃってて、明るくて人気者で。

伊藤を除いたB人は中学校から私立行ったから、F年間逢ってなかったのね。
F年たった今、

伊藤⇒BSBのケビンにそっくり(まゆげボーン) 未だ女経験0
高原⇒基本的には変わってないけど、華はなくなった。
堀尾⇒顔のほくろで誰だかわかった程度の変わりぶり。えっ…。
杉山⇒見ないほうが良かった。あの頃の思い出までが嫌になる。

て感じですた。

当時の記憶にも留まってない奴が、案外良くなったりしててさ。

でね★1組には同じようにアイドルがD人いたって話しを聞いて。
その中にあたしが入ってたの━━━━(*´▽`*)━━━━!!
あたし・まゆみ・まさき・まりこ・ふーちゃん のD人だったんだって♪気分いいね♪”
あたしの人生のモテ期って小学生で終わってんのかな♪悲しいな♪でもいいんだ♪・・・・・・・。

整形した?ってまた聞かれた…そんな変わったかなーうん、変わったな。
あたしの変身と、波乱万丈な人生を聞いた人は皆
「他薦するから、から騒ぎでなよ!!お願いだから!!」て言ってますた。
そんなん言ったら調子のってオーディションいっちゃぞ(*゜▽`)b 笑。

中学生の時、しゃべり場最終オーディションまで受かって出演決定したんだけど
「やっぱり辞めます、無理です」て断ったとか、秘密★☆

2004/03/27(土) バナナはお好きですか?
紹介してもらった原宿のサロンに、カットモデルしに行ってきた★
お兄が好きなあの髪形にしよっ(*´’ω’`*)て思ってたんだけどさぁぁ…ブツブツ…
結局流行りにのってショートに切ったんだけどもo

   ただのモンチッチじゃねーか。


こんなにピンク・フリフリ・キラキラが好きで、乙女ちっくで、お姫さま願望が強くって
エクステいつも巻いてたあたしが (お兄がエク嫌いっていうから取ったんだけどね☆笑顔)
なーんでこんなにモンチッチなんだよ、というお話し。

あげく「カラーはアッシュでいいよね?」ってΣ(゜Д゜)!!
ここ1年ピンク以外入れてないんで不安ですて言ったら、なまらびっくりした顔してんの。

彼の中のあたしのイメージって、どんなイメーヂだったんだろう・・・怖怖怖。

でもこんな格好いいあたしを、絶対お兄は「可愛い」て思うわけないし
髪切ってスッキリした感はあるけどね。ベタだけど。

地元帰ってきたら夜11時とかで、カナちと逢ってAV鑑賞会したw
小倉ありす「ミニモニFUCKだぴょん」はまじ爆笑の嵐・・・
小川菜穂さまは綺麗すぎて眩しかったです。

ペットSHOPでつがいのうずらA匹¥980を見つけたのはその後だっけ?
「毎日卵産みますよ」ておじちゃんに言われて買おうか真剣に考えたからね。
結局なつかないって一言で購入には至らなかったんだけど。

カナち「髪切ったの見たーい、遊ぼうよ♪」て言って今日うち泊まりに来たけどさ
本当は心配してくれてたんだよね、きっと。 なぁ、そうだろ?言っちゃえよ??Ψ(`∀´)Ψケケ

マミィに、
あんたはあれが無くなった・これも無くなったって、無くなったモノしか見てないって言われてさ。
あれは無くなったけど、今の自分にはこれもある・あれもあるって、今あるモノに感謝しなさいって言われて。

今の自分にある感謝すべき存在・・・って思った時に、やっぱ親と友達じゃん。
身近すぎて、普段はありがたみが気づかないんだよね…人間のいけない癖です。

今回かなり自分でも気付かないとこで、いっぱい支えられてたんだと思います。
お友達みなさん本当にありがとうございます☆☆

で、この事を気付かせてくれたお兄にも、ありがとう。

2004/03/26(金) 大好きだったけど、お別れです。
いつまでもかかってこない携帯握り締めながら寝て
何回も何回も起きては、その度に着信がないのを見て落ち込んで。
結局朝方まで鳴らなかった電話。

もうあたし終わりだな・・・て気づきだしたけど
気を紛らわせようって起き上がった瞬間、早朝5時半、携帯が鳴って。

ものすごく苦しくて嫌なドキドキをしながら、電話にでたら
ひとしきりあった事を話されて、ごめん本当にごめんね・・・って謝られた。

泣く事も怒る事もできなくて、ただ「うん…うん…そっかぁ…」て言ってた気がする。
でも私並に感情がない彼の声も何だか切なくて、訳がわかんなくて、納得できなくて。
30分位話した後、電話切って、友達にメールした。

