●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/29(火) ○ハミリィカプル集合○
今日は学校行った後、バイト朝までしてから、さりぃとラーメン食べてきた☆
それから、初めてさりぃがウチにきた(´〜`;)

朝の9時頃にさりぃの彼氏も到着して、朝っぱらから4人で酒飲んでたとか強いw
マリオカートで白熱した!!

同じバンドの人と付き合う・・・
本当はお兄の時にこーしたいねって言ってたんだよね。
うちら一緒に住んで、お兄とあいつと4人で鍋したり、飲んだり、色々したいねって言ってたんだよね。

違うバンドで夢叶ったね☆*

ま、色々ありましたが、久々にさりぃカプルとあたしカプルで会った気がするooo
楽しかった♪”

2004/06/28(月) 時折、天を仰ぐ迷いの中。今はこのまま。
このB日間、せわしなかったなー。

うこがケーキを持ってやってきた日**
パスタ作って一緒に食べて、モー娘。のDVD見てはじけたり感涙したりして、用意始めて。
何度もかかってくる電話。そのたびの細かい注文。
全部応えるよう努力したのに、ドタってなんじゃい(●`ε´●)!!

まじ、うちらの自由な夜を返せって感じだった。
A人してキレて、全てにやる気がなくなって、づーっと苛々してたけど
kiyoの事妄想してたら楽しくなってきて、カラ鉄行った♪
A人して笑いすぎて落ちまくった化粧+パジャマTシャツ+ハーパン+ビーサンで、頭ぼさぼさで行った。
いちお世田谷区だけど、気にしなかったとか強い(`∀´)

A人で色々な妄想をしながら、大熱唱。
今日の分のエネルギーを全て放出した勢い。kiyoのせいで爆笑しすぎて泣いた。
テーブルどかして踊ってたとか、監視カメラついてたのに恥ずかしすぎる・・・(;`Д⊂)!!

夜中彼氏が到着して、B人で歌ってた**
浮気相手の歌を堂々と何曲も歌ってたあたし、最高( ´,_ゝ`)・・・てか普通に痛いw

朝方B人で帰宅して、懐かしのハミリィ男と合流させられそになりつつ、寝たooo
彼氏、B秒で寝てて、野比のび太ぐあいにうことA人びっくりしつつ寝て。
アメリカンサイズになっちゃったホットケーキ、A人共美味しいって言ってくれて嬉しかったぁ♪〃

それから彼氏と下北にお買い物いった$¥
新境地開拓で、ダボダボデニムとかスポーツタンクとか、男の子っぽいの買った(つ´∀`)つ=I
あたしこんな格好するの初めてだー♪
目指せアブリル・・・・・・・とか言ってみる。

あたしは上島みたいな格好の男の人が好きだから、自分も着よって思って、同じタンクを購入(´∀`;)
彼氏と兼用で着るから、半分づつ出しッこして買った、何かこーいぅのいいな**
たまには男の子っぽいのも新鮮でいいねぇーて絶賛してくれた*゜'・。.・☆

彼氏の好きな、金髪巻髪・露出ワンピ・ピンヒールのいかにもキャバ嬢の格好なんて、今はもう着たくねーんだよooo

上島に「あたし上島さんの格好好きだから、そーいう格好する☆」て宣言してみた。
彼氏が上島と同じ洋服着てるの見て、ドキドキした。
・・・彼氏にドキドキしてるんだから、いいよね…(‖´Д`)??これってムカつくよね;

それから渋谷行って【ハリーポッターとアズガバンの囚人】見てきた(ΦωΦ)
すごい眠くて疲れてしんどかったけど、あたしの一言で@日を無駄にしちゃいけないって頑張った。
気づかってくれて優しかった。おんぶしてくれて嬉しかった。それにしても眠かった…(ノε_ε)ノ

ハリポタ今回のが@番面白かったぁ(●´ー`●)
あたし原作の本もホグワーツ教科書とか、ハリポタ関係の本とか、かなり地味に買い揃えてましたw
またブーム訪れそうな 予 感 。

彼氏もいってたけど、明らかにあたしより好きの度合いが大きいの。
これっていいことと悪いことどっちだろうooo
あたしも好きだけど、なんか見えないように圧し掛かられてる感じがするのは何で?
ワガママも甘えるのも可愛いけど、なんだかうっとおしく感じる今日この頃。

きっとこの暑さのせいだ。くっつくな!!て言いたいもんooo
付き合い始めた頃と、関係も言う事も全く正反対になっちゃった。
あたしは楽だけど(*´ー゜)b

B日連続で、上島と飲もうってなっては断り断られ。必然的に連絡は終始とってるわけで。
なんだろうね・・・なんだろう。
全部、この暑さのせいなんだって事にしておこう。

常識に問いかける 紙一重の今は 不安で
時折、天を仰ぐ 迷いの中 今はこのまま・・・

・・・ねぇキリd、このままって言っても、いつかは答えは出るんだよね?

2004/06/25(金) 霞みゆくkiyo背にして。
今日はうこが夕方から遊びにきた☆
いつもの場所でフラリフラリしてたら、またもや上島目撃(ΦωΦ)!!

