●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/04/02(金) 贈る言葉
今日金スマの杉田かおる特集を見て泣いた。
杉田かおるの重すぎる運命にもだけど、1番は海援隊の贈る言葉で号泣。・゜・(うД`)・゜。.
じっくり聴いた事なんてなかったから、いい曲すぎて思わず泣いた。
ていぅか、お兄の顔が浮かんできちゃって。


暮れなずむ町の 光と影の中 去りゆくあなたへ 贈る言葉

悲しみこらえて ほほえむよりも 涙かれるまで 泣くほうがいい

人は悲しみが 多いほど 人には優しく できるのだから

さよならだけでは さびしすぎるから 愛するあなたへ 贈る言葉

夕暮れの風に 途切れたけれど 終りまで聞いて 贈る言葉

信じられぬと 嘆くよりも 人を信じて 傷つくほうがいい

求めないで 優しさなんか 臆病者の 言いわけだから

はじめて愛した あなたのために 飾りもつけずに 贈る言葉

これから始まる 暮らしの中で だれかがあなたを 愛するでしょう

だけど私ほど あなたのことを 深く愛した ヤツはいない

遠ざかる影が 人混みに消えた

もうとどかない 贈る言葉

もうとどかない 贈る言葉


武田鉄也は何ていい歌を歌うんだろうか(;Д;)
最後にバイバイした後の、彼の後ろ姿を見えなくなるまで見てた光景思い出しちゃって。
武田鉄也の顔が「大丈夫だよ、それでいいんだよ」て言ってくれてるような気がして
気付いたら泣きじゃくってて。

ドリカムも「やさしいキスをして」並の今年のヒットだな。(※3月12日参照)
深いなー実に深い。最高だよ、武田鉄也。

そいえばTV見てたら、ちょっと連絡取ってた某芸能人が、奥様と仲良く出てて。
あの時誘われるままに逢ってなくって良かったな〜・・・てしみじみ思った(;´ω`;)
まちがいなく好きになってたし、そしたらダブルパンチだったしさぁ・・・。

でもあのお方は本当に素敵な方だと思います☆☆
逢っておけばよかったって少し後悔♪vv

今日「コスメの魔法」を5巻まで読んだんだけど、いい事書いてあるのね。
しみじみ読んじゃった。
自分的に心に残った発言集を、忘れないために書いておくから。自己満だから気にしないで。

◆キレイは与えられ与えるもの
◆すべてのキレイはあなたに あなたのキレイはすべてに
◆キレイをもらい、キレイを返すことで、キレイを育てる
◆他の女性よりキレイになろうとする気持ち自体が、もう醜い
◆女性にとって、心の豊かさこそが、キレイそのもの
◆キレイは見た目ではなく、心のありよう、生きていく力である

目から鱗の連続だったね。。あとね

◆「かわいい」は相手を愛しいと思う気持ち
◆「キレイ」は自分に自信を持つことで生まれる美しさ

っていう言葉があって。

背の小さい彼氏が、背の大きいモデル系の彼女の事を「○○ちゃんかわいい♪」っていつも言うの。
でも見た目クール系の彼女は「私が可愛い訳ない、彼は可愛くなってほしいんだ」て思って
頑張ってフリフリ洋服着たり、髪クルクルしたり、ピンクメークしたりするんだけど
彼より背が小さくなれない!私は可愛い女の子になれない!!ってパニックになるのね。

その時に彼氏が
「僕にとっての『かわいい』ていうのは、小さい女の子とか見た目じゃなくって
 大事っていうか・・・とても愛しいってことなんだ」
って言うの☆☆

ここ読んだ時に、いつもお兄が、あたしが何かするたび言うたびに
「○○ちんかわいいっ♪」「ほんとかわいいっ」って度々言ってたのを思い出してさ。

嬉しいのと、今になって気付くのとで切ないのと、思い出してやりきれない想いと・・・
フと思えば、悪魔が降臨したサヨナラ宣言の日から1週間か。
あたし強いよな、絶対。特技は?って聞かれたら「立ち直り早い事です」って言いたいもん。

今日は郵便局・銀行・漫喫しか行ってないのに、何でこんなに日記長いんだろう?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.