即効でマイから電話きて、私の話しを聞いてお兄に大激怒しながら「この数ヶ月濃すぎたね」て言われたとき
フと気づいたのが、再会してから今日まで2ヶ月もたってなかったって事。

このたった1ヵ月半の間に色んな事がありすぎて、毎日がこんなに濃かったのなんて初めてで
マイと話しながら1つ1つ思い出していったら、やっと涙が溢れてきて。

お互い嫌いで不信感どうしだったときのこと。
仙台で再会したときのこと。
いろんな地方まで、止まらなくて急に逢いに行ったこと。
朝方まで皆で騒ぎながら、ワイワイ飲んでたこと。
ヘアメイクさんに、あたしの事をいっぱい話してくれたこと。
マネージャーさんと3人で警察にとめられたこと。
ライブ本番前に、電話でしりとりしてたこと。
本当の携帯番号教えてくれたこと。
初めて家に行った日のこと。
寒いねーて、外を手繋ぎながらいっぱい歩いたこと。
彼の地元の友達と朝まで飲んだ日のこと。
家で2人で語り飲みしながら、ギター片手に歌うたってた日のこと。
あたしの制服姿に喜んでたこと。
機材車で送ってくれたこと。
あたしの事が嫌いな先輩とかと家飲みした日のこと。
心配でたまらなくて、寝ないで後輩とかと家まで行った日のこと。
    ・
    ・
    ・
期間は短かったけど、あたしの中では10年分位のいい事も悲しい事も、激動してあったような感じだった。
初めて人を無償に愛するって事をしたし、初めて人にこんなにも優しくなれたし
初めて自分の全てを捨てて突っ走ったし、初めて純粋な恋をしたと思う。

20歳を目前に、初めて人を好きになるって切ない事を学びました(´〜`;)遅すぎだな。


3時間後くらいにまた電話かかってきて、色々話して。
今まで自分の気持ちを押し付けなかった私も、最後だから泣きながら素直に言って。
彼の煮え切らない態度が納得できなかったけど、仕方がないのかなぁ…。

最後だって思ったら電話切りたくなくて、いつまでもくだらない話しして会話伸ばしたりして
毎日聞いてたこの声はもうこの先聞けないんだ…て思ったら、思わず途中録音しちゃって。
聞き返す勇気もないのに、馬鹿みたい。

「じゃあ…ね」「うん」って切った後、どうしようもなく泣いて、朝だったのに気づいたら夕方で。
多分その間に友達にメール打ったり電話したりしてるんだよね…あんま覚えてないけど。。


私が露出した服を着てると、他の奴に見られたくないって自分の服を脱いで着させてくれたこと。
スカートはいてると、いつも怒った顔するとこ。
あたしの爪に文句言いながらも、缶を絶対開けてくれるとこ。
家のタオルとマクラがいつも臭いこと。
頭撫でるとクシャーって笑う顔。
寝起きでかわいく駄々こねるとこ。
自家製麦茶のあの味。
左のスピーカーから音が出ないあのコンポと、無駄に大きいあのテレビ。
いつも熱いお湯がでてびっくりするシャワー。
あたしの口癖を真似するとこ。
あたしの肩・顔・頭にすりすりしてくるとこ。
体のいたるとこにある、傷と痣と火傷の跡。
誰かがいないと寂しくて不安で寝れなくて、真っ暗が恐いとこ。

甘い匂いも、白くて乾燥してる肌も、大きい目も、筋通った鼻も、形が綺麗なあの口も
ふとした仕草も、口癖も、格好も、寝相のよさも、いびきのうるささも、あの体も・・・

全部が全部、大好きでした。

焼肉に行く約束も、映画見に行く約束も、物件一緒に見に行く約束も、制服デートする約束も
チャリ2ケツする約束も、ご飯作ってあげる約束も、ずっと仲良しでいようねって約束も
全部守ってくれなかったけど、前の方の日記で
もし終わってもその時は本当にそう思ってくれてたって思うことにしよう
って自分で書いてるから、そう思うことにする。

・・・なんか自分の気持ちがうまく表現できない。


発狂して暴れて号泣したり、憎んで恨めれば少しは気持ちが楽になると思うけど、彼に対して怒りはないの。
むしろ、ここまで馬鹿みたいに自分に素直に恋愛させてくれたこととか
自分の新しい一面を見つけてくれたこと、成長させてくれたことに、感謝って思うし。。

人が良すぎだって怒られたけど、だってまだ好きだから仕方ないんだよね。
そう思って、意味があることだったって思えないと消えてしまいそうで。

もう何も無くなっちゃった。
これからどうしたらいいんだろう。
でもこれで良かったんだって思わなくちゃいけない。
辛い。苦しい。悲しい。

今まで嫌な経験しかなかった私にも、やっと普通の幸せが訪れるって思ったのに。
冷静冷酷な私が、彼がいれば他に何もいらないって初めて本気で思ったのに。
全て失くしてリセットして、1から普通をやり直せるのかもって思い始めてた矢先だったのに。

