●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/28(月) 時折、天を仰ぐ迷いの中。今はこのまま。
このB日間、せわしなかったなー。

うこがケーキを持ってやってきた日**
パスタ作って一緒に食べて、モー娘。のDVD見てはじけたり感涙したりして、用意始めて。
何度もかかってくる電話。そのたびの細かい注文。
全部応えるよう努力したのに、ドタってなんじゃい(●`ε´●)!!

まじ、うちらの自由な夜を返せって感じだった。
A人してキレて、全てにやる気がなくなって、づーっと苛々してたけど
kiyoの事妄想してたら楽しくなってきて、カラ鉄行った♪
A人して笑いすぎて落ちまくった化粧+パジャマTシャツ+ハーパン+ビーサンで、頭ぼさぼさで行った。
いちお世田谷区だけど、気にしなかったとか強い(`∀´)

A人で色々な妄想をしながら、大熱唱。
今日の分のエネルギーを全て放出した勢い。kiyoのせいで爆笑しすぎて泣いた。
テーブルどかして踊ってたとか、監視カメラついてたのに恥ずかしすぎる・・・(;`Д⊂)!!

夜中彼氏が到着して、B人で歌ってた**
浮気相手の歌を堂々と何曲も歌ってたあたし、最高( ´,_ゝ`)・・・てか普通に痛いw

朝方B人で帰宅して、懐かしのハミリィ男と合流させられそになりつつ、寝たooo
彼氏、B秒で寝てて、野比のび太ぐあいにうことA人びっくりしつつ寝て。
アメリカンサイズになっちゃったホットケーキ、A人共美味しいって言ってくれて嬉しかったぁ♪〃

それから彼氏と下北にお買い物いった$¥
新境地開拓で、ダボダボデニムとかスポーツタンクとか、男の子っぽいの買った(つ´∀`)つ=I
あたしこんな格好するの初めてだー♪
目指せアブリル・・・・・・・とか言ってみる。

あたしは上島みたいな格好の男の人が好きだから、自分も着よって思って、同じタンクを購入(´∀`;)
彼氏と兼用で着るから、半分づつ出しッこして買った、何かこーいぅのいいな**
たまには男の子っぽいのも新鮮でいいねぇーて絶賛してくれた*゜'・。.・☆

彼氏の好きな、金髪巻髪・露出ワンピ・ピンヒールのいかにもキャバ嬢の格好なんて、今はもう着たくねーんだよooo

上島に「あたし上島さんの格好好きだから、そーいう格好する☆」て宣言してみた。
彼氏が上島と同じ洋服着てるの見て、ドキドキした。
・・・彼氏にドキドキしてるんだから、いいよね…(‖´Д`)??これってムカつくよね;

それから渋谷行って【ハリーポッターとアズガバンの囚人】見てきた(ΦωΦ)
すごい眠くて疲れてしんどかったけど、あたしの一言で@日を無駄にしちゃいけないって頑張った。
気づかってくれて優しかった。おんぶしてくれて嬉しかった。それにしても眠かった…(ノε_ε)ノ

ハリポタ今回のが@番面白かったぁ(●´ー`●)
あたし原作の本もホグワーツ教科書とか、ハリポタ関係の本とか、かなり地味に買い揃えてましたw
またブーム訪れそうな 予 感 。

彼氏もいってたけど、明らかにあたしより好きの度合いが大きいの。
これっていいことと悪いことどっちだろうooo
あたしも好きだけど、なんか見えないように圧し掛かられてる感じがするのは何で?
ワガママも甘えるのも可愛いけど、なんだかうっとおしく感じる今日この頃。

きっとこの暑さのせいだ。くっつくな!!て言いたいもんooo
付き合い始めた頃と、関係も言う事も全く正反対になっちゃった。
あたしは楽だけど(*´ー゜)b

B日連続で、上島と飲もうってなっては断り断られ。必然的に連絡は終始とってるわけで。
なんだろうね・・・なんだろう。
全部、この暑さのせいなんだって事にしておこう。

常識に問いかける 紙一重の今は 不安で
時折、天を仰ぐ 迷いの中 今はこのまま・・・

・・・ねぇキリd、このままって言っても、いつかは答えは出るんだよね?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.