●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/06(日) ●Aヶ月記念日●
今日でAヶ月(´∀`*)
周りの環境はさておき、あたし達A人の間は順調に仲良しです♪”

今日、Aヶ月記念の感動的なお手紙を書いて渡したんだ、
家に帰ってから呼んでねって言ったんだけど、待ちきれなくて電車の中で読んだらしぃんだ、
 号 泣 し た っ て 電 話 か か っ て き た w
かあいいー(●´ー`●)

悔しいからあたしにも手紙書くって。実家に送るって。
ゎーぃゎーぃ♪”

彼氏とね、@週間ぶりの再会だったの。
全然逢ってない感じだったから緊張しすぎて、@時間位A人でキョドってたんだけど。
お互い恥ずかしがってて、距離あいてて、目も合わせられなくて、超純粋カプルぽかったvv

ていぅかこの数日間、面白いことがありすぎてありすぎて・・・
家の契約しに行ったり、家電そろえに行ったり、大変だったけど超充実すぎた!!

まづ・・・去年大好きだった人(以下:上島)とバッタリ再会。

道を聞こうと思って入ろうとしたコンビニで、堂々と雑誌読んでるんだもん(゜Д゜ノ)ノ
普通に迫力あって目立ちすぎだったから!!
本人だっ!て気付いた瞬間から@人で超キョドって騒いだし・・・
あたしが悪い事したせいで縁切られたくせに、話かけたとかまじ強いっしょ(o´∀`) b グッジョブ!!

話かけた結果・・・番号交換することにΣ(゜Д゜)!!
初め「ぇ?!?!」とか思ったけど「はい、番号」て有無を言わせない状況を作られてしまい・・・
まじ爆笑。まじ最高。さすが王様な上島。さすが下半身で動く上島。

でもあたしもかなり嬉しいのも事実。
切られてからもずっと音楽好きだったし、格好いいって思ってたし、これからもひっそりファンのつもりだったし。
大好きだった人とまた連絡を取れる事になったってより、手の届かない憧れの人と連絡が取れるって感じ**
もう、去年の夏みたいに、好きすぎておかしくなる位の暴走はいたしませんよ。
だってだぁりんが居るし♪♪ごめんね、よし君・・・

つぎに・・・初めての男を目撃

新宿に行った時、あたしの事ボロクソに言ってた、嫌いな女の子が居て。
「うわ、○○ちゃんじゃん」てサリィと言ってたの。

したらその子が連れてる男が 処 女 を 捧 げ た 人 だ っ た ―――(ΦДΦ;)―――
軽くショックを受けながら、まづ、後ろから写メで隠し撮りして、それから尾行。
まじネタで話しかけよーかと思ったのに、尾行されてる事に気付かれて、逃げられた・・・

   なんか切ねーなぁ(ボソッ

それと・・・さりぃとアレに行った

詳細は語りませぬ。が。
あたし河合さんに大興奮。まじ格好よすぎてヤバかった。彼氏も格好いいんだけど、顔が気持ち悪かったw
さりぃの彼氏は太っててますますキモくn(略)ぷぷぷ・・・

私達、選択ミスをしたのかしら?
あぁ・・・河合さんがいい。彼氏気持ち悪い。
今まで鼻毛出てても、鼻くそついてても、体臭きつくても引いた事無かったけど、今回はちょっとね;
まぁ好きなんだけどね。顔じゃないし。だぁぁい好き♪嘘くせぇぇw

あー楽しかった**

最後に・・・ミニモニのコスプレ

サリィとプリ撮ってて、コスプレしたくね?とか言って見てたら、ミニモニ服発見!!
て事でミニモニコスいたしました☆★
年齢的にもう無理が漏れてるとか言わないで。禁句だから(´Å`)=З
写メ撮りまくってはしゃいだぁぁああ

○問題のミニモニコス○かわいいっしょ?w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.