この先、お兄以上に人を好きになる事なんてないと思うし
お兄以外の男の人と・・・って考えられない。有り得ない。
彼じゃないと、彼がいないと嫌だ。

でもこうやって生きていくのかな。
それでも生きてかなきゃいけないね。
これで成長できるんだったら、頑張って生きてかないといけないね。

2004/03/25(木) 終わりのヨカーン
朝方生活に改善してからB日目。
昨日の夜G時に寝たから、今日も早朝C時に起きちゃった…早すぎΣ(゜Д゜)!?

ゆうちゃんから夜中電話きたとき、実は寝る処だったんじゃなくて、もう起きようとしてたって感じ(笑)
どんだけ早起きなんだっていぅ・・・
色々話せて、ぶっちゃけトークとか楽しかったd(´∀^*)⌒☆

朝10時頃カナチが家に遊びにきて、ヤフオクしてくれたーありがdd♪”
ヤフオクって何であんなに楽しいんだろー(´∀`)=○)`Д゜)・;

カナちパラキス読んでたから、あたしはネットしてて適当にしてたら
昼すぎに仕事終わってネイルサロン帰りのオール明けの男前になったマイが遊びにきて。
B人でワィワィしてるところにお兄から電話。

昨日の夜、寝てて出られなかったからかな?てドキドキしながら出たら
「今からちょっと…行ってくる…」て予想だにしなかった事を言われ。
あまりのビックリと、訳わかんなさと、えっ?何が起きたの?ていうので
声も手も足もガクガク震えて止まらなくて。

A人にどうしたの?て聞かれて説明しながらも訳わかんなくて。
自分の気持ちと関係ない所で、今まで止まってたもの全てが動き出した感じ。

A人が「はぁ?!」て激怒してるのは聞こえるんだけど、思考回路がプッツリ止まってて
「大丈夫?」て心配されてるんだけど、感情が何もなくて、ただ震えが止まらなくて。
おみきに電話した気がする・・・休みだったのにごめんね(´・ω・`)

その後はひたすらそのコトを考えないように、
ネットしたり雑誌読んだりしながら絶えず一人でしゃべって絶えず歌って
ピザ注文したんだけど、お腹空いてたはずなのにAキレが限界で気持ち悪いの我慢してて。

夜までB人共自分がしたいこと勝手にして、G時前に解散。
マミィにぶつぶつとお兄に言われた事を報告した気がする・・・

「夜家に帰ったら電話するね」て言われたから携帯にぎりしめたまま待ってた。
ただ、ボーと座りながら。

もう終わりだ…もう終わりだ…て嫌になるほど考えて
お腹も心臓も痛くて、縮こまりながらベッド入って、嫌なことばっか考えてまた心臓痛くなって。
でも早朝C時起きにはかなわなくて、途中で気失うように寝た…。

昨日の日記読み返すと、泣けるでしょ(;´Д`)??
こんだけ強く覚悟した次の日にこの仕打ち。。。
これは神様がもうこの人に関わってはいけませんよって言ってるの…?

そんなん嫌だ。

2004/03/24(水) 思ったこと。
あたしが隣にいることで、彼は安心できるって言った。
あたしの事「俺のアロマテラピーだから…癒されるんだよね」て後輩たちに言ってた。
あたしの事、メンバ・スタさんに「あいつの事は信頼してるんで…居なかったら困る」て言ったって言ってた。
現にメンバさんから「こーゆってたよ、大切に思ってるみたいだよ」て言われた。

凄く嬉しいけど、でも彼の根本的解決にはなってない。
根本的解決をしないと、いつまでも何も変わらない。

でも時間が解決してくれるってこともあるから、あたしはそれを待とうって思った。

年月に勝てるものなんてない。
だったら、その年月をあたしが越えればいいだけの話じゃない?

どの位時間が必要なのかはわからないけど、
私の未来の時間に予約なんてないし、全部彼に使ったっていい。

だからその代わりに、全ての迷いから断ち切れたときに
振り返ったらそこにはいつもあたしが居たって気づいて欲しい。
あたしの存在に気づいてくれるのは、その時で全然構わないから。
それまであたしは待とうって決めたから。

今はたしかに空しいって思う。
これから先もしばらくは空しい時間がすぎていくんだと思う。

でもその先の幸せがあるなら、それでもいいって思う。
それくらい、彼の事が好きだし大切だから。

もしかしたら、全てが終わったときに他の女の所に行くかもしれないよ?
未来なんて保障されてないって事くらい解ってる。

でも今のあたしには、彼以外に道を作るって事が考えられない。
自分がやりたいようにやる・・・その結果の考えがこれなだけ。

何年たってもあたしが居てやるから安心しなって言ってあげれるのはアンタだけだよっておみきに言われた。
何年たとーが、アンタは側に居てあげな、プライドなんて邪魔な時もあるんだよって。

