●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/22(木) 君の胸に4センチの穴をあけたい。
あれから毎日、変わりなく幸せいっぱい_〆(゜▽゜*)

こないだ夜に、彼氏の仕事先の駅まで行って待ってε=ε=ε=ε=(。・ω・)_
久々〜な待ち合わせでドキドキした♪〃
一緒に電車乗って、仲良し帰宅ooo

〜電車内〜

「今日ね、病院行ってきたの」
「ぇ…。まさか…産婦人科とか言わないよね?」
「まさかの産婦人科だよ」
「ぇ、ぇ…(汗ダラダラ)。生理こないとか…?」
「んー…あんま言いたくない(伏し目)」
「お、俺は生んでもいいと思うけど…で、でもちゃんと養っていけるかって言われt(ゴニョゴニョ」
 
 〜〜しばし沈黙。彼氏汗ダラダラ〜〜

「嘘だよ。子ども出来てないよ♪〃ていうか出来たなんて一言も言ってないしw」
「なんだよ…ビックリしたじゃんか…病院行ったのはほんと?」
「おまたの調子が悪かったから病院行っただけー」
「なーんだ☆★ははっ」
「えへへっ」    
 〜〜終了〜〜

車内の視線がとっても私たちA人に注目してたし⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
萌え〃

帰ってから、あたしも過去をポロリと@つ言ったら、少し凹みながらキレられて。
あたしだってE年もこの世界にいれば、そんなネタのIこやSこ出てくるわ( ̄〜 ̄)ξ
あたしは彼氏の過去の女履歴のほーが、よっぽど酷いし嫌なんですけど(´・ェ・`)

それから金と愛について熱く自分の考えを語った。
自立しすぎてて、男に頼る気が全くないところが、可愛げがないって言われたヽ(´ー`)ノ

普段は夢見るメルヘン系だけど、金の事に対しては現実的ですから。
愛だけじゃ生きていけません。
なんだかんだ、世の中、金です。 ←あたしの主張。

だから、結婚して家庭を築く事が、女のゴールだ幸せだっていう考えが、前は全く理解できなかった。
男におんぶに抱っこなんて絶対嫌だ!!みたいな。
対等に、むしろ蔑んだ目で見てやりたい、だから自分で富を築きあげたい。

家庭に入るより、キャリアウーマンでバリバリ働くほうがあってるのかもねってポツリ言われた**
だって人間、生まれた時から死ぬまで所詮は@人きりなんだから、頼る事考えちゃダメじゃない?

可愛くなくて結構だもんヽ(´ー`)ノ

あたしに対する考えが180°変わったって、プチ引かれたよw
ま、価値観が同じ人なんていないんだし、いっか事になったけど〃

あたしと一緒に住むよーになって、自分の中の常識がどんどん覆されてくって☆
トイレあけっぱも、立ちションも、腋毛抜いてもらうとこも可愛く思えてきたって(≧w≦)ノ萌え〃

毎日一つづつ、色々な新発見が楽しい( ´ゝ`)♪
生まれてきて、この人と出逢えてあたしは幸せだ**


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.