●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/18(金) あたしがA人いればいいって思った。
毎日めっきりマリオカート(スーファミ)にはまってます。
毎日うちの前の道路にはあたしの叫び声が響いています。

「クッパてめぇ!!体当たりしてくんじゃねーよ!幅とりすぎだデブ!!」
「おいゴリラ、バナナの皮ばっか捨ててんじゃねーよ?!目の前フラフラすんなや!!」
「亀がしゃしゃってんじゃねーよ!!ノコノコよぉぉぉ?!いい加減踏み潰すぞ?!?!」
「毒キノコ踏んじまったじゃねーかピノキオ!!小さくなっちゃっただろーが!てめぇブッ殺すぞ?!?!」

一人で永延叫んでます。
彼氏が仕事から帰ってくるとき、うちから少し離れた道路でも声が聞こえるって言ってました。
「おまえ、何か薬物でもしてるのかと思われるから、声小さくしろ」て切実に言われちった(´Å`)=ЗЗ

でもA人でやってると彼氏もすごい色々叫んでます。
変な声だしてます。けっこうA人してやばいです。

あーマリオカート楽しい(●´ー`●)

今日はまた、うこと世田谷支部(うち)の周りを散歩して、サイゼで作戦会議して。
上島達と飲もうって話になったんだけど、さすがに彼氏に嘘ついてまでは行けなくて。
今日はあたしは辞めて、マイ・うこに飲み会を託した。

初めて上島と出逢ったあの土地で。あの人の家で。花火して、かくれんぼしたんだって。
☆・.。・’゜*嗚呼、裏山*゜'・。.・☆

上島はまさに「鬼の居ぬ間に」だったそーで。
まぁ第@回目のときから、こーなる事は予想できてたわけで。
でも、うこちゃん、大好きよ(*´∀`*)

今日は飲みのかわりに、彼氏と@ヶ月ぶりくらいにまともなデートした♪”
A人で外にでかけるのなんて、ほんっと久々すぎたから。
むしろ、彼氏に化粧した顔を見せること自体が久々すぎたから。

なんか嬉しかったな。

六本木ヒルズに【デイ・アフター・トゥモロー】やっと見に行った**
公開日に見に行こうって約束からは遅れたけど
もう一緒に映画行ったりデートとか、無理だろうなって思ってから、素直に楽しかった。

あたしから普通の幸せを奪いやがって・・・・・・・・・。

御飯食べて、朝方麻布まで散歩してからタクシー帰宅。
彼氏はせっかく久々に終電より前に帰れたから、ほんとは家でゆっくり寝たかったらしいけど・・・
あたしは楽しかったから、それでいいんだw


あたしも、あたしが選ぶ第@回記念単語を並べてみよーと。(うこの真似っこ)

和柄 新宿 シャワー タクシー 初めてのZIMA だんご3姉妹 横から串刺し 
チョコ棒 氷ゲーム みつお君 ややうけ 18禁ギャグ 今日は20才
悪そうな奴はだいたい友達 網膜剥離 カルフォルニア リボンまみれ
Tシャツの柄を読まれると恥ずかしい 俺もコンビニ行く

こんな感じ。
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.