何か吹っ切れたかもしれない。
まだ10代だけど、そうやって生きていくのも面白そうじゃない?
生半可な気持ちじゃやってけないだろーけど。
でも好きだからさ。

2004/03/23(火) 太陽と共に生活しましょう
彼の家に行く以外は、ほとんど家に引きこもり。
それでもって超不規則な生活。

これじゃーマズイ(゜З゜)!!て思って生活を朝に戻してみた☆”
したらちょっと時間の計算が間違って、早朝C時に起きちゃった・・・。
明日からあとB、C時間ずらさないとだな・・・。

昼間起きてると@日ってこんなに長かったっけ?て気分になるから、何か嬉しい。お得♪
昼間の仕事、普通にしよっかな?
いつまでもこんな生活続けていくわけにはいかないし・・・。

夜寝るようにしたら、お肌の調子よくなるかな(´∀`)??
お兄にスッピンいつも馬鹿にされるからなー・・・自分のが肌汚いくせにさヽ(`З´)ノ
つーか年齢が肌にあらわr(略)ゴホゴホ。

今日、一昨年に仲良かった子から久々にメールきてやり取りしてて
「好きな人は相変わらずいないのー?」て言われたときに
「好きな人できたよ♪一昨日逢ってたの♪」て送った瞬間、凄く嬉しかった(゜ー゜*)
今までそんな事送ったことなかったから、何か自分が可愛かった(笑)

☆今日のジョニー☆エロすぎるっ(*´¬`*)

2004/03/22(月) ●恋愛価値観●
恋愛価値観っていうのをやってみたんだけど、私やばい・・・
でも当たってる気もする(苦笑)
面白かったから一部乗せてみますo


【総合】
あなたの恋愛観は、ほぼ壊れており、個性の範囲を大きく外れています。
あなたの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほぼあなたの中にあると言えるでしょう。

【人生における恋愛】
人生は恋愛が全てではないというのは理解できても、あなたは極端に冷めているように感じられます。
あなたにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。
もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

【ルックス】
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが
あなたは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。
相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

【財力】
あなたは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。
もしあなたに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまいます。
気持ちを通わせる付き合いを忘れずに。

【安定と刺激】
かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?
まるで地蔵です。

【駆け引き】
とても駆け引き重視に偏っています。
あなたは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、
いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?
気持ちでぶつかっていく事は疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。

【許容と束縛】
一般レベルよりも放任主義に偏っています。
当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、帰巣本能のある異性と付き合った方がよさそうです

【将来への意識】
あなたは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。
これは頼もしいことのように聞こえますが、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。
あなたの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです

【恋愛スタイル】
長期低テンション恋愛型
【印象】
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

どうなのよ、これ(゜Д゜)!!
結構凹むけど実際当たってるんだもんなー・・・ひどいなー・・・

これ面白いから皆やってみるべし☆
もう少ししたらここにリンク貼りますo

☆いつまで続くんだ?ジョニー祭☆

2004/03/21(日) 色々ありすぎた日
最近何ーもしてないから、かなり不規則な生活;
昼前に寝て、夜中に起きるっていう・・・そりゃ肌も荒れるわな(=∩=;)

今日はマイが昼前に帰って、さて寝ようかな〜て思ってたらお兄からリンリンo
昼間にどしたんだろう?て思いながら出たら、嗚咽が止まらない程の号泣Σ(゜Дo)!!
落ち着くまで話し聞いて、それから急いで飛ぶように家行ってきたo

1時間後に後輩が@人きて、B人で暗ーくビデオ見ながら話したりして
夜中にもう@人後輩がきて、C人で飲み語り?してたo

朝になって、考えすぎ+眠さ限界+酔っ払ったのとで、フラフラになりながら先に寝てo
トイレ行きたくて起きたら皆ザコ寝しててo
元々、人がいるとあんまり眠れないのに、男B人のいびきの合唱ooo

起きたときは精神的にも肉体的にも疲れてたよ(´・ω・`)

すんごい辛いし、何やってんだろって思うし、こんな先が見えない事なんて嫌だけど
メンバとか後輩に「俺の癒しだから・・・居なきゃ困るんだよね」て言ってるのを見ると
「あらやだ…頑張ろう(●´∀`●)」て思っちゃう、この自分の馬鹿さ加減o

付き合いたいとか、そんな感じじゃない気がする・・・強がりぬきにo
ただ無二の存在になりたいっていうだけ…かな?
あーぁ、好きな人がほしいo
この毎日から連れ去ってくれる、白馬の王子様はいないもんかねぇooo