あたしとうこがメルってる内に、うこが逢いに行くことになって、急遽A人でノリで逢いに行った。
本当にあの扉から出てきちゃったし!
「んなとこ居たら目立つでしょーが」て怒られちゃったし!
ひげもじゃで髪ボッサボサでホームレスみたいだったし。
松本人志に似てる気がoooやっぱりイケ認定☆

今回も素晴らしい素敵な曲を作ってください。
楽しみにしてます。絶対買います。カラオケでもちろん歌います。

遊ぶ約束とりつけて、バイバイして、るんるんでバイトに向かうため駅に向かったら・・・
ジャンヌダルクのkiyo発見。
ノリで話しかけたら、超いい人すぎて、会話盛り上がっちゃったし(〃▽〃)

駅前で話かけたにも関わらず、立ち止まって長々とお話してくれて、しかもナイスキャラ**
kiyo萌え(*´¬`*)
普通のノリで「じゃっ」て別れた後、A人でいい人すぎて興奮したw
まじナイスキャラすぎて爆笑だooo

バイト行って帰宅。
よからぬ被害妄想が広がって、バイト中はそれどころじゃなかったわ(゜〜゜;)

2004/06/23(水) つぎはぎだらけの答えを掲げ。
仕事は仕事でも、帰ってこれない日は前もって教えてほしい。
早く帰ってくる日は前もって教えてほしい。
友達呼ぶにも呼べないし、あたしの予定がたたないじゃないか。・・・・・イライライライライラ。

携帯が止まってるとか、本当糞だし(メ`皿´)凸

昼間っから掃除洗濯して、暇だったから大好きなジグソーパズルして(根暗っていうな)
それでも時間が余ってたから、カレーを作って。
でも彼氏は帰ってくるのかわからず、あまりに切なくて切なくて、マイを呼び寄せる事にした(*´ー゜)b

急に呼んだのにきてくれてありがd(〃▽〃)

それから家の近くの銭湯にA人で行った**
うちらA人温泉とか健康ランド大好きだから、結構色々行っててね・・・
今年の冬の日本全国旅行でも、何箇所かで温泉入ったりしたんだけど。
ばばぁって言うな(;`Д⊂)!!

銭湯やっぱ癒されます☆☆〃

周りはやっぱりお婆ちゃんばっかだけど、小さいながらも露天風呂とかあったりして。
あたし普段はカラスの行水だけど、のびのびとゆっくりお湯につかるのもいいもんだな、と。
お風呂上りのポカリ最高 ―――(●´∀`●)―――
 ※ビールじゃない所が、まだ可愛げがあると言ってくれ。

彼氏がそれから急に帰ってきて、B人でご飯食べてゲームやってご就寝Zzz
何か楽しかった**
ありがとo

2004/06/21(月) 我、此処に在るべき意味を。
今此処に在るべき 僕が持つべき存在の意味を この躰に降らし教えてくれ

約@ヶ月に@回ある、あたしの心のゴミ捨ての日。
今日久々に実家に帰って、ママに向かって投げ捨ててきた。

いつものとおり、号泣しながら語ることB時間。
あたしの心の内に溜まった全てを、泣きながら吐き出すこの時間。
「あたしはあんたのゴミ収集車じゃないんだよ」と言いながらも、的確な言葉をくれる偉大なる母。
あたしはこの母親から産まれてきて、良かった。

あたしは、泣き喚きながら話すことで、いつも答えを見つける。
考えても考えても答えがでてこない事でも、泣き喚きながら吐き出してると、答えがでてくる。
今日はかなりの討論になったけど、自分を見つめ直せた気がします。

僕は雨の中で涙を流し 雨は僕の中の泥を流す。

今日の偉大ママの名言。
「上島なんて、顔から精子の臭いがしてきそうだよ。」 ・・・妙に納得したし(*´ー゜)b

今日は実家にお泊り。
なんだか気分がいいのは、彼氏がいないから(`∀´)??
あたしが居て欲しい時に居ないくせにooo

つか上島さんよ。お金貸してとかまじ糞だから。
君の後輩に、金の切れ目は縁の切れ目だって事を、嫌と言うほど学ばされたんだぞ(●`ε´●)
I万早く帰ってこないかなー・・・・・・・・・ブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
全部言ってしまえば、すべて楽になれるのに。 黙っていたよ、独り暗い部屋の隅っこで。
自分を守る事で証明して来たのに 知らず知らずに傷ついて 独り籠の中
自分以外誰も信じなければ裏切られる事はないよ。
咲いたのは被害妄想の花。

苦しいから いつも逃げてた。
心は切なく 身体は儚く散った。

光無きその両手で僕は何を願うだろう?
やさしく照らす微かな幸せを やさしく照らす一片の幸せをください。

いつの日か、何時の日か僕の声は届いて、やがて真実は見えてくるだろう。
いつの日か、何時の日か声は届くだろう。

2004/06/20(日) 喧嘩もたまにゃいいスパイスになるよ。
ねぇそうでしょ?(ラクリマより抜粋)
今日初めて彼氏と喧嘩もどきをした。

あたしの携帯見たんだって。上島との事がバレたんだって。あーははーヽ(´∀`)ノ

最近のあたしの行動や発言全てを疑って、気になって、眠れなくて、御飯も食べれなくて
我慢ができなくなって、どうしたらいいかわからなくて、生まれて初めて、人の携帯を見てしまったらしぃooo
結果、見なけりゃよかったって言ってたけど(´〜`;)

話し合いしてる時に何が嫌だったって、ガキみたいにガンつけて、口とか眉毛とかヒクヒクさせながら
「ぁ?てめぇ聞いてんのかゴルァ?」とかって田舎のヤンキーみたいに威嚇してくる所。
子供じゃあるまいし。おまえいくつだよ。馬鹿っぽい。

それからは普通に話したんだけど。
初めはあたしがやっぱ悪いし、押され気味だったけど、あたしも持ってます。○隠し玉○
隠し玉発射させてからは、彼氏の勢力も弱まって、きょどりだして、てんぱりだして。
「あははーそっかー」「あははーそうだよねー」とかってA人で笑いながら終わったw

