●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/21(月) 我、此処に在るべき意味を。
今此処に在るべき 僕が持つべき存在の意味を この躰に降らし教えてくれ

約@ヶ月に@回ある、あたしの心のゴミ捨ての日。
今日久々に実家に帰って、ママに向かって投げ捨ててきた。

いつものとおり、号泣しながら語ることB時間。
あたしの心の内に溜まった全てを、泣きながら吐き出すこの時間。
「あたしはあんたのゴミ収集車じゃないんだよ」と言いながらも、的確な言葉をくれる偉大なる母。
あたしはこの母親から産まれてきて、良かった。

あたしは、泣き喚きながら話すことで、いつも答えを見つける。
考えても考えても答えがでてこない事でも、泣き喚きながら吐き出してると、答えがでてくる。
今日はかなりの討論になったけど、自分を見つめ直せた気がします。

僕は雨の中で涙を流し 雨は僕の中の泥を流す。

今日の偉大ママの名言。
「上島なんて、顔から精子の臭いがしてきそうだよ。」 ・・・妙に納得したし(*´ー゜)b

今日は実家にお泊り。
なんだか気分がいいのは、彼氏がいないから(`∀´)??
あたしが居て欲しい時に居ないくせにooo

つか上島さんよ。お金貸してとかまじ糞だから。
君の後輩に、金の切れ目は縁の切れ目だって事を、嫌と言うほど学ばされたんだぞ(●`ε´●)
I万早く帰ってこないかなー・・・・・・・・・ブツブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
全部言ってしまえば、すべて楽になれるのに。 黙っていたよ、独り暗い部屋の隅っこで。
自分を守る事で証明して来たのに 知らず知らずに傷ついて 独り籠の中
自分以外誰も信じなければ裏切られる事はないよ。
咲いたのは被害妄想の花。

苦しいから いつも逃げてた。
心は切なく 身体は儚く散った。

光無きその両手で僕は何を願うだろう?
やさしく照らす微かな幸せを やさしく照らす一片の幸せをください。

いつの日か、何時の日か僕の声は届いて、やがて真実は見えてくるだろう。
いつの日か、何時の日か声は届くだろう。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.