でも、今こうやって悩んで苦しんでる事って意味のない事じゃないよね?
全部最後には良いことも悪いことも自分に返ってくるはずだからo
悩んで辛い思いした分だけ、強く大きくなれる・・・ハズでしょ?(切実)

何で俺だけを愛するためだけに生まれてきてくれなかったの?
何でもっと早く出会えなかったの?
どこでどう人生間違ったんだろう・・もう疲れちゃった・・楽になりたいよ・・・

もっと早く出会ってたらこうなってなかったと思うしo
今こうやって出会ってることに意味があるんだと思う・・・そんなの嫌だけどo
人生に間違いなんてないと思うのね、全部起こるべし事として、起こってる事だと思うしo

でも、小さく震えてる彼の背中を見てると、何て声かけたらいいかわからなくてo

一緒に泣いてあげる事も、同じ想いをしてあげる事もできなくて
ただただ自分の事しか考えられない私は、やっぱり悪人だと思うo

でも本音はずっと望んでたこの日が来て、良かった・・・あとは上を向くしかないからo
私はどうしたらいいんだろう?
このまま流れに従って、身を任せるしかないのかなo
なるようになるよね、お兄が私にとってそうなるべき人なんだったらo

あー海賊になりたいo強くなりたいo

2004/03/20(土) 根暗万歳♪
テロ起きなくて良かった良かった☆
まじでびびってたからね・・・あたし(;´ω`;)てへo

昨日・今日ってマイが家にA泊してったo
昨日はカラオケオールして、漫喫でハロプロ&小倉優子の写真集見てキャッキャしたぁo

辻加護のA人の写真集がやばかった(*゜Д゜*)
優子りんのは有無を言わさず可愛いし、高橋愛と石川のが癒された☆☆
美男子を見てるより、可愛いアイドルを見てるほうが癒されるってどうよ?w

今日はやっと購入パイレーツ・オブ・カリビアンDVD見ながら、ジャックスパロウ様に萌えた♪
これまたオーランド・ブルーム出てるじゃない?
マミィもマイもオーランド派だから、一人でジョニー萌え(*´Д`*)してますたo

76th アカデミー賞授賞式の時のジョニー様♪

2004/03/18(木) リンリンの願い事
今日は2時間半、電話をかけまくった・・・その数約40回。
だってずっと話し中で繋がらないんだもん、仕方ないべや。
今ストーカーみたいって思った人、挙手(笑顔)

私だって2時間半携帯片手にキモイとか思うけど・・・でも必死なんだもん。
はぁぁ〜気違った僕に猶予をください♪”
結局最後には繋がって話したんだけどさ、、意味わかんねーの。ペッペッo

でもね   ☆今日の感動した話☆

お互い恋人ができたとしても、結婚したとしても、40歳になっても、60歳になっても
今みたいに連絡とりあってて、仲良しでいれたらいいよなぁooo

てポツンと言われて、その瞬間号泣さ。。゜・(うД`)・゜.。

切ないけど嬉しい、でも淋しいっていうか・・・あー意味わかんねぇ。
その瞬間はそう思ってくれたって思えば嬉しいんだけどね(;´ω`;)
いつも隣にいる事は出来ないかもしれないけど、いつも心の片隅に少しだけ居られたらいいなぁーて
そう思う事にしたo・・・思うだけで実行はまだまだ出来ないけどねo

私の琴線に触れるのは、いとも簡単なことなんだよなぁooo

2004/03/17(水) ひさびさに飲み会
24時間起きてて、20時間位寝て夜9時に起床ooo
マミィに「そろそろアンタ用無しよ、切られる心構えしときなさい」とか言われて欝(うД`)・゜.。

一人で夜ご飯食べながらウジウジと酒飲んでたら、よく飲みしてた知り合いから電話きて、
「一人でウジウジ飲んでるくらいなら、一緒に飲み行こうよ」て言ってくれて、気分転換に飲み行ったo

初めは2人で飲み語りしてて、それからそいつの友達(皆知りあい★)が近くで飲んでたから、合流してワィワィ♪”
ていぅか、2年前に微妙に付き合ってた人がいて、お互い顔見合わせた瞬間に固まったんだけど(苦笑)

ワィワィの予定が、お兄と私の事情を知ってるポテに相談のってもらってるうちにメソメソで(;∩;)
超場の雰囲気壊してたっぽいのに、真剣に話聞いてくれて本当に嬉しかったooo
場にいた人、皆優しくて本当ありがdでした☆☆
とくにポテには癒されました・・・ポテはまじでアイドルだooo