その後彼氏が勢いで、女全員多大な数のメモリーを全消去した。ら。
携帯のメモリー約300件が全消去した!!
バンド系・大学系・地元系・親、親戚・仕事系・・・ぜーんぶ消えてあたし爆笑(ノ∀`)ハライテー

彼氏はテンパりと怒りで、あたしの携帯折ろーとしたり、あたしにも全消去させよーとしてたけど
「あたし別に全消去しろなんていってないし。消したのは自分でしょ?プッ( ´,_ゝ`)」とかって逃げた(*´ー゜)b
まぁ怪しげな番号は全部消しましたがね。

でもあたしがこの@ヶ月間、づっとい言えなくて我慢してた
辛かったこと・苦しかったこと・淋しかったこと・・・全部泣きながら訴えた(;`Д⊂)!!

全てを知ってるが故に、ワガママ言えなかった。
あたしはいつでも笑ってなきゃいけないって、頑張りすぎてた。
あたしが支えになってあげなきゃいけないって、虚勢張ってた。
@人でも淋しくないから、心配しないでってづっと強がってた。

本当は、もっと女の子を楽しみたかった。
お洒落したり、髪の毛いじったり、お化粧したりして、それで外を一緒に出かけたかった。
家の近所だけでもいいから、@時間でいいから、キャッキャしたかった。
毎日夜中まで帰りを待つなんて、古典的なこと、まだまだあたしには無理な話で。

あたし、誕生日に逢えなくって、プレゼントすらも貰ってないけど
笑顔で「よし君が居てくれさえすればいいよ」て、ワガママこらえてゆったんだ。
本当は100円のおもちゃでも、コンビニのケーキでもいいから、何か欲しかった。期待してた。
だって20才の誕生日だもん。 でも、何も言わなかったよ(`ヘ´;)


若干19才・20才のあたしには、彼の抱えてる悩みは大きすぎて、でも必死で受け止めようとして、
受け入れようとして、手を広げながら、崩れそうになりながら、笑ってた。
毎日知らない土地で@人。環境の変化もある。知らない間に頑張りすぎてたんだと思う。

そんなときに現れた上島。
逃げだとは思う。言い訳だとは思う。あたしはずるいと思う。
でも、現実逃避しざるを得ない状況まで追い詰められてたんだと思う。

彼氏も自分にも色々非があるから、あたしの事ボロボロにはいえなかったけど
あたしの気持ちはわかってくれたみたいで。

ていうか、彼氏はあたしが二股してると被害妄想してたらしく、
「別れないで」てすがろうかどうか考えてたらしぃ。
ちょっと引いたし…(‖´Д`)

なんか束縛とか嬉しいけど、段々好きの度合いがあたしを超越してるよooo
ていぅか、彼氏のただ@つキライなとこがある事に気付いた。
シルエットも体も好きだし、性格は申し分ない位好きだけど、@つキライなところ。
それは、顔なんですけど。
真面目な悩み、どうしたらいいんだろうooo

討論して、和解して、寝て、昼に起きて、今日は@ヶ月ぶりに丸@日休みだったから
昼間から、近くの大きな公園にお散歩しに行った。
草っぱらのにゴロゴロしたり、バスケとかキャッチボールしてる人をボーっと見たり
犬の散歩してる人を観察したり、小さい子とたわむれてみたり、何時間かのほほんと過ごしてみた。

  休日って感じで幸せだった。

おかげで、夜帰ったらA人とも日に焼けすぎてたし―――(ΦДΦ;)―――
今度はインラインスケートで走り回るか、本格的な水鉄砲で、対決しようって決定☆
水鉄砲対決、誰か一緒にまざりませんか??w

帰って、本格的な夜御飯を頑張って作って、お片づけしてもらって、マリオカート白熱した**
ワイン@本開けちゃって、軽く飲酒運転だったし(●`∀´●)

ぁー今日は充実した@日だった。

世の中の人全員と出会うとしたら、@秒間にB人の人と出会わなければいけないらしい。
そんな大勢の中、今あたしが関わってる人達は、偶然が偶然を重ねて、奇跡に近い中出会ってて。
もし、その出会いのひとつひとつに出会いがあるなら、ひとつひとつにどんな意味があるんだろう?て思って。
ひとりひとり考えてみるんだ。

上島からメールがきた。何ごともないように返信した。
答えがわからない。質問もわからない。もう何もわかんないや…(‖´Д`)

2004/06/18(金) あたしがA人いればいいって思った。
毎日めっきりマリオカート(スーファミ)にはまってます。
毎日うちの前の道路にはあたしの叫び声が響いています。

「クッパてめぇ!!体当たりしてくんじゃねーよ!幅とりすぎだデブ!!」
「おいゴリラ、バナナの皮ばっか捨ててんじゃねーよ?!目の前フラフラすんなや!!」
「亀がしゃしゃってんじゃねーよ!!ノコノコよぉぉぉ?!いい加減踏み潰すぞ?!?!」
「毒キノコ踏んじまったじゃねーかピノキオ!!小さくなっちゃっただろーが!てめぇブッ殺すぞ?!?!」

一人で永延叫んでます。
彼氏が仕事から帰ってくるとき、うちから少し離れた道路でも声が聞こえるって言ってました。
「おまえ、何か薬物でもしてるのかと思われるから、声小さくしろ」て切実に言われちった(´Å`)=ЗЗ

