●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/14(水) 大海に一滴を垂らすがごとくに交わるのなら。
今日はバイト、なんか絶好調だった**
久々に斉藤さんがきた。そろそろ潮時かな・・・て感じてたから、警戒してたのはあったけど。
人生初めて、プロポーズされました。

そうきたかΣ(´□`;)!!て感じooo
まさかそこまで思いつめてたとは・・・責任重大_| ̄|○
今まで色々かわしては来たけど、こんな展開初めてすぎて、困った困った(‖´Д`)

A年の付き合いだから、ただのお客さんではくくりきれない部分はあるけどね。
人間的にすごい好きだし尊敬できるし。男としても日本男児ぽくてイイと思う。
・・・でも、結婚は正直無理だ。やっぱ顔とか見た目とか、あたしにも好みはある。

酔っ払って帰っていく後姿がとても淋しげで、いたたまれない気持ちになった。
何をするのが優しさなのか、わからない(うД´;)

バカで単純で純粋で。でもそれって人間らしくてすごく好き。
あたしに振り回されてくれる人ってやっぱいいねw

バイト終えて終電逃しちゃったから、途中まで歩いてタク拾おうと思ってたら、いかにも普通な人に声かけられて。
方面が一緒だから、タク同乗して帰ろうって事になって、タダで家まで帰れた(ノ>∀<)ノらっきー
これでA回目♪世の中にはいい人がいるもんだな。

あたしなんて汚い女なんだから、夢見るのが間違ってる・・・と思うよ。うん。
いいようにアゴで使ってしまうと思うし、斉藤さんはいい人すぎて、あたしには勿体無いと思う。うん。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.