その後、どーしても逢いたい!!て思って、泣きべそかきながら朝方、電話して逢いに行ったo
途中で合流したマィ&かしゅと一緒に行って、逢ってきたo

とりあえず逢えて良かった★
逢って目みて話さないと伝わらないし、伝わってくる事もないしo
一緒に居る時に私の事考えてなくても、隣に居れるだけで満足だし安心するo

焦って結果を求めるのは辞めようって思ったo
相談乗ってくれた彼が言ったとおり、今は辛くてもただ見守って支えてあげようって思ったo
女の子でそれが私にしか出来ないことなんであれば、特に**

・・・とは思うんだけど、形がないと不安なんだよな(´・ω・`)
頑張ろうo何がかはよくわかんないけどo

ぁ゛ーあの芸能人きどりさえいなければ、もっと有効に時間を使えたのにo
TV出てるとか、茶の間でも有名だとか、あんたが有名なのはわかってるけど、嫌いなんじゃ馬鹿o
逢ったのB回目だけど、まじペッペッて感じo

おやすみなさいo

2004/03/16(火) 消えてしまいたい
もう、やだo
元の女のとこに戻るならまだいいよo
心裂かれる想いで「今度こそは幸せになってね」て笑ってサヨナラするよo

でもさ
今、この時に新しい女に手出すなよo
そうでもしてなきゃやってられない気持ちもわからないでもないよ?
でもやるなら隠しとおして、相手にも隠しとおさせなよ・・・バッカじゃないの?あの女o

知りたくもない事を知って、相手があんな女だって知って、私どうしたらいいわけ?
あなたはそういう人だったねって納得する事はできるけど、簡単に認めたくなんかないのo

もう2度と逢わなくても、番号すら教えてなくても
今のこの時期にこーいう事が発覚したっていうのが耐えられないo
許せないけど、知らないフリをしてまたいつもどおりに振舞うんだろうなって思うと
☆このまま消えてしまいたいよ☆

こんな日に限って、連絡こないなんて最悪o
誰か今、私の事想ってくれてる人はいますか?

2004/03/15(月) ぶらり日帰り旅
カナ・マイとB人で、新幹線で南の方に日帰り旅行いってきました★”
現実逃避するのに旅行って素敵(゜∀゜)

今日はヤな事も全部ふっきってはっちゃけたなー
寝てないせぃもあってテンションやたら高かった(´∀`)=○)`Д゜)・;

夜東京に帰りたくなかったけど、居ても辛くなるだけだから最終新幹線で帰宅⇒⇒
帰りの新幹線では疲れと眠さと欝で、乗ってD分で爆睡ooo
カナこりん大丈夫だったのかなぁ?

てかお兄の事好きじゃなくなってきたっぽいo
疑心暗鬼に取り付かれて、先が見えないこの関係に疲れてきて、訳わかんなくなってるだけかもだけどo

1番は向こうの私に対する態度っていぅか気持ちが薄れてきてるって感じる事o
被害妄想っていわれるけど、声とか自分を見る目つきで何となくわかるものじゃん?
まだあれから逢ってないから声しか聞いてないけど、何か明らかな気がしちゃって(p_q、)

でも今日の旅で、あんま考えるのはやめよーとか思ったo
明日になったらどう考え方が変わるかはわかんないけどo   とりあいづ、逢って話しがしたいoo

2004/03/14(日) そーいえば、ホワイトディだった
今日は朝から家族で、指輪物語の映画見てきたぁヽ(゜∀゜∀゜)ノ

つーかアラゴルン最高(*´Д`*)彼しか王に相応しい人はいないよoo
男臭さと目ぢからと、あの危険なエロスがたまんないね〜〜
まさに人間の統一王国、万歳!!て感じですわoo

マミィはオーランドブルーム命だから「レゴラス様素敵っ♪」とか言ってたけどo
映画はイイ男が出てないと見たくない!ていぅ私にとってはかなり満足**

完結しちゃったんだ…て思うとちょっと淋しいけど、DVDB本パックで出たら絶対買うんだ♪
ここまで現実逃避できるなんて素敵だもんo

個人的にピーター監督の変わり者っぷりが好きなんだけど(○´∀`○)

最近冷たいって私に言うけど、あなたの方が絶対冷たいよ…目に見えて変化がわかるもんo
だから弱ったままで居て、一人で歩けるよーになってほしくなかったのo
私一人だけ見てよ、なんて思っちゃいないけど、やるならバレないよーにやってo
いつも笑ってバカ演じてるけど、本当は辛くて前が見えなくて苦しいんだよo

苦しいのは自分だけなんて思わないでよo
私をここまで変えたのはあなたなんだよ・・・・・・責任とれやゴルァァヽ(`Д´)ノ

あーアラゴルンに癒さる☆☆

2004/03/13(土) 明日は・・・
指輪物語3話目を見にいきまするるo
アラゴルン様大好きなんだけど、ヴィゴ・モーテンセンはあまり萌えないの(´〜`;)