でもA人でやってると彼氏もすごい色々叫んでます。
変な声だしてます。けっこうA人してやばいです。

あーマリオカート楽しい(●´ー`●)

今日はまた、うこと世田谷支部(うち)の周りを散歩して、サイゼで作戦会議して。
上島達と飲もうって話になったんだけど、さすがに彼氏に嘘ついてまでは行けなくて。
今日はあたしは辞めて、マイ・うこに飲み会を託した。

初めて上島と出逢ったあの土地で。あの人の家で。花火して、かくれんぼしたんだって。
☆・.。・’゜*嗚呼、裏山*゜'・。.・☆

上島はまさに「鬼の居ぬ間に」だったそーで。
まぁ第@回目のときから、こーなる事は予想できてたわけで。
でも、うこちゃん、大好きよ(*´∀`*)

今日は飲みのかわりに、彼氏と@ヶ月ぶりくらいにまともなデートした♪”
A人で外にでかけるのなんて、ほんっと久々すぎたから。
むしろ、彼氏に化粧した顔を見せること自体が久々すぎたから。

なんか嬉しかったな。

六本木ヒルズに【デイ・アフター・トゥモロー】やっと見に行った**
公開日に見に行こうって約束からは遅れたけど
もう一緒に映画行ったりデートとか、無理だろうなって思ってから、素直に楽しかった。

あたしから普通の幸せを奪いやがって・・・・・・・・・。

御飯食べて、朝方麻布まで散歩してからタクシー帰宅。
彼氏はせっかく久々に終電より前に帰れたから、ほんとは家でゆっくり寝たかったらしいけど・・・
あたしは楽しかったから、それでいいんだw


あたしも、あたしが選ぶ第@回記念単語を並べてみよーと。(うこの真似っこ)

和柄 新宿 シャワー タクシー 初めてのZIMA だんご3姉妹 横から串刺し 
チョコ棒 氷ゲーム みつお君 ややうけ 18禁ギャグ 今日は20才
悪そうな奴はだいたい友達 網膜剥離 カルフォルニア リボンまみれ
Tシャツの柄を読まれると恥ずかしい 俺もコンビニ行く

こんな感じ。
 

2004/06/16(水) 本当はなんとなく知ってたよ。僕がいらなくなったんだよね。
今日は一人だったので、お昼までスヤスヤ眠れました。
♪淋しくないよー淋しくなんかないよーおー♪(ごまっとう)懐。

今日はお昼に起きてスーパーに買出しに行って、例のコンビニの前を通ったら、昨日と同じくバイクが並んでて
それを見ながらやたらドチドチしてた。ら。
上島BANDのドラムが携帯片手に出てきて、なんまら焦った(゜Д゜ノ)ノ

スッピン・スエット・頭にはヘアバンドで、両手にはスーパーの袋。
しかも袋からは、ネギとニラと大根がでてやがる。
でてきたのが上島じゃなくて良かったoooタイミングよすぎ;

それから隣の駅までフラフラ行って、漫喫とか行って、バイト。
今もバイト帰りに漫喫。
家にパソコン買いたいです・・・誰かくれヽ(`∀´)ノ

今日は上島からめずらしく@回も連絡が来なかった・・・なんか淋しい。
上島の噂を見たり聞いたりして、一喜一憂してるあたし。
再会なんてしないほうが良かったのかもって思うけど。切られるのも嫌。
お互い都合よくいきたいじゃん。
あんたも結局はただの強気な淋しがり屋なんでしょ?

さりぃに「よし君はどこ行ったー?」て言われちゃったよ(;´Д`)
よし君があたしの携帯見て、ブチギレて、携帯真っ二つに折ってくれればいいのに。
ま、そんな事されたら、あたしもやりかえすけどね(・∀・)?

よし君が帰ってくる朝まで、あと6時間。
実家を出て、知らない土地で独りでいるってことが、こんなに淋しいことなんて思わなかった。
基本的に元々あたし、「淋しい」って感情があんまりなかった人だから。
なんなんだろう?この感じ。

今日はすごく上島に逢いたかった。
うわべだけ、表面上だけでいいから、隣にいてほしかった。
あの冷たい腕と冷たい目も、あたしには温かく感じるんだ。

明日になれば、こんな気持ちなくなるんだ**
よし君早く帰ってこーい。
あ☆よし君と交換日記始めました♪今日の分書かないとvv

2004/06/15(火) 最近の近況。
よし君は毎朝早くにでかけるから、あたしも一緒に起きて、お見送りしてから二度寝する。
ていぅか無理矢理起こされる感じだけど(´・∀・`;)

昼に起きて、洗濯したりスーパー行ったりして、学校が無い日はゲームしたりする。
で、暇になったら探索しに外を散歩する。
晴れてて気持ちよくて、暑くて汗かいて夏だなーって思って、たまに吹く風が涼しくて気持ちよくて。

そんな普通で平凡な毎日だったはずなの。に。

うちの新居が世田谷支部(むしろ本拠地)になってしまった。
今日も昼に、うこが気合い入れて到着。マイも夕方に到着。
炎天下のなか、6時間近く外をウロウロしたり。夏の作戦会議をしたり。

上島がこれから毎日、こんな近くにいるなんて。
あたしんちから1番近いコンビニの隣に、これから毎日いるなんて。
うかつにスエットやスッピンで外をフラフラできない。
こんな平凡じゃなくて刺激的な毎日・・・
  なんて素敵なんでしょう(*´¬`*)

