●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/15(火) 最近の近況。
よし君は毎朝早くにでかけるから、あたしも一緒に起きて、お見送りしてから二度寝する。
ていぅか無理矢理起こされる感じだけど(´・∀・`;)

昼に起きて、洗濯したりスーパー行ったりして、学校が無い日はゲームしたりする。
で、暇になったら探索しに外を散歩する。
晴れてて気持ちよくて、暑くて汗かいて夏だなーって思って、たまに吹く風が涼しくて気持ちよくて。

そんな普通で平凡な毎日だったはずなの。に。

うちの新居が世田谷支部(むしろ本拠地)になってしまった。
今日も昼に、うこが気合い入れて到着。マイも夕方に到着。
炎天下のなか、6時間近く外をウロウロしたり。夏の作戦会議をしたり。

上島がこれから毎日、こんな近くにいるなんて。
あたしんちから1番近いコンビニの隣に、これから毎日いるなんて。
うかつにスエットやスッピンで外をフラフラできない。
こんな平凡じゃなくて刺激的な毎日・・・
  なんて素敵なんでしょう(*´¬`*)

今日だってうこ・まいと3人で近くのファミレスでご飯食べた後、バッタリ上島に逢ったしΣ(゜д゜)!!
ガードレールに腰かけてるだけなのに、何であんなに絵になるんでしょうか**
「おー何してんのー?」てまたニヤって笑いながら話しかけられた瞬間、ちびりそうになった。素。

@年前、初めて逢った時に着てた、あたしの大好きな思い出がつまった洋服、着てた。
あれから雑誌で何度も着てた洋服。彼のお気に入りの洋服(勝手な妄想)
また、あの日の上島に逢えた気がした。

もう@年前とは、何もかもが違うけどね。

夜になって解散して、あたしはバイト。
上島が家に来るって言ってたけど、結局バイトにいった。
うこ、ごめんね;次は絶対一緒に笑おうね。うちら勝ち組になるんだから。

バイト中、上島から電話メール凄かった。
なんかヤケで逢いたかったけど、友達皆忙しかったから、結局断った。
あたしが都合いい女なら、上島にも都合のいい男になってもらおう。

なんでこんな気持ちの時に、よし君は家にいてくれないんだろう。
今日も明日も家に帰ってこない。
またあたしの悪い癖がでてきそうだよ。取り返しがつかなくなる前に、どうにかしてほしい。
・・・他力本願なあたし。意思が弱いあたし。最低。

よし君っていうブレーキがなかったら、確実にあたしは今暴走してる。

あたしが大好きなのはよし君。安心するのもよし君の腕の中。
なのに、なんで上島は、こんなにもあたしを魅了するんだろう。
上島の腕の中なんて、あんなに冷たいのに。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.