☆ヴィゴ・モーテンセンとオーランド・ブルーム☆

2004/03/12(金) テーマ曲に認定
「この曲聞いたら、あんた達2人の事思い出したわ。まじそうじゃない?」
て言われて好きになった曲o
本当こんな感じだよな・・・吉田美和最高━━(゜Д(○=(*´Д`*)=○)Д゜)━━!!!!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
あなたの1日が終わる時に そばにいるね 何も言わないで やさしいキスをして
そっと髪を撫でて肩を抱いて そばにいるね あなたが眠るまで やさしいキスをして

電話してくれたら 走って行くから すぐに行くから
何もかも放り出して 息を切らし指を冷やし すぐ会いに行くから

報われなくても 結ばれなくても あなたはただ一人の運命の人

今日という一日が終わるときに そばにいられたら
明日なんていらない 髪を撫でて肩を抱いて あなたが眠るまで

この出会いにやさしいキスを これが運命なら
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

2004/03/11(木) 嘘ばかりの男と、騙され上手な女
今日の早朝、仕事帰りにマイが家に来たo
朝9時位までムックDVD見ながら語って、いい曲や〜て浸りながら就寝Zzz

起きたら夜8時o
そろそろ太陽に当たらないとまずいな・・・透明になりそうo
11時までぐ〜たらとご飯食べながらTV見て、マイが終電なくなって帰れなくなったから
居酒屋に出かけて餃子と刺身食べて、カラオケに行きますたo

初めは辛気臭かったけど、テンション爆発で最後はソファーの上で踊ってたとか何o
酒1滴もいれてないのに、ドロップキックだとかモッシュだとか、強すぎだなw

始発でバイバイして、その後一人漫喫してスッキリ♪
最近起きてる時間の大半をマイと過ごしてる気が・・・Σ(゜Д゜)!!

2004/03/10(水) お買い物DAY
今日は夕方からマイと渋谷・原宿に買い物行った−==≡(´∀`)ノ
冬全然買い物してなかったのと、ストレス発散とで10万近く使ってかなりスッキリ♪

原宿とか渋谷とか久々すぎてテンパった・・・都会って恐い恐いo
都内出たなんて久々すぎるもんなー最近引きこもってたし(●´∀`●)

その後六本木に行ったら猪木を目撃してしまった!!
よくTVで見る格闘技の人達と、綺麗なキャバ嬢を引き連れて歩いてましたo
猪木背もでかいけど、顔でけぇぇぇえええええ!!
生で見ると、かなり立派な顎でしたo

別に猪木好きじゃないのに、マイとかなり興奮したとか何w
興奮して電話切ったばっかだったお兄に「い・・・猪木が!!」とか、かなりウザイな(;´ω`;)

さて、これから買った洋服を並べて一人ファッションショーでもしようかなvv

2004/03/09(火) 杏露酒で乾杯
今日は起きたら夜だったo
ダメ人間復活気味〜…仕事ばっくれてるし、何もやる気0でございます♪

ご飯食べて、TV見て、ネットして、ゲームして…それでも暇すぎて、急遽終電でマイ宅泊まりに行ったo
飲みながら話す話題は暗い話ばかり…被害妄想激しい2人がいると、止まらない欝w
もう朝まで NON STOP 被害妄想★

朝方の意味不明な電話とかなんまイライラした〜
期待させんなや、意味わかんない電話すんなや、でもあー好きだ糞o

2004/03/08(月) ルンルン
昨日は朝までマッサージ&漫喫でテンション復活!!
今日は気分転換パート2でネイル行ってきたぁ〜

てかお兄の事はもう平気★
立ち直りは早い人なもので・・・悟りを開きましたo

ダメだったらその時、縁が無かったんだって思うしかないしさo
でも出会った事に意味はなかったって思えるもんo
そりゃ「出会えて良かった」て泣きながらいったさ(´〜`;)てへo

3500円のちょっとMILK意識w
前回とあまり変わってないとか禁句o

2004/03/07(日) わけわかんない
今日向こうが朝から仕事だったから、一緒にお迎えの車乗って出発〜〜〜
途中警察に捕まって「芸能関係で、これから仕事なんですけど…」て言ってて
おまわりさんと笑顔で楽しそうに会話してるお兄に萌え(*´Д`*)
そしてそんな時も繋いだ手は離しませんが、何か? 朝から面白かった★

帰って爆睡してて、起きたらありえない程の情緒不安定で・・・泣き喚いて発狂してたo
やっぱり彼の前だと我慢してるんだろーねo
精一杯強がって踏ん張ってるんだろうね、私だって同じくらい弱いのにさo

