●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/28(日) 小学校の同窓会
しかし本当うちの地元って頻繁に同窓会やるよな(。・_・。)
楽しいからいいんだけど♪

荻りんと久々に逢って、借りた制服返してこの@ヶ月の事を語ったら、絶句してた。
荻はあたしがキューピッドした彼と@年を迎えたらすい。
今のあたしには、ふーん(´,_ゝ`)))て感じでした・・・すみませんね。。

結構人数集まってたんだけど、あたしのクラス(1組)1番集まり悪くて7人しかいなくって
溶け込めずに、仲良かった子C人で固まって懐かしい身内ネタで盛り上がって騒いでた★”
騒ぎすぎて歌いすぎて叫びすぎて声枯れたとか、若いなあたし!(`ω´)ノ

当時1組では王子がC人いて、伊藤派・杉山派・高原派・堀尾派っていうC派に分かれてたのよ。
皆走るのが速くて(小学生には最重要ポインツ☆)
皆お勉強できて、手あげて答えちゃってて、明るくて人気者で。

伊藤を除いたB人は中学校から私立行ったから、F年間逢ってなかったのね。
F年たった今、

伊藤⇒BSBのケビンにそっくり(まゆげボーン) 未だ女経験0
高原⇒基本的には変わってないけど、華はなくなった。
堀尾⇒顔のほくろで誰だかわかった程度の変わりぶり。えっ…。
杉山⇒見ないほうが良かった。あの頃の思い出までが嫌になる。

て感じですた。

当時の記憶にも留まってない奴が、案外良くなったりしててさ。

でね★1組には同じようにアイドルがD人いたって話しを聞いて。
その中にあたしが入ってたの━━━━(*´▽`*)━━━━!!
あたし・まゆみ・まさき・まりこ・ふーちゃん のD人だったんだって♪気分いいね♪”
あたしの人生のモテ期って小学生で終わってんのかな♪悲しいな♪でもいいんだ♪・・・・・・・。

整形した?ってまた聞かれた…そんな変わったかなーうん、変わったな。
あたしの変身と、波乱万丈な人生を聞いた人は皆
「他薦するから、から騒ぎでなよ!!お願いだから!!」て言ってますた。
そんなん言ったら調子のってオーディションいっちゃぞ(*゜▽`)b 笑。

中学生の時、しゃべり場最終オーディションまで受かって出演決定したんだけど
「やっぱり辞めます、無理です」て断ったとか、秘密★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.