●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/16(水) 本当はなんとなく知ってたよ。僕がいらなくなったんだよね。
今日は一人だったので、お昼までスヤスヤ眠れました。
♪淋しくないよー淋しくなんかないよーおー♪(ごまっとう)懐。

今日はお昼に起きてスーパーに買出しに行って、例のコンビニの前を通ったら、昨日と同じくバイクが並んでて
それを見ながらやたらドチドチしてた。ら。
上島BANDのドラムが携帯片手に出てきて、なんまら焦った(゜Д゜ノ)ノ

スッピン・スエット・頭にはヘアバンドで、両手にはスーパーの袋。
しかも袋からは、ネギとニラと大根がでてやがる。
でてきたのが上島じゃなくて良かったoooタイミングよすぎ;

それから隣の駅までフラフラ行って、漫喫とか行って、バイト。
今もバイト帰りに漫喫。
家にパソコン買いたいです・・・誰かくれヽ(`∀´)ノ

今日は上島からめずらしく@回も連絡が来なかった・・・なんか淋しい。
上島の噂を見たり聞いたりして、一喜一憂してるあたし。
再会なんてしないほうが良かったのかもって思うけど。切られるのも嫌。
お互い都合よくいきたいじゃん。
あんたも結局はただの強気な淋しがり屋なんでしょ?

さりぃに「よし君はどこ行ったー?」て言われちゃったよ(;´Д`)
よし君があたしの携帯見て、ブチギレて、携帯真っ二つに折ってくれればいいのに。
ま、そんな事されたら、あたしもやりかえすけどね(・∀・)?

よし君が帰ってくる朝まで、あと6時間。
実家を出て、知らない土地で独りでいるってことが、こんなに淋しいことなんて思わなかった。
基本的に元々あたし、「淋しい」って感情があんまりなかった人だから。
なんなんだろう?この感じ。

今日はすごく上島に逢いたかった。
うわべだけ、表面上だけでいいから、隣にいてほしかった。
あの冷たい腕と冷たい目も、あたしには温かく感じるんだ。

明日になれば、こんな気持ちなくなるんだ**
よし君早く帰ってこーい。
あ☆よし君と交換日記始めました♪今日の分書かないとvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.