●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/01(木) 飲んだくれた日。
今日は久々の飲みだった♪
メンツはあたし・さりぃ・さや・上島・うさちゃん・知らない人。
づっと念願だった上島とのカラオケ・・・夢が叶いました☆*

まじ感動(*≧w≦*)

居酒屋行って、男全然飲まないから、女だけで飲みまくって。
居酒屋さんに、目の前に、上島がいるってーのがもうドチドチしっぱなしだったooo

うちに行こうって話しになったけど、絶対カラオケに行きたいって思ってカラオケに無理矢理連れ込んでw
「俺、絶対歌わないから」とか言ってたのに、初めからノリノリで歌いまくってて
感動で、ちょっと視界が滲んだ。

だって、いつもライブ見に、歌を聴きに5000円近く払って行ってるのに
目の前で・・・ていうか隣で、歌ってるんだもんooo
本人の歌うたってほしかったけど、それしたらあたし号泣するとか思ったから、違うやつリクエストしてw
感動しっぱなしだったなーぁooo

うさちゃんの歌も爆笑だったしw
シャウトばっかしててうるさすぎたけど、可愛いかった**
もうネタ的な歌ばっか歌ってて、感動しすぎて笑いすぎてやばいー(ノ∀`)

さりぃと上島が2人がかりであたしに飲ませてきて、まじフラフラでやばかったし。
トイレで上島と色々あって大変だったんだからね!!(今ここでぶっちゃけてみるw)

途中からうこが来たんだけど、なんか酔っ払いすぎてて、見てられなくて、見たくなくて
確か、づっと下向いて俯いてたと思う。
後でさりぃ・さやに超心配されたけど、酒が入ってた上での感情の浮き沈みって事で。

2人とも居酒屋の時点から、あたしと上島が話すようにグッジョブ行動してくれてたし
カラオケ行ってからも、主催者だし、楽しんでもらいたいし、あたしと上島を!!て感じだったから・・・なんかね。
ま、そゆ奴だしいいんですけど☆☆

朝方帰宅して、彼氏に酒臭いとか言われながら寝たooo
久々にこんな酒のみまくって、日々のストレスが発散できた!!
彼氏もしょっちゅう飲みしまくってたんだし、何もやましいことはないし、これこそ円満の秘訣って事で♪(無理矢理)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.