●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/06/09(水) ○ムックの日○
ロックの日でもあってムックの日でもある今日。
ムックゲリラライブin新宿って事で、昼間っからうこちゃむと新宿行ってきた−=≡≡( ´∀`)ノびゅーん

B時すぎにアルタ前ついて、もう人がわんさか居て、急いで人かきわけて前のほう入っていい場所GET。
その後はひたすら、苛々したり、自分達に萌えたり、ドキドキしたりしてB時間の時間潰しをして
途中からきたマイ&サリィをお迎えて、C人でキャップにグラサンっていぅ怪しい集団になってみた☆☆

ま、テーマは『芸能人きどり〜うちら売れないアイドル』だったんだけどヽ(´ー`)ノ
さすがに場所も気まづいし、帽子は深めにかぶって、目線は!はまりそ〜

世紀末かって位にドキドキしたカウントダウンがE時H分になった瞬間にメンバー出てきて、大興奮!!
涙出るかと思ったとか、言いすぎじゃないしねw

目立たないよーにってキャップにグラサンだったのに、段に上がって、キャップ集団で大暴れ**
(ていうか狂ったよーにはしゃいでたのは、あたしとうこチャンだけって噂?
しかも気付けばグラサン取ってたし・・・(ノ∀`)ヤッチマッター
しかもオフィの写真に写ってたし・・・(ノ∀`)アイター
TVカメラもがっちりこっち向いてた気がするし・・・(((゜Д゜)))ワラエネー

野外のライブもいいもんだね♪外での爆音が心地よすぎて迫力ありすぎて・・・
野音まで待ちきれないです、あたし。

その後は、ゲーセン行ってまたまたコスプリとりまくり(´〜`)
うこチャンとミニモニやって、その後アリス風メイドなコスプレした・・・ら。
 あ た し 似 合 い す ぎ な ん だ け ど 
自分で言うのもなんだが、あたしアニメ顔だよな。
コミケに居ても違和感なさそーだった。あたしってば秋葉系(゜ー゜*)
A時間もプリ撮ってたとか、どんだけだよooo

その後、雪・さやちゃん達と合流してG人で焼肉食べに行った♪
あたしとさやちゃんの合同お誕生日会*゜。.。・゜・*☆
サプライズプレゼント貰ったりして、嬉しかった(*´∀`*)ありまdd

焼肉屋にいるときに彼氏からメールきたら「ぁ?後で返すからいーや、はいはい」なのに
上島からメールきて皆もまじえてキャーキャー言ってたとか、どんだけな女だw

よし君、こんなあたしで本当ごめんね・・・(遠い目)

10日に続く→→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.