今日だってうこ・まいと3人で近くのファミレスでご飯食べた後、バッタリ上島に逢ったしΣ(゜д゜)!!
ガードレールに腰かけてるだけなのに、何であんなに絵になるんでしょうか**
「おー何してんのー?」てまたニヤって笑いながら話しかけられた瞬間、ちびりそうになった。素。

@年前、初めて逢った時に着てた、あたしの大好きな思い出がつまった洋服、着てた。
あれから雑誌で何度も着てた洋服。彼のお気に入りの洋服(勝手な妄想)
また、あの日の上島に逢えた気がした。

もう@年前とは、何もかもが違うけどね。

夜になって解散して、あたしはバイト。
上島が家に来るって言ってたけど、結局バイトにいった。
うこ、ごめんね;次は絶対一緒に笑おうね。うちら勝ち組になるんだから。

バイト中、上島から電話メール凄かった。
なんかヤケで逢いたかったけど、友達皆忙しかったから、結局断った。
あたしが都合いい女なら、上島にも都合のいい男になってもらおう。

なんでこんな気持ちの時に、よし君は家にいてくれないんだろう。
今日も明日も家に帰ってこない。
またあたしの悪い癖がでてきそうだよ。取り返しがつかなくなる前に、どうにかしてほしい。
・・・他力本願なあたし。意思が弱いあたし。最低。

よし君っていうブレーキがなかったら、確実にあたしは今暴走してる。

あたしが大好きなのはよし君。安心するのもよし君の腕の中。
なのに、なんで上島は、こんなにもあたしを魅了するんだろう。
上島の腕の中なんて、あんなに冷たいのに。

2004/06/13(日) 引越し終了ー。
引っ越し屋さんに頼まなかったあたしは、B日かけて引っ越しした。
てか最終日以外は、ほとんど遊んでたもんなんだけど(´〜`)ヾ

ブランド大好きじろーちゃんが車出してくれて、荷物運んできた☆
@年ブリに逢ったら、すんごい老けててびびったΣ(゜Д゜)!!
初めて逢ったときはAD才だったのに、彼ももうAF才かooo淋;

途中でマイ宅で調味料とマイを拉致って、そのまま新居到着**
うーこにリンリンしたら、すぐ来てくれた♪近いって素敵。
謎なC人で、謎めいた中華料理食べにいって、じろーちゃんは帰宅ooo

その後B人で、こないだ上島ミラクルが起きた噂のコンビニを探して歩き回る歩き回る・・・
交番でしぶとく聞いてたら、お巡りさんに超不審者扱いされて追い出されたし(;゜Д゜)
結局見つからずじまいooo
後から気付いた話、あたしがコンビニの店を勘違いしてただけだったんだけど;

それからB人であたしの新居まで歩いてる途中、
「今日上島と飲みしたらウケるよねー」てあたしが何気なく言った一言で、うこに火が付いた。
うこに乗せられるがままに上島にノリでメールしたら・・・飲 み 決 定 (●´ー`●)

うことA人大興奮して、大通りで大熱唱して踊り狂ったしw
それを見ながらノリきれてなかったマイ。おまぃ失格だ。

いそいで新居に帰ってシャワーあびて、真剣に無言で化粧したり髪やり直して、出発。
終電&タクシーを走って乗り継いで、@年ぶりのあの地へ行きました。

@年前と変わらないあのコンビニでお酒とお菓子を買って
@年前と変わらず「今から迎えにいくから待ってて」って言われて
@年前と変わらずあたしはそこで、緊張しすぎて足が震えながら、お腹を下し気味になって
@年前と変わらない角から王子様みたいな彼はやってきて、あたりを見回した後、ニヤって笑ってあたしに一声かける。

で、@年前と変わらないあの場所で飲み会*゜'・。.・☆

またこの声が生で聞けるなんて、思ってなかった。
またこの横顔がこんな近くで見れるなんて、思ってなかった。
またこの人の隣に並んで歩けるなんて、思ってなかった。

あれから@年間、とても遠くから見ることしか出来なかった上島と、同じ部屋にいるだけで幸せだった。

・・・・・・・・・はぁぁ(*´μ`*)・・・・・・・・・・・・

また好きになることは確実にないよ。
でもあたしの理想にカッチリはまりすぎてて、周りから何て言われても王子様みたいにしか見えないんだ。

でも結局、上島は人間であって、人間ではない。
バーチャルな世界から抜け出せなくならないように、現実の人間ではないって思い込まないといけないんだと思う。
だって現実逃避ってやっぱり楽しいもん。
住む世界が違う・・・とまでは言わなくても、超えられない見えない壁があるって理解しないと。

朝までヮィヮィ飲んで、解散して、1時間仮眠して、あたしはそのまま引っ越し。
朝から夜まで、荷物運んだり、棚作ったり、買出し行ったり、せっせと動いてました。眠さ限界でおかしかった。

やっと一人暮らし開始。

一人はやっぱ淋しいです。
でも夜中、仕事終わったよし君がこっちに帰ってきて、朝までマリオカートで盛り上がった!!

