●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/05/29(土) 子供の頃夢みた、白馬の騎士は現れない?
ピーターパン症候群に続き、お姫様症候群も発覚したあたいです。どーも☆

去年の夏からたまにゆってた 『あー都心で一人暮らししたい』 ついに現実になります!!パチパチ☆
まー。すぐに二人暮らしになるんだけど。すぐっていってもいつかわからないけど。

その時々によって、やれ中野がいい。やれ西麻布がいい。やれ品川がいい。やれ中目黒がいい。やれ五反田がいい。やれ新宿がいいとゆってきましたが…
見事に世田谷区になりました(*≧w≦*)きゃっきゃ

今日@つ物件見て、即決めしたからね。ピーンときた気がしたの♪"
駅からはまぁ近くて、周りは一戸建てばっかの静かな住宅街で、緑も多くて、ユニクロが近いw
欲張って1DKだよ。角部屋だから光いっぱいで、暖かい雰囲気なかんじ☆

引っ越しは来月の誕生日の次の日です。20才になるし、区切りいいし丁度いいかなって*
あと2週間ないんだけどさ。勢いで突っ走ります*

冗談半分で今月頭にゆってたことなのに、本当になっちゃったよ;
これでいいのかなぁ?て気もするんだけどね。実家大好きだから出たくないし。
でも20才記念だからって考えて、今は新生活に期待だけをして前を向いていよう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.