●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/23(水) つぎはぎだらけの答えを掲げ。
仕事は仕事でも、帰ってこれない日は前もって教えてほしい。
早く帰ってくる日は前もって教えてほしい。
友達呼ぶにも呼べないし、あたしの予定がたたないじゃないか。・・・・・イライライライライラ。

携帯が止まってるとか、本当糞だし(メ`皿´)凸

昼間っから掃除洗濯して、暇だったから大好きなジグソーパズルして(根暗っていうな)
それでも時間が余ってたから、カレーを作って。
でも彼氏は帰ってくるのかわからず、あまりに切なくて切なくて、マイを呼び寄せる事にした(*´ー゜)b

急に呼んだのにきてくれてありがd(〃▽〃)

それから家の近くの銭湯にA人で行った**
うちらA人温泉とか健康ランド大好きだから、結構色々行っててね・・・
今年の冬の日本全国旅行でも、何箇所かで温泉入ったりしたんだけど。
ばばぁって言うな(;`Д⊂)!!

銭湯やっぱ癒されます☆☆〃

周りはやっぱりお婆ちゃんばっかだけど、小さいながらも露天風呂とかあったりして。
あたし普段はカラスの行水だけど、のびのびとゆっくりお湯につかるのもいいもんだな、と。
お風呂上りのポカリ最高 ―――(●´∀`●)―――
 ※ビールじゃない所が、まだ可愛げがあると言ってくれ。

彼氏がそれから急に帰ってきて、B人でご飯食べてゲームやってご就寝Zzz
何か楽しかった**
ありがとo


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.