離れると寂しくて辛すぎて、どうしたらいいのかわかんなくて、とにかく不安でたまらないo
お母さんに泣き喚いて、手繋いでもらって、安心して眠る…私まで幼児化してるよ;

前までは1人でいるほうが気楽で好きだったのに、1日以上男と居るの耐えられなかったのにo
あーぁ、こんな自分が女々しくて嫌o

好きとか嫌いじゃなくて、大切すぎるo
壊したくないし、失いたくないし、何も言わないでずっと側にそっと置いておきたいだけo
そこに変な表面だけの形式なんて、気持ちさえあればいらないo

思ってるコトは一緒な気がする。勘違いかもだけどw

私も表面だけの「好き」なんて言葉は欲しくないんだよねo
もっと深い所で触れ合いたいの、解り合いたいの、一人じゃないって思いたいだけo
でもやっぱり確かめたくて表面だけでも言葉が聞きたくなっちゃうのo

私の方が弱いし、依存してるよ絶対o

私にも、私がいなかったら生きていけない存在が欲しいo
無償の愛が欲しいo
私の存在を認めて欲しいo肯定して欲しいo大丈夫だよって言って欲しいo

あー今日の自分暗くて終わってるo
気分転換にマイと今から全身マッサージ行ってくるさo

2004/03/06(土) 嫌なおうち、でも好きなおうち
夜、電話何回もきてて急遽行くことになったo

近くのコンビニでご飯買いながら待ってたら、向こうもコンビニ入ってきた瞬間、すんげドキドキした(゜ー゜*)
家に行くまでのほんの少しの時間だけど、外を腕組んで手繋いで歩けるのが、本当に幸せなんですoo
日陰の女だってわかってますから、私ooこう言ってる自分が好きw

ずっとただ隣に座って、くっついてたo
色んな話しして、笑って、泣いて、喜んで、怒って、心配して、安心して、歌ってたw

あの部屋にいると、時間も外の世界も関係なくて、あの空間だけの世界って錯覚してくるoo
恐いけど、心地いいのo
このまま永遠に閉じ込められてたい気分になるo
絶対気が狂いそーになると思うけど(´〜`;)

「もう少し早く出会ってたかったね」
「でもいい人に出会えて良かったね」
「何でこんなに仲良くなったんだろうね」
「でも出会えて良かったよね」

何気ない一言がすんごく嬉しくて、その度にベソかいてた泣き虫ウジ虫な私o
今日は初めてお兄の隣でスヤスヤ眠れましたZzz

昨日から体中筋肉痛o
まともに立って歩けません(うД`)

2004/03/04(木) バカップル万歳
この2日間何となく冷たかったよーな気がして、寂しかったんだけど、今日優しかった★
ていうかバカップルで超楽しかった(*´Д`*)ハァハァ

周りから「うざい」て言われてたしw 切らされちゃったしw
たしかに私の隣でいつも会話を聞いてるマイも「アンタ達まじウザイよ?」て言ってたもんなー
ミキは「あんた乙女だねぇ〜」て言ってたけど☆キャッキャ☆

     ★ 幸 せ で し た ★

何かずるいよなぁ…小悪魔みたいな子犬みたいo
普段はしっぽ振ってクゥーンて鳴いてるんだけど、私の気持ちが手に入った瞬間にケロっとしそうoあー恐o
今でも電話切った後とか「これ現実かな?」て思うし(´;ω;`)

でも今日は何回も電話きて嬉しい話いっぱいしたから暗い事は考えないよーにしようo

「今こうやって居てくれてるだけで助けられてるんだよ・・・居てくれて本当良かったo
 出会えて良かったって思ってるよ・・・居てくれてありがとう」

夜寝る前長く電話してたんだけど、涙が止まらないほど嬉しかったooo
止まらなさすぎて、目腫れたとか(゜З゜)キニシナイ!!

2004/03/02(火) ピンキィな世界
カナちと久々逢ったo
メールで口論したぶり…逢いたかったけど逢いづらかったから、いいキッカケだったo

長々とお互いの事話して、少しだけでも溝が埋まったような気がしたから良かったo
嫌いになりたい訳でも、一生バイバイしたい訳でもないけど、どーしたらいいかわかんなくて
でも誰に何て言われても、前みたいに戻りたいって思ってたのは事実でo

「遊ぼう」て今日言ってくれてよかった、ありがとうo
もっと時間がたってたら、もっとゴチャゴチャしてた気するしo
周りが絡むと面倒なことになりすぎるo
私とカナちの仲をわざわざ裂くような事はするなよo

ピンキィな世界は今日は幸せでしたo
全てが終わったときに、全ての答えはわかるらしいですw

それにしてもコンビニ凄かったなー・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.