●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/21(日) 色々ありすぎた日
最近何ーもしてないから、かなり不規則な生活;
昼前に寝て、夜中に起きるっていう・・・そりゃ肌も荒れるわな(=∩=;)

今日はマイが昼前に帰って、さて寝ようかな〜て思ってたらお兄からリンリンo
昼間にどしたんだろう?て思いながら出たら、嗚咽が止まらない程の号泣Σ(゜Дo)!!
落ち着くまで話し聞いて、それから急いで飛ぶように家行ってきたo

1時間後に後輩が@人きて、B人で暗ーくビデオ見ながら話したりして
夜中にもう@人後輩がきて、C人で飲み語り?してたo

朝になって、考えすぎ+眠さ限界+酔っ払ったのとで、フラフラになりながら先に寝てo
トイレ行きたくて起きたら皆ザコ寝しててo
元々、人がいるとあんまり眠れないのに、男B人のいびきの合唱ooo

起きたときは精神的にも肉体的にも疲れてたよ(´・ω・`)

すんごい辛いし、何やってんだろって思うし、こんな先が見えない事なんて嫌だけど
メンバとか後輩に「俺の癒しだから・・・居なきゃ困るんだよね」て言ってるのを見ると
「あらやだ…頑張ろう(●´∀`●)」て思っちゃう、この自分の馬鹿さ加減o

付き合いたいとか、そんな感じじゃない気がする・・・強がりぬきにo
ただ無二の存在になりたいっていうだけ…かな?
あーぁ、好きな人がほしいo
この毎日から連れ去ってくれる、白馬の王子様はいないもんかねぇooo

でも、今こうやって悩んで苦しんでる事って意味のない事じゃないよね?
全部最後には良いことも悪いことも自分に返ってくるはずだからo
悩んで辛い思いした分だけ、強く大きくなれる・・・ハズでしょ?(切実)

何で俺だけを愛するためだけに生まれてきてくれなかったの?
何でもっと早く出会えなかったの?
どこでどう人生間違ったんだろう・・もう疲れちゃった・・楽になりたいよ・・・

もっと早く出会ってたらこうなってなかったと思うしo
今こうやって出会ってることに意味があるんだと思う・・・そんなの嫌だけどo
人生に間違いなんてないと思うのね、全部起こるべし事として、起こってる事だと思うしo

でも、小さく震えてる彼の背中を見てると、何て声かけたらいいかわからなくてo

一緒に泣いてあげる事も、同じ想いをしてあげる事もできなくて
ただただ自分の事しか考えられない私は、やっぱり悪人だと思うo

でも本音はずっと望んでたこの日が来て、良かった・・・あとは上を向くしかないからo
私はどうしたらいいんだろう?
このまま流れに従って、身を任せるしかないのかなo
なるようになるよね、お兄が私にとってそうなるべき人なんだったらo

あー海賊になりたいo強くなりたいo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.