●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/03(木) タイムリミットまであと@週間
カウントダウン・・・ 残りF日で、S才になっちゃう(´・ω・`)
女子高生といぅブランドが消えたあたしから、神はなおもI代といぅブランドまで奪おうとしている・・
恐ろしや恐ろしや((((゜Д゜))))

小学生とか中学生の時は、S才っていったら大人なお姉さん!ってイメーヂだったけど、あたしは全然子供だな。
むしろ最近、幼児退行してるかんぢだし。
案外世の中ってなんとな〜くで、成り立ってるのかもね。って思った。

今日もまじめに学校行った後、マイと家具等を買いにお出かけ**
カワイイモデル(?)の山崎理沙と、ワンギャルもやってた重泉美香を発見した(Φ∀Φ)

家具とか食器とか生活雑貨とか・・・アレもコレも欲しくてたまらなくなっちゃって。。
西洋のお城風で、天蓋付のベッドで、猫足のバスタブに薔薇を浮かべてお風呂に入って
全部ディズニーとフリフリで統一して、パーティとか家で開いちゃって、お花とか緑に囲まれて生活したい(うД;)
こーいぅ考えが、まだまだお子ちゃまなんだよな。

ていぅかね。
S才の誕生日、だぁりんと逢えないみたい☆笑顔☆

あたしさ、今まで誕生日とX’masを彼氏と過ごした事なかったから、今年すんげー楽しみにしてたんだ。
だからさ、ちょっとショックなんだよね。
まぁ誕生日だから何?って感じだし、違う日いくらでも逢えるし、ていぅかむしろほぼ一緒に住む感じなんだけど。

お友達のみなさん、あたしを@人にしないで(・∀・)切 実。

願ってたこととはいえ、やっぱりいつでも逢えないっていうのは淋しいもんだ。
でもなかなか逢えないくらいが、ちょーどいいのかもしれないけどね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.