●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/12(月) まぐろづくし@飲み会
カナちがお家帰れないからオール付き合ってってことで、終電で新宿行ってきた**

A人でデカマックで化粧しながらキャッキャしてたら
カナちに王子から「男だけで飲んでるから来ればー?」てなノリで、そこの居酒屋に移動〜〜
したら。 だぁりんが居た(*´∀`*)

でもカナちの長年憧れだった爺もいて、カナち借りてきた猫みたぃに静か・・・
ていうか私も5年位前に爺のこと「格好いい」て思ってたから何気に憧れてたけど・・・まじ爆笑だったー(ノ∀`)
話せて光栄ですってか。希少生物だよ、絶対。

で、よし君がチラチラ見てるのは気付いてたけど、構ってくれないからシカトしてた。
ずっとカチカチAメールしてるしさ〜何なの?!みたぃな・・・構ってよ!!て感じだった。イライライライライライライラ・・・・・
カナちもあたしもそんなんで、飲んでも飲んでも超シラフだったしな。

A軒目飲み行って、何人か来たり帰ったりして朝方にマイ到着して、まだ飲んでて
朝になっちゃったし爺の家で宅飲みするか!!て事でタク移動〜〜
マイも爺も、タクの中で大暴走で運ちゃんに絡みまくるし、騒ぎまくるし**

結局爺のお家ついても誰も飲まずに、爺BANDのDVD見て、即ザコ寝ooo

昼すぎに起きてからも、ウダウダしながらくだらない事やっては盛り上がって
夕方くらいまで爆笑し続けて、カナち・マイ・あたしのB人はバイバイして。
新宿戻って、ご飯食べてカラオケではしゃいで、疲れきって帰宅ooo

ていぅか何か、よし君がわかんない。
連絡あんまくれないし、何考えてるのかわかんないし、あたしの事好きなのかもわかんないし。
お兄のストレートな感情表現に慣れちゃったから、いっぱい言ってくれないと不安だし、わかんない。

付き合ってるって形だけじゃん?今のA人って。
だから嫌なの、付き合うっていう形式が。それに頼ってる気がしてムカつくし。
でも今のあたしは、その形に支えられてる部分も少なからずあって。

何か噛み合わせが悪いっていうか、どーもスッキリしないのは何でだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.