●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/02(金) わたし踊る!わたし稼ぐ!
@月ぶりにるいちゃんに逢って、るいちゃんのお店に体入しに行った**
朝まで働くのとか久々すぎて、かなり疲れましたがな(ノ−Д−)ノ

やぱ夜の仕事あたし好きだなぁー・・・て思った。
また本腰入れて、働こうかなぁってちょっと思った。
でもあたし負けず嫌いだから、やるってなるとNo1じゃなきゃ嫌!!てなるから、精神的に参るんだ(‖´Д`)

でも今は節約生活とか、自炊が楽しかったり、地味ぃーな毎日が案外楽しかったりしてる。
あんだけ毎月何十万って使ってた狂ったような物欲も、すっかりなくなった。
最近は、毎日いくらしか使わないでいられるかって、節約を楽しんでる位だし・・・
このまま普通に戻っていくのがいいってのは思うんだけどね。

なんだかんだ、平凡な毎日の中の、小さな幸せを見つけることが、あたしの幸せかもしれない。
そこに少しの刺激も必要だけどw

るいちゃんと朝方色々語ったりして、びっくりな事も多々あったりして☆★
お互い大変だけど、頑張りましょう**
また2、3年前みたいに、普通に遊んだりしたいです(*´ー`*)

それにしても、あたしのネタが漏れてるのが、あの人からだったなんて・・・

あたしの中では、まだ、るいちゃん=あのバンドで。
あたし達が仲良くなったきっかけでもあって、疎遠になったきっかけでもあるあのバンド。
もう遠い過去のことだけど、彼は今何してるんでしょうか?
誰か教えてください・・・(p_q。)

  また似てるって言われた・・・似てるか??


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.