●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/20(火) 『あなた』が『わたし』にくれたモノ。
ぶっちゃけ、最近彼氏に冷めてました。

ていぅか。
好きなんだけど、超好きなんだけど、ドキドキしないっていうか、そこに居るのが当たり前っていうか
邪険に扱ったりして、くっついてくると「うぜぇ」て思ったりして、セックスもしたくなくてしばらくしてなくて
なんとなく、「好きなんだけどなんだかな〜」状態が続いてまして。

でも*。・゜:。*゜・*。・゜:。*゜・。☆復 活 愛☆*。・゜:。*゜・*。・゜:。*゜・*
付き合いたてかって位に、ラビAになった(*´∀`*)ヾ

道歩いてるときとか、どんだけ絡まってるんだ!!て感じでズボン中手入れて歩いてるし(軽く変質者)
あんだけくっつかれるの嫌だったのに、家の中でもづっとくっついてるし
トイレもお風呂も一緒だし、中学生みたいにマーキングしまくりだし、ラビAだ(〃∀〃)

初めて、セックス中に、気持ちが満たされて、満たされすぎて溢れ出て、涙が出た。
とめどなく溢れてきて号泣した。心配されるほどボロボロ泣いた*゜'・。.・☆

ま、理由は ライブ見にいって嫉妬心に火が付いた って事なんだけど。
ライブ格好良かったし、いつもの彼氏じゃない一面も見るのも楽しいんだけど、@番は他の女の子であって。
キャーキャー言うな。名前を呼ぶな。化粧直すな。髪巻き直すな。話しかけんな。  ・・・みたいな。

てめぇら、あたしのモノだぞ??みたいなー(●´ω`●)ヾ
誰にも渡さねぇ。あたしのだ。誰も欲しがってないとか言わないで。

ていぅか、ライブ超楽しすぎてどうしようかと思った**
マイ・さりぃ・さやちゃんとガンノリ。前のほうだし超目立ってたし(*´ー゜)b
靴脱いで、汗ダクになりながら声を枯らして、アザまみれになったとか、かなり熱狂的すぎる☆〃
楽しすぎてクセになりそうooo

久々にA人で渋谷とか行った♪〃
本当はディズニー行こうと思ったのに寝坊して、お好み焼き食べて飲んで、漫喫行って、お散歩してooo
なんだか緊張してドキドキして楽しかった(´〜`*)

嬉しい事いっぱい言われて、なんであたしはこんな優しい人を邪険にしたんだろ・・・と後悔でいっぱいになった。
こんな何考えてんだかわかんない扱いづらい女、全部ひっくるめて認めてくれるの、彼氏しかいない気する( ´,_ゝ`)
愛想つかされないように、頑張ろー(つ´∀`)つ♪

検定の試験だとか、前のお店のストーカーちっくなお客さん復活とか、プロポーズがしつこいとか
某芸能人と付き合ってるって噂たてられてるとか(w)、何か最近色々苛々が多かったけど・・・

   (*´μ`*)のほほん(*´μ`*)

そろそろまたバイト行かないと;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.