●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/26(水) ◇ディズニーシー◇
仲良しのお客様と行ってきた♪
・・・でも初めてのシーが、客となんて切ないあたし(´Å`;)

お昼から行って、入った瞬間に「お腹すいたー」て騒いで
テラスからゴンドラの船が通るのが見渡せるイタリアンのお店行った*
昼間っからお肉のコース食べてワイン飲んでたからね(ウインク☆

それから、どーしてもミニーちゃんのカチューシャ欲しかったんだけど、自分で買うのはバカバカしいじゃん?
て事でオソロにしよーてゆって買ってもらった♪ゎーぃゎーぃ。

やぱ平日だからすごいすいてて、ひととおり回って乗り物のって。
雰囲気がすごいいいね。感動いたしたよ。日本じゃないみたいだもんねぇ・・・嗚呼、現実逃避*
アラビアンコーストのとこが@番好き。宮殿大好きヽ(´∀`)ノ

ミッキーの絵付の写真がどーしてもほしかったから、写真F◎枚くらい無駄に撮ってすぐ現像。
待ってる間にミラコスタに行って、ちょっと本格的なレストランでイタリアン食べた♪
シーの夜景を見ながらは、肉もワインも美味しくて・・・気付けばB本ワインあいてたよw

ホロ酔い気分でお腹いっぱいで疲れ果ててJ時すぎに帰宅〜
お客様に買ってもらったお土産を、彼氏に「お土産ー」てあげる事にするの;
だってあたし今日@千円しか持ってってなくて、結局@円も使わなかったし♪

今度は彼氏といこーと。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.