●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/17(水) ひさびさに飲み会
24時間起きてて、20時間位寝て夜9時に起床ooo
マミィに「そろそろアンタ用無しよ、切られる心構えしときなさい」とか言われて欝(うД`)・゜.。

一人で夜ご飯食べながらウジウジと酒飲んでたら、よく飲みしてた知り合いから電話きて、
「一人でウジウジ飲んでるくらいなら、一緒に飲み行こうよ」て言ってくれて、気分転換に飲み行ったo

初めは2人で飲み語りしてて、それからそいつの友達(皆知りあい★)が近くで飲んでたから、合流してワィワィ♪”
ていぅか、2年前に微妙に付き合ってた人がいて、お互い顔見合わせた瞬間に固まったんだけど(苦笑)

ワィワィの予定が、お兄と私の事情を知ってるポテに相談のってもらってるうちにメソメソで(;∩;)
超場の雰囲気壊してたっぽいのに、真剣に話聞いてくれて本当に嬉しかったooo
場にいた人、皆優しくて本当ありがdでした☆☆
とくにポテには癒されました・・・ポテはまじでアイドルだooo

その後、どーしても逢いたい!!て思って、泣きべそかきながら朝方、電話して逢いに行ったo
途中で合流したマィ&かしゅと一緒に行って、逢ってきたo

とりあえず逢えて良かった★
逢って目みて話さないと伝わらないし、伝わってくる事もないしo
一緒に居る時に私の事考えてなくても、隣に居れるだけで満足だし安心するo

焦って結果を求めるのは辞めようって思ったo
相談乗ってくれた彼が言ったとおり、今は辛くてもただ見守って支えてあげようって思ったo
女の子でそれが私にしか出来ないことなんであれば、特に**

・・・とは思うんだけど、形がないと不安なんだよな(´・ω・`)
頑張ろうo何がかはよくわかんないけどo

ぁ゛ーあの芸能人きどりさえいなければ、もっと有効に時間を使えたのにo
TV出てるとか、茶の間でも有名だとか、あんたが有名なのはわかってるけど、嫌いなんじゃ馬鹿o
逢ったのB回目だけど、まじペッペッて感じo

おやすみなさいo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.