●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/22(月) ●恋愛価値観●
恋愛価値観っていうのをやってみたんだけど、私やばい・・・
でも当たってる気もする(苦笑)
面白かったから一部乗せてみますo


【総合】
あなたの恋愛観は、ほぼ壊れており、個性の範囲を大きく外れています。
あなたの考え方は多くの人と食い違い、衝突を生みます。
彼氏彼女がいるならば、トラブルの種はほぼあなたの中にあると言えるでしょう。

【人生における恋愛】
人生は恋愛が全てではないというのは理解できても、あなたは極端に冷めているように感じられます。
あなたにさばさばとしてどことなく冷たい印象を抱く人も多いことでしょう。
もうアツさの込み上げてこないオトナになってしまったのですか?

【ルックス】
まずルックスという第一審査があるのは多くの人に見受けられる傾向ですが
あなたは少しそこに執着しすぎなのではないでしょうか。
相手の嫌な面を見たときの「がっかり」が大きくなることでしょう

【財力】
あなたは、一般レベルよりもかなり財力重視に偏っています。
もしあなたに財力があるのなら、それを前面に押し出した恋愛に相手は疲れてしまいます。
気持ちを通わせる付き合いを忘れずに。

【安定と刺激】
かなり安定志向に寄っています。もう若くないのですか?
まるで地蔵です。

【駆け引き】
とても駆け引き重視に偏っています。
あなたは相手に気持ちをぶつけるよりも、主導権を握ることにいつのまにか終始して、
いつのまにか恋愛を終えたりしていませんか?
気持ちでぶつかっていく事は疲れますが、相手を操作するだけの付き合いはただの調教です。

【許容と束縛】
一般レベルよりも放任主義に偏っています。
当然好まれるタイプですが、それは都合が良いからです。彼氏彼女がいつのまにか消えたことがありませんか?
包容力があるのか我慢強いのかはわかりませんが、帰巣本能のある異性と付き合った方がよさそうです

【将来への意識】
あなたは、今日明日よりも、結婚や仕事をひっくるめて将来まで長く見据えています。
これは頼もしいことのように聞こえますが、つまり一日一日を大切にしない人には1年2年先はありません。
あなたの彼氏彼女になった人の不満の声が聞こえてきそうです

【恋愛スタイル】
長期低テンション恋愛型
【印象】
真剣には好きにはなってもらえなさそう、と思われがちです
おもしろくない人、カタブツと思われがちです

どうなのよ、これ(゜Д゜)!!
結構凹むけど実際当たってるんだもんなー・・・ひどいなー・・・

これ面白いから皆やってみるべし☆
もう少ししたらここにリンク貼りますo

☆いつまで続くんだ?ジョニー祭☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.