●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/13(日) 引越し終了ー。
引っ越し屋さんに頼まなかったあたしは、B日かけて引っ越しした。
てか最終日以外は、ほとんど遊んでたもんなんだけど(´〜`)ヾ

ブランド大好きじろーちゃんが車出してくれて、荷物運んできた☆
@年ブリに逢ったら、すんごい老けててびびったΣ(゜Д゜)!!
初めて逢ったときはAD才だったのに、彼ももうAF才かooo淋;

途中でマイ宅で調味料とマイを拉致って、そのまま新居到着**
うーこにリンリンしたら、すぐ来てくれた♪近いって素敵。
謎なC人で、謎めいた中華料理食べにいって、じろーちゃんは帰宅ooo

その後B人で、こないだ上島ミラクルが起きた噂のコンビニを探して歩き回る歩き回る・・・
交番でしぶとく聞いてたら、お巡りさんに超不審者扱いされて追い出されたし(;゜Д゜)
結局見つからずじまいooo
後から気付いた話、あたしがコンビニの店を勘違いしてただけだったんだけど;

それからB人であたしの新居まで歩いてる途中、
「今日上島と飲みしたらウケるよねー」てあたしが何気なく言った一言で、うこに火が付いた。
うこに乗せられるがままに上島にノリでメールしたら・・・飲 み 決 定 (●´ー`●)

うことA人大興奮して、大通りで大熱唱して踊り狂ったしw
それを見ながらノリきれてなかったマイ。おまぃ失格だ。

いそいで新居に帰ってシャワーあびて、真剣に無言で化粧したり髪やり直して、出発。
終電&タクシーを走って乗り継いで、@年ぶりのあの地へ行きました。

@年前と変わらないあのコンビニでお酒とお菓子を買って
@年前と変わらず「今から迎えにいくから待ってて」って言われて
@年前と変わらずあたしはそこで、緊張しすぎて足が震えながら、お腹を下し気味になって
@年前と変わらない角から王子様みたいな彼はやってきて、あたりを見回した後、ニヤって笑ってあたしに一声かける。

で、@年前と変わらないあの場所で飲み会*゜'・。.・☆

またこの声が生で聞けるなんて、思ってなかった。
またこの横顔がこんな近くで見れるなんて、思ってなかった。
またこの人の隣に並んで歩けるなんて、思ってなかった。

あれから@年間、とても遠くから見ることしか出来なかった上島と、同じ部屋にいるだけで幸せだった。

・・・・・・・・・はぁぁ(*´μ`*)・・・・・・・・・・・・

また好きになることは確実にないよ。
でもあたしの理想にカッチリはまりすぎてて、周りから何て言われても王子様みたいにしか見えないんだ。

でも結局、上島は人間であって、人間ではない。
バーチャルな世界から抜け出せなくならないように、現実の人間ではないって思い込まないといけないんだと思う。
だって現実逃避ってやっぱり楽しいもん。
住む世界が違う・・・とまでは言わなくても、超えられない見えない壁があるって理解しないと。

朝までヮィヮィ飲んで、解散して、1時間仮眠して、あたしはそのまま引っ越し。
朝から夜まで、荷物運んだり、棚作ったり、買出し行ったり、せっせと動いてました。眠さ限界でおかしかった。

やっと一人暮らし開始。

一人はやっぱ淋しいです。
でも夜中、仕事終わったよし君がこっちに帰ってきて、朝までマリオカートで盛り上がった!!

この家でいい思い出がいっぱい出来ますよーに*゜゜・。.・☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.