●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/03/04(木) バカップル万歳
この2日間何となく冷たかったよーな気がして、寂しかったんだけど、今日優しかった★
ていうかバカップルで超楽しかった(*´Д`*)ハァハァ

周りから「うざい」て言われてたしw 切らされちゃったしw
たしかに私の隣でいつも会話を聞いてるマイも「アンタ達まじウザイよ?」て言ってたもんなー
ミキは「あんた乙女だねぇ〜」て言ってたけど☆キャッキャ☆

     ★ 幸 せ で し た ★

何かずるいよなぁ…小悪魔みたいな子犬みたいo
普段はしっぽ振ってクゥーンて鳴いてるんだけど、私の気持ちが手に入った瞬間にケロっとしそうoあー恐o
今でも電話切った後とか「これ現実かな?」て思うし(´;ω;`)

でも今日は何回も電話きて嬉しい話いっぱいしたから暗い事は考えないよーにしようo

「今こうやって居てくれてるだけで助けられてるんだよ・・・居てくれて本当良かったo
 出会えて良かったって思ってるよ・・・居てくれてありがとう」

夜寝る前長く電話してたんだけど、涙が止まらないほど嬉しかったooo
止まらなさすぎて、目腫れたとか(゜З゜)キニシナイ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.