この家でいい思い出がいっぱい出来ますよーに*゜゜・。.・☆

2004/06/10(木) ○はたちの誕生日○
その後カラオケ行ったー**
ムックしか歌いません状態がしばらく続いて、はっちゃけたぁぁぁ(●´∀`●)

で、10日ピッタリになって。
マイが祝福SONGを歌ってくれて、皆おめでとって言ってくれて嬉しかった☆
びっくりするよーな人達からもメールいっぱい来たしooo
これ見てくれてるメールくれたお友達の皆さんも、ありがddです*。.。・゜(う∀`)゜・。.。*

五体満足で普通に生活できて、いい友達に囲まれてて、あたいは幸せいっぱいだ。
生まれてきて悔いなしだよooo

それから朝のD時まではじけて歌いまくったー
声ガラガラなってたし。大熱唱してたし。ソファに立って踊ってたし(・∀・)
ハタチの始まりから、いい感じのキレっぷりをした☆笑顔☆

上島が好きな桃酒を、あれ以来ひっさびさに飲んでみた。
何気にたったB回しか逢った事なかったけど、逢った時の事を色々思い出してみた。
なんか自分の中で面白くなってきた(つ∀⊂)どしよ。

帰って夕方まで寝て、夜からママとお買い物行ってから、彼氏んち行った☆
誕生日までに間に合うよーに行ったのに、乗り継ぎ失敗して、B分すぎたooo(゜凵K)地下鉄イラネ
誕生日当日に逢えなかった;

でも、今日のお昼に彼氏から手紙とバースディカードが届いたの。
感動して号泣したから、気にしないっっ(*≧w≦*)
ママも手紙一緒に読んで「あら、ふふふ・・・」て言ってたよって言ったら
「もう恥ずかしすぎて逢わす顔がない・・・最低ー・・・」て言われちった(ノ∀`;)

2004/06/09(水) ○ムックの日○
ロックの日でもあってムックの日でもある今日。
ムックゲリラライブin新宿って事で、昼間っからうこちゃむと新宿行ってきた−=≡≡( ´∀`)ノびゅーん

B時すぎにアルタ前ついて、もう人がわんさか居て、急いで人かきわけて前のほう入っていい場所GET。
その後はひたすら、苛々したり、自分達に萌えたり、ドキドキしたりしてB時間の時間潰しをして
途中からきたマイ&サリィをお迎えて、C人でキャップにグラサンっていぅ怪しい集団になってみた☆☆

ま、テーマは『芸能人きどり〜うちら売れないアイドル』だったんだけどヽ(´ー`)ノ
さすがに場所も気まづいし、帽子は深めにかぶって、目線は!はまりそ〜

世紀末かって位にドキドキしたカウントダウンがE時H分になった瞬間にメンバー出てきて、大興奮!!
涙出るかと思ったとか、言いすぎじゃないしねw

目立たないよーにってキャップにグラサンだったのに、段に上がって、キャップ集団で大暴れ**
(ていうか狂ったよーにはしゃいでたのは、あたしとうこチャンだけって噂?
しかも気付けばグラサン取ってたし・・・(ノ∀`)ヤッチマッター
しかもオフィの写真に写ってたし・・・(ノ∀`)アイター
TVカメラもがっちりこっち向いてた気がするし・・・(((゜Д゜)))ワラエネー

野外のライブもいいもんだね♪外での爆音が心地よすぎて迫力ありすぎて・・・
野音まで待ちきれないです、あたし。

その後は、ゲーセン行ってまたまたコスプリとりまくり(´〜`)
うこチャンとミニモニやって、その後アリス風メイドなコスプレした・・・ら。
 あ た し 似 合 い す ぎ な ん だ け ど 
自分で言うのもなんだが、あたしアニメ顔だよな。
コミケに居ても違和感なさそーだった。あたしってば秋葉系(゜ー゜*)
A時間もプリ撮ってたとか、どんだけだよooo

その後、雪・さやちゃん達と合流してG人で焼肉食べに行った♪
あたしとさやちゃんの合同お誕生日会*゜。.。・゜・*☆
サプライズプレゼント貰ったりして、嬉しかった(*´∀`*)ありまdd

焼肉屋にいるときに彼氏からメールきたら「ぁ?後で返すからいーや、はいはい」なのに
上島からメールきて皆もまじえてキャーキャー言ってたとか、どんだけな女だw

よし君、こんなあたしで本当ごめんね・・・(遠い目)

10日に続く→→

2004/06/08(火) 10代最後の日記。
明日はちょっくら新宿オールしてくるから、日記更新できないから、これが10代最後の日記。

20才になるの、散々やだやだ言ってたけど、もぅ別に何も思わなくなった**
さすがに覚悟できたっていうか(´〜`;)

その一瞬で変わってしまうんなら、凄いイヤだし恐いけど、
一瞬で何かが変わるわけじゃなくて、時が流れてくうえで、自然に変わっていくものだから。
何も気にしなくなったかな。ゆるくいこーぜ♪的な。

ただ今ショックなのは、
あたしが小学校低学年の時は、高学年のおねーさん達はすごく大人に見えて
あたしが中学生の時は、高校生のおねーさん達がすごく憧れで
高校生の時は、今が1番楽しいけど、20才になったらあたしも変わってて、大人になってるんだろうな・・・
って思ってた。

  でも、今、なーんも変わってないよ?

外見はたしかに180度変わったかもしれない。
それなりに色々経験したことによって、大人びてきたかもしれない。
でも、あたし自身っていうか、本質的なことは何も変わってない。

たったの20年間じゃ、大人になんてなれないよ。
「あたしは地に足のついた大人です!」なんて胸張って言えるわけない。
あたしはまだまだ子供だ・・・ていうか、子供でいたいだけ。逃げたいだけ。

なんかショック。
こんなあたしでも、小さい子から見たら「大人なおねーさん」なんだよ、あの頃のあたしが憧れてたような。
こんなのって嘘ぽくて嫌。

誰が、20才から大人って決めたんだろう?
なんで、20才からが大人って決めたんだろう?
20才からが大人なら、その日を境にガラッと変わりたい。
なんかこの曖昧さが嫌。

