●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/20(日) 喧嘩もたまにゃいいスパイスになるよ。
ねぇそうでしょ?(ラクリマより抜粋)
今日初めて彼氏と喧嘩もどきをした。

あたしの携帯見たんだって。上島との事がバレたんだって。あーははーヽ(´∀`)ノ

最近のあたしの行動や発言全てを疑って、気になって、眠れなくて、御飯も食べれなくて
我慢ができなくなって、どうしたらいいかわからなくて、生まれて初めて、人の携帯を見てしまったらしぃooo
結果、見なけりゃよかったって言ってたけど(´〜`;)

話し合いしてる時に何が嫌だったって、ガキみたいにガンつけて、口とか眉毛とかヒクヒクさせながら
「ぁ?てめぇ聞いてんのかゴルァ?」とかって田舎のヤンキーみたいに威嚇してくる所。
子供じゃあるまいし。おまえいくつだよ。馬鹿っぽい。

それからは普通に話したんだけど。
初めはあたしがやっぱ悪いし、押され気味だったけど、あたしも持ってます。○隠し玉○
隠し玉発射させてからは、彼氏の勢力も弱まって、きょどりだして、てんぱりだして。
「あははーそっかー」「あははーそうだよねー」とかってA人で笑いながら終わったw

その後彼氏が勢いで、女全員多大な数のメモリーを全消去した。ら。
携帯のメモリー約300件が全消去した!!
バンド系・大学系・地元系・親、親戚・仕事系・・・ぜーんぶ消えてあたし爆笑(ノ∀`)ハライテー

彼氏はテンパりと怒りで、あたしの携帯折ろーとしたり、あたしにも全消去させよーとしてたけど
「あたし別に全消去しろなんていってないし。消したのは自分でしょ?プッ( ´,_ゝ`)」とかって逃げた(*´ー゜)b
まぁ怪しげな番号は全部消しましたがね。

でもあたしがこの@ヶ月間、づっとい言えなくて我慢してた
辛かったこと・苦しかったこと・淋しかったこと・・・全部泣きながら訴えた(;`Д⊂)!!

全てを知ってるが故に、ワガママ言えなかった。
あたしはいつでも笑ってなきゃいけないって、頑張りすぎてた。
あたしが支えになってあげなきゃいけないって、虚勢張ってた。
@人でも淋しくないから、心配しないでってづっと強がってた。

本当は、もっと女の子を楽しみたかった。
お洒落したり、髪の毛いじったり、お化粧したりして、それで外を一緒に出かけたかった。
家の近所だけでもいいから、@時間でいいから、キャッキャしたかった。
毎日夜中まで帰りを待つなんて、古典的なこと、まだまだあたしには無理な話で。

あたし、誕生日に逢えなくって、プレゼントすらも貰ってないけど
笑顔で「よし君が居てくれさえすればいいよ」て、ワガママこらえてゆったんだ。
本当は100円のおもちゃでも、コンビニのケーキでもいいから、何か欲しかった。期待してた。
だって20才の誕生日だもん。 でも、何も言わなかったよ(`ヘ´;)


若干19才・20才のあたしには、彼の抱えてる悩みは大きすぎて、でも必死で受け止めようとして、
受け入れようとして、手を広げながら、崩れそうになりながら、笑ってた。
毎日知らない土地で@人。環境の変化もある。知らない間に頑張りすぎてたんだと思う。

そんなときに現れた上島。
逃げだとは思う。言い訳だとは思う。あたしはずるいと思う。
でも、現実逃避しざるを得ない状況まで追い詰められてたんだと思う。

彼氏も自分にも色々非があるから、あたしの事ボロボロにはいえなかったけど
あたしの気持ちはわかってくれたみたいで。

ていうか、彼氏はあたしが二股してると被害妄想してたらしく、
「別れないで」てすがろうかどうか考えてたらしぃ。
ちょっと引いたし…(‖´Д`)

なんか束縛とか嬉しいけど、段々好きの度合いがあたしを超越してるよooo
ていぅか、彼氏のただ@つキライなとこがある事に気付いた。
シルエットも体も好きだし、性格は申し分ない位好きだけど、@つキライなところ。
それは、顔なんですけど。
真面目な悩み、どうしたらいいんだろうooo

討論して、和解して、寝て、昼に起きて、今日は@ヶ月ぶりに丸@日休みだったから
昼間から、近くの大きな公園にお散歩しに行った。
草っぱらのにゴロゴロしたり、バスケとかキャッチボールしてる人をボーっと見たり
犬の散歩してる人を観察したり、小さい子とたわむれてみたり、何時間かのほほんと過ごしてみた。

  休日って感じで幸せだった。

おかげで、夜帰ったらA人とも日に焼けすぎてたし―――(ΦДΦ;)―――
今度はインラインスケートで走り回るか、本格的な水鉄砲で、対決しようって決定☆
水鉄砲対決、誰か一緒にまざりませんか??w

帰って、本格的な夜御飯を頑張って作って、お片づけしてもらって、マリオカート白熱した**
ワイン@本開けちゃって、軽く飲酒運転だったし(●`∀´●)

ぁー今日は充実した@日だった。

世の中の人全員と出会うとしたら、@秒間にB人の人と出会わなければいけないらしい。
そんな大勢の中、今あたしが関わってる人達は、偶然が偶然を重ねて、奇跡に近い中出会ってて。
もし、その出会いのひとつひとつに出会いがあるなら、ひとつひとつにどんな意味があるんだろう?て思って。
ひとりひとり考えてみるんだ。

上島からメールがきた。何ごともないように返信した。
答えがわからない。質問もわからない。もう何もわかんないや…(‖´Д`)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.