●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/29(月) バイバイしてきました。
26日に最後の電話をした時に
「このまま電話だけでバイバイなんて嫌だから、最後に話すのと殴る機会作ってよ」
て言って、その約束が今日の昼だった。

高校帰りによくご飯食べに行ってたファーストキッチン。
あの日の電話での約束だったから、居るか居ないかもわからないまま10分遅刻して行ったら
階段上りきったB階の奥に彼はコーヒー飲みながら座ってた。

「髪切ったんだ?」
「うん、格好いいでしょ?ていうかヒゲ伸びてるよ」
「あ、本当だ。ていうか今日あつすぎじゃない?」
「厚手のセーターなんて着てるからだよ、脱いじゃいなよ?」
「いや、ピーコがお洒落は我慢だって言ってたからさーw」

とか超てきとーな事話してて。

でもその間も、彼の更に疲れきってる顔が気になって、話し切り出して。
話し聞いてたけど、一緒に生きていくって大変なんだなって改めて思ったね・・・
自分自身に甘いのか、相性が悪いのか・・・。
ま、2人の問題は2人にしかわからない事なので、多くは語りません。

でも
「俺が今日すっごい幸せな顔して、顔とかテカテカで、ノロケてたら腹立たない?」
て言われたけど、そっちのが良いに決まってるじゃん。
「俺達、新しい人生歩んでいくから。今すごい幸せだから。じゃ、さよなら」
とかそんなんでいいんだよ。

自分に納得するために、逢う機会作ってもらったのに
最後まであの人は中途半端に優しくて、中途半端に笑顔見せてきて泣きそうになった。

もう時間なのに「あと5分したらいこうか」「この煙草吸い終わったらにしようか」って
あたし置いて「じゃ」てさっさと帰ってくれたほうが良かった。
でもこーいう人だったっていうのもわかってて。そんな彼が好きだったわけで。

狭い階段おりてる途中に
「外で叩かれるのは嫌だからここで殴って」て言われて、ペチって叩いて。
駅前で
「じゃ・・・ね。」「仲良くね。・・・じゃあバイバイ」って「またね」がないバイバイをして別れた。

お兄が踏み切りこえて見えなくなるまで、真っ赤な目してボーっと見送って、
新宿で時間つぶして、カナちとA人でネイルサロン行った。

今月一緒にずーとお兄との日々を見てくれてたあたしのネイルとお別れして
心機一転、黒ネイルにしてきた。
お兄は黒とか好きじゃないから。あたし腐ってるな。

でも恨んでないし、嫌いじゃないし。
ただ、もう少し早く出会ってれば良かったのかな?て思う・・・
そしたら今の状況は違うのかな?て、今隣で笑ってるのはあたしだったのかな?て。

そいえば1ヶ月前にそんな事お兄に言われたなぁ。
その時あたしは「もう少し早く出会ってても、こうはなってなかったよ、きっと。」て言った気がする。

・・・これでよかったんだよね。こうなるようになってたんだ。

去年の夏に出会って、夏の終わりとともに逢えなくなって、
2月にまた出会って、冬の終わりでまたさよならになって・・・
だから、きっともう@回逢えるって思うの。
だからいっぱい約束した約束事は、その時に叶えてもらおうって思って。

だから少しの間だけ、お別れですねって思うことにした。
いつかまた、あたしと彼の人生の線は交差する。
そう思おう。

話し合いしたとこ。
バイバイした後、忘れ物しちゃったから取りに戻って撮ってみたw


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.