●DIARY●
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2004/12/31 〜終幕〜
2004/12/29 鍋パーティ〜
2004/12/28 ダメ人間
2004/12/27 ひきこもりちゃん
2004/12/25 クリスマス当日。

直接移動: 200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/07/23(金) 最後の恋と言い切れる程、あなたが好きでした。
なのに、あなた、アタシを残し消えていった。
あなたの優しさ今も抱いて
保護した留守電を消せないままのアタシ
前に進めない一年経った 今でも

やっとの想いでここまで進んできたのに、電話してくるって何事ですかΣr(‘Д‘n)

ま、確かに。
ひょっこり電話かかってきそうだな、とは思ってたよ。
また、普通に話して、笑いあったりしたいなって思ってたよ。

でもあれから、あたしにも幸せがきて、もうあの人は思い出の人になった。
もう思い出しても悲しくない、笑って話せる過去の良い思い出になった。
ていぅか、長い長い夢だったのかもって気にさえもなってた。
ほんの一瞬交差した人生の線が、お互い別方向に進んで、もう遠い遠い所にまでいったと思ってた。

お久しぶりですつД`)・゜・。・゜゜・*:.。..。.:*・゜

電話出た瞬間、第一声が「ごめんなooo」て何〃
番号残ってたから誰かわかってたけど、「誰ですかー?」とか言ったあたし何〃
「○○さん」て言った瞬間「いつから○○さんなんだよw前はちゃん付けだっただろー」とか何〃

あぁテンパった。〜(o_ _)o〃

でもあたしもあの時とは違う。
もうあたしのが立場がって事もない。
彼氏が出来たって報告もして、あなたのおかげで幸せになれたんだって言った。

皆あたしの周りはあの人の事、大嫌いだけど、あたしはづっと憎んでなかったし。
嫌いになれたほうが絶対楽になれたと思うけど、
色々考えさせられたし、成長させてくれてありがとうって思ってたからね(゜ー゜*)♪
「あんたはあいつに関してだけは甘すぎる(*`ε´*)ノ」って皆に怒られたけどさ。

何か色々話して、近況報告して、友達宣言されて。
お互い、逢ったらおかしな事になっちゃうから、逢わないで電話だけして慰めあおうって☆〃
なんか変な感じ。

だけどなんか良かった。なんか嬉しい。

あやうく、ポテトークをしそうになったとか、危ない危ないw
ポテはあたしを裏切った疑惑があるけど、あたしはポテを裏切りまてん(・∀・)♪

あたし、皆が言うほど悪い人だと思えない。゜(゜´Д`゜)゜。
騙されてるのかもしれないけど(ノ∀`)アイター
やってる事がおかしくて浅はかだからこそ、ちゃんとした幸せを掴んで欲しいなって思うooo

心が満たされてたら、そんな事しないし言わないよ。
まぁ満たされてた間は、落ち着いてたみたいだけどね。
なんか病的に狂ってるとこあったしね(´ヘ`;)
誰か助けてあげてほしい。本当幸せになってほしいんだ。

・・・ていうか、ナツメ!!オマエの役目だろーがヽ(`皿´#)ノ

あたしじゃ無理なんで。
あたしには埋められないし、母親になれないし、ナツメにはなれない。
所詮、手が届かない人なんです。

それに、あんな想いするなんて、金輪際ごめんだ。゜(゜´Д`゜)゜。

ていぅか、あっという間に、出逢ってからもうすぐ@年だ。
あたしも大人になったなー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.