30才の人も40才の人も、子供を産んで母になった人も、50才の人も60才の人も、お婆ちゃんの人も
皆なんとなく曖昧にそこまで辿り着いてしまったって事くらい、わかってるんだけど。。
わかってるんだけど、なんかショックっていうか。。

多分大人=完璧って思ってたんだろうね、あたしは。無意識に。
だから、大人になるのに、完璧になれてない自分がすごくむすがゆくって、
世の中の「大人」と呼ばれてる人達に完璧な人なんていないって事実がショックで。

一人っ子のあたしにとって、大人ってきっと大きな存在だったんだろうね。

大人が見える景色は、とても広々としてて、自由で、目に見えるものは美しいものばかりで、
どこにでも行けて、何でも出来て、優しい人々に囲まれてて・・・
そんなものだと思ってた。

でも、理想の地に辿りついたあたしの見たものは、
前も後ろも右も左もわからない、ここがどこかもわからない景色。
笑顔の仮面をつけた人達。腕の時計に縛られて、ぜんまいじかけの人形みたいに無機質に歩き回る人達。
戻りたくても戻れない。もう前も真っ暗で何も見えない。何が本当なのかもわからない。
自分がどうしたらいいのかわからない。自分が何者なのかすら、わからない。 ・・・そんなとこ。

まぁ、今はここまで思ってないとしても、一時期はね。うん。
自分は所詮、巨大な組織の歯車にならなければならないんだ、て思ったとき、夜も眠れない日が続いて。
今でも歯車になるのなんて嫌だって思うけど、それが一番楽に生きていく術なのかもしれないって思う。
まだあたしは、そんなものになりさがりたくはないんだけど。

別に大人を否定しているわけじゃない。
まず、大人の定義が何なのかもわからないし。
そこの境界線が何なのかもわからないし、誰によって引かれるものなのかもわからないし。

子供だとか大人だとか、曖昧なくくり方をして、その裏に見え隠れする、暗い闇があたしは嫌なだけ。
あたしは明日で20才になる。だけど、大人じゃなくて、もう子供でもない。

ただの20才の女のあたし。
それだけで充分じゃね?それ以外に何がある?

今こーやって書いたことを、10年後読み返して「子供だったなぁw」て思うんだと思う。
その時は今より大人になってるんだと思う。
それでいいじゃん。

2004/06/06(日) ●Aヶ月記念日●
今日でAヶ月(´∀`*)
周りの環境はさておき、あたし達A人の間は順調に仲良しです♪”

今日、Aヶ月記念の感動的なお手紙を書いて渡したんだ、
家に帰ってから呼んでねって言ったんだけど、待ちきれなくて電車の中で読んだらしぃんだ、
 号 泣 し た っ て 電 話 か か っ て き た w
かあいいー(●´ー`●)

悔しいからあたしにも手紙書くって。実家に送るって。
ゎーぃゎーぃ♪”

彼氏とね、@週間ぶりの再会だったの。
全然逢ってない感じだったから緊張しすぎて、@時間位A人でキョドってたんだけど。
お互い恥ずかしがってて、距離あいてて、目も合わせられなくて、超純粋カプルぽかったvv

ていぅかこの数日間、面白いことがありすぎてありすぎて・・・
家の契約しに行ったり、家電そろえに行ったり、大変だったけど超充実すぎた!!

まづ・・・去年大好きだった人(以下:上島)とバッタリ再会。

道を聞こうと思って入ろうとしたコンビニで、堂々と雑誌読んでるんだもん(゜Д゜ノ)ノ
普通に迫力あって目立ちすぎだったから!!
本人だっ!て気付いた瞬間から@人で超キョドって騒いだし・・・
あたしが悪い事したせいで縁切られたくせに、話かけたとかまじ強いっしょ(o´∀`) b グッジョブ!!

話かけた結果・・・番号交換することにΣ(゜Д゜)!!
初め「ぇ?!?!」とか思ったけど「はい、番号」て有無を言わせない状況を作られてしまい・・・
まじ爆笑。まじ最高。さすが王様な上島。さすが下半身で動く上島。

でもあたしもかなり嬉しいのも事実。
切られてからもずっと音楽好きだったし、格好いいって思ってたし、これからもひっそりファンのつもりだったし。
大好きだった人とまた連絡を取れる事になったってより、手の届かない憧れの人と連絡が取れるって感じ**
もう、去年の夏みたいに、好きすぎておかしくなる位の暴走はいたしませんよ。
だってだぁりんが居るし♪♪ごめんね、よし君・・・

つぎに・・・初めての男を目撃

新宿に行った時、あたしの事ボロクソに言ってた、嫌いな女の子が居て。
「うわ、○○ちゃんじゃん」てサリィと言ってたの。

したらその子が連れてる男が 処 女 を 捧 げ た 人 だ っ た ―――(ΦДΦ;)―――
軽くショックを受けながら、まづ、後ろから写メで隠し撮りして、それから尾行。
まじネタで話しかけよーかと思ったのに、尾行されてる事に気付かれて、逃げられた・・・

   なんか切ねーなぁ(ボソッ

それと・・・さりぃとアレに行った

詳細は語りませぬ。が。
あたし河合さんに大興奮。まじ格好よすぎてヤバかった。彼氏も格好いいんだけど、顔が気持ち悪かったw
さりぃの彼氏は太っててますますキモくn(略)ぷぷぷ・・・

私達、選択ミスをしたのかしら?
あぁ・・・河合さんがいい。彼氏気持ち悪い。
今まで鼻毛出てても、鼻くそついてても、体臭きつくても引いた事無かったけど、今回はちょっとね;
まぁ好きなんだけどね。顔じゃないし。だぁぁい好き♪嘘くせぇぇw

あー楽しかった**

最後に・・・ミニモニのコスプレ

サリィとプリ撮ってて、コスプレしたくね?とか言って見てたら、ミニモニ服発見!!
て事でミニモニコスいたしました☆★
年齢的にもう無理が漏れてるとか言わないで。禁句だから(´Å`)=З
写メ撮りまくってはしゃいだぁぁああ

○問題のミニモニコス○かわいいっしょ?w

2004/06/03(木) タイムリミットまであと@週間
カウントダウン・・・ 残りF日で、S才になっちゃう(´・ω・`)
女子高生といぅブランドが消えたあたしから、神はなおもI代といぅブランドまで奪おうとしている・・
恐ろしや恐ろしや((((゜Д゜))))

小学生とか中学生の時は、S才っていったら大人なお姉さん!ってイメーヂだったけど、あたしは全然子供だな。
むしろ最近、幼児退行してるかんぢだし。
案外世の中ってなんとな〜くで、成り立ってるのかもね。って思った。

今日もまじめに学校行った後、マイと家具等を買いにお出かけ**
カワイイモデル(?)の山崎理沙と、ワンギャルもやってた重泉美香を発見した(Φ∀Φ)

家具とか食器とか生活雑貨とか・・・アレもコレも欲しくてたまらなくなっちゃって。。
西洋のお城風で、天蓋付のベッドで、猫足のバスタブに薔薇を浮かべてお風呂に入って
全部ディズニーとフリフリで統一して、パーティとか家で開いちゃって、お花とか緑に囲まれて生活したい(うД;)
こーいぅ考えが、まだまだお子ちゃまなんだよな。

ていぅかね。
S才の誕生日、だぁりんと逢えないみたい☆笑顔☆

あたしさ、今まで誕生日とX’masを彼氏と過ごした事なかったから、今年すんげー楽しみにしてたんだ。
だからさ、ちょっとショックなんだよね。
まぁ誕生日だから何?って感じだし、違う日いくらでも逢えるし、ていぅかむしろほぼ一緒に住む感じなんだけど。

お友達のみなさん、あたしを@人にしないで(・∀・)切 実。

願ってたこととはいえ、やっぱりいつでも逢えないっていうのは淋しいもんだ。
でもなかなか逢えないくらいが、ちょーどいいのかもしれないけどね。

2004/06/01(火) ひさびさにハミリィもどき?
今日も学校でカチカチして楽しかった*

その後、A月に飲んだっきりの人に誘われて、久々にマイ・雪と飲み会してきました。
ヒッキーの雪を外に連れ出さないと!っていうのもあったし。
まぁ男も皆知ってる人だし、彼氏との事も知ってる人たちだったから、特別楽しいとかもなくw

あ!あたしが綺麗〜て憧れてた有名フードルさんがいて、それはドチドチして嬉しかった♪
まっじ美人すぎて超チラ見しまくったし、目があうたびにキョドって目そらしちゃったしw

朝方、マイとテンションが爆発して、A人で「うちらMAXじゃない?!」とかいって
路上でMAXっぽい動きをしながら踊り狂って爆笑してた。
「決めポーズしてアー写撮ろう!」とか言い出して、色んなポーズして写真撮ってたし@ビルの踊り場
おかげで今なんか体痛いし・・・(;´Å`)


あたし自身は毎日、ほのぼのと平凡故幸せに過ごしてるんでるんだけど
彼氏のことで、あたしまでたまに辛かったり訳わかんなくなったり。悩んではないんだけど。
大人ってやだ。大人って恐い。大人って汚い。大人って大変。大人って可哀想。大人って辛い。ね。

辛いのも情緒不安定なのも明らかだったけど、ずっと気付かないフリしていつもどおりにしてた。
それが大和撫子な優しさかなって思ったからね。
でも今日初めてあたしに弱さを見せた彼は、もう格好つける事も出来ないくらいボロボロで。
そんななのに、日本男児な彼はまだ情けないとこを見せるまい!と必死で。

何か切なくなった。

もう周りも何もかもが、全部訳わかんないって。
あたしの事も信用できるのかわかんないって。
その他大勢の女とやっぱり一緒なんじゃないかって。きっとそうなんだって思ったって言ってた。

あたしの事まで巻き込むなよ(;´Д`)=З

ママに朝帰って相談したら、パパもそやって精神的にキてた事は何回もあったって、色々話してくれて。
まぁ、あたしには何もできないんだけどさ。

格好いいとこだけが、好きなんじゃないわけで。
格好悪いとこだって、全部含めて人間として好きだし。
こんな俺だし・・・って卑屈にならないで欲しい。
地位や名声やお金だけが、人間の価値を決めるわけじゃない。

たとえどんなよし君でも、よし君がここに居てくれることがあたしの幸せなんです。
こちとら、生半可な気持ちじゃねぇぜ!!(ノ`д´)ノ~┻━┻

生まれたとこも、育った環境も、血も、年齢も、性別も、全く違う赤の他人を、理解する事なんて無理だと思う。
だからあたしには、よし君の気持ちはわからないし、一生かかっても100%理解しあうのは無理だと思う。

だから、少しづつでも解りたくて、みんな一緒に居るんじゃないのかな。
恋人だけじゃなくて、友達もね。

ごめんね・・・こんなんでごめんね・・・てしきりに謝ってたよし君が
最後にポツリとありがとうって言ってくれたのが、すごく嬉しかったです。

ていぅか、もうすぐ引越しなあたしに「信じられない」とか